12345・・・ 

2005年12月22日(木) 20時13分
1夢はありますか?
 漠然とありますね、

2その夢は何色?
 れいんぼう

3いつもどこで泣いてる?
 とりま、(窓)で外を眺めながら

4いつもどこで笑ってる?
 みんながいる所

5いつもどこで怒ってる?
 怒るときにおこってる

6嘘に少しの真実があれば あなたはその嘘を許せますか?
 ケースBYケース
7あなたの優しさの大きさはどれくらい?
 まだまだ小さなりんごにすぎない、

8宝物はありますか?
 あります

9あなたがいまより幸せになる方法は?
 自分から変わるべきだと思う、努力と勇気を兼ね備える

10「甘酸っぱいもの」で思い浮かべたものは
  青春(笑)

結局『信じてる』なんて曖昧な言葉 

2005年12月05日(月) 19時57分
『君を信じてるから』

そんな言葉自信ないよ、信じてるけどあたしは

君のために死ねないし死にたくないし、結局広く

考えればあたしと君はたまたま地球の中で巡り会った

たった1人にしか過ぎないけれどそれを考えたら

誰も信じれなくなるよ?

それって悲しいな、って思うのはあたしだけ?

信じたくてもその時は

『コイツなんてもう絶対に信じられない信じたくもない』

って思うんだよね。だけど、あたしにとって君が

どれだけ大きいかを考えたら君が必要だってあたしは

思ったの。信じれるかなんてまだまだ10年間とナントカしか

生きてないあたし達にとっては本当につかの間だけど

それでもあたしは(今)君を信じたいから信じてるの。

あたしは2人とも信じたいよ。だって2人とも

          大好き

だからね。偽りじゃないよ。またケンカするかも知れないよ。

だけど最後に君を信じてたらまた仲直りできるみたい、

ごめん…が通じなかったら君とあたしはそれだけの

信じてるだったって事だよ・・・

アトどれだけ叫ベバいいの? 

2005年11月17日(木) 14時47分
あとどれだけ待ッテと叫ベバみんなアタシに気づいてくれる?

まって!ト叫ブヨ!どこまでも。風に乗セテ君にも言ウヨ。

だから答エテ?アタシの声ニ…遠くまでも叫ブヨ。

例エ声ガ嗄レヨウトモ…

君ガ気ヅイテくれるのナラバ、アタシはいつまでモ叫ブヨ!

会えない日は悲しみぶるー? 

2005年11月15日(火) 17時00分
今日W君はランド行っておやすみ

いなきゃいないで周りは静かだけどなんだか寂しい、

でも、あいりがギューって返してくれてそれがね、

あたしWと居るより幸せなの変な気じゃないよ(・∀・)w

只、あたしはあいりがスキ----って全身で言えてる気がしてね。

昔の人はさてどこへやら?また一人ぼっちは嫌だよ、

手を引いて?あたしを引っぱって、重い腰をあげるのは

君が思ってる以上に大変だよ、だけどあたし頑張って

立って歩いてみるから、最初のチャンスをちょーだい

いつも口からでまかせばかり 

2005年11月14日(月) 21時31分
彼から電話がくるとあたしは照れた声で、

「もしもし?」

って、相手は君しかいないのに 最初に名前言うだけで

お互い笑っちゃうし…全然会話にならないのは、

あたしが口ベタなせいなの?

何喋っていいかスキだから分かんないのかな?

付き合うって難しい。

ouououou(・∀・) 

2005年11月10日(木) 20時06分
そういえば大昔に出てきた(笑)おうちゃんを覚えてるかしら?(参照)

そのW君と付き合うことになっったのを知っているΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ?!!

まっとりあえずそういう事だから!悪いなリン!!

あたいは勝ち組タイ廊下で、

ごめん!!幸せっっって叫んだよ

久しぶり(・∀・) 

2005年11月10日(木) 19時49分
久しぶり(・∀・)ちょめです★☆なんかヤプが恋しくなって、
書き始める事にしました。、といってもサイトは一時閉鎖なのだけど↓↓

久しぶり(・∀・) 

2005年09月28日(水) 16時52分
アヒャヒャ2ヶ月空きとか…(笑い 内緒ね
てかね、今のデザィンかえたいけどカスタマイズめんどくて
やる気でないし忙しくて毎日かけないし
てか今だにこれ見てる人いるんだね(´Д`#)!?
びっくりしちゃったそれにヤプの絵文字も色々
増えてるじゃん!!!すげーーー

モヤっと(・∀・) 

2005年07月23日(土) 19時40分
ふぅぅ〜IQサプリ見てるよ〜ん(・∀・)

おうちゃんへのメールに名前かくの忘れました

泣きそうだったし・。゜(ノД`)゜。・

返事もこないし。名前がなかったからって信じたいよ、

1回キリで名前入りでもう1回メール送ればいいのに

すごーーーく小心的だよ、あたし。

そうだ〜携メのアドかえたいんだ〜。今から変えようかな?v

大好きじゃっ(・∀・) 

2005年07月20日(水) 20時47分
キタ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!


やばいィヤン(氏ね)おうちゃんとね、出来るかも
嬉しいよ〜ヤバイよ〜まぢで、まぢで、おうちゃん(キモッ
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
本当どうしよ今、心臓バクバクさぁ…(・∀・)ドギマギ…汗、汗
早くしょう子返事くれ今回仲介人は(笑)
わたいのMyエンジェルしょう子っす(・∀・)わたい?


キタ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!


しょう子からキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 結果は…
P R
(・∀・)書いてる人(・∀・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇるしー
» アトどれだけ叫ベバいいの? (2005年11月27日)
アイコン画像不幸せ絶頂乙女
» ouououou(・∀・) (2005年11月10日)
アイコン画像あててみる?
» こんなはずじゃ…(・∀・) (2005年07月16日)
アイコン画像
» きるうそ(・∀・) (2005年07月11日)
アイコン画像あき
» きるうそ(・∀・) (2005年07月10日)
アイコン画像
» 3800Hit(・∀・) (2005年07月05日)
アイコン画像ああああああああああ
» かっぷる(・∀・) (2005年06月27日)
アイコン画像ぱみ
» あたしだって…(・∀・) (2005年06月13日)
アイコン画像あいり
» 英検4級(・∀・) (2005年05月28日)
アイコン画像あき
» 人(・∀・) (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitchat8chome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる