気持ち 

2006年07月16日(日) 3時14分
あなたが一番だった
あたしの毎日も笑顔も涙も全部があなたに繋がってた

あたしのすべてを見ていてほしいのはあなただけで、あなたのすべてを見ていられるのはあたしだけだと思っていた





もう
そんな気持ちには戻れないのかな


あたしは今、心の中に違う人がいる


あなたと一緒にいるときもその人のことを想ってる



自分のこと、最低だとは思わない


仕方ないことだと思う



ただひとつ謝りたいのは

あなたのこと
最後まで大切にできなくて
ごめんね

みひまる 

2006年07月12日(水) 21時57分
聞かせて
あなたの声で

今すぐ
逢いに行くから
愛して
愛して

なぜ
見つけられないの…?

最近この歌好き(*^∀'*)
歌詞間違ってるかもしんないけど(^o^;


みひまるの子かわいいね☆

おめでと〜(*^Д^*) 

2006年07月12日(水) 21時47分
きのう、親友が出産したοおめでと〜(((*≧∇)ノ

今日、見に行ったけどホントちょ〜〜かわいい☆〃


小学生のときからずッと一緒に遊んでた親友が、今わママなんだなぁ〜ο
不思議ο


めっちゃ痛かったって(>_<)よく頑張ったよッ☆〃


赤ちゃんながらに美人さんだし、元気に産まれてきてくれてホントよかった♪

7月11日☆
おめでとぉ(●^∀^●)
ママに感謝するんだよ☆〃

…… 

2006年07月02日(日) 4時00分
ドキドキする
君の姿に
君の言葉に



一緒に居られる時間がこんなに早くて楽しいって思ってるのは僕だけだよね。




僕は最低だな。
僕を一番に想ってくれてる人がいるのに。
僕を愛してくれるたった一人の人がいるのに。
その人を裏切ってしまった。


今僕は違う人を見ている。ごめんね。


大好きな… 

2006年07月01日(土) 3時40分
君が見ている人は誰なんだろう?


君の可愛い笑顔は、誰に向けられているんだろう?


君が本音を話し、弱音を吐くのは誰の隣なんだろう?


君なんて、僕には手が届くはずもない。


君とくだらない話を交わせるだけで幸せなんだ。
話の最中、君が見せるはにかんだ笑顔に胸が締め付けられるけど。


今日も君が、笑顔で僕に話し掛けてくれるのなら
こんなに幸せなことはない。



僕は臆病すぎるから
何も伝えられない。


だけど
このままでいいんだ。



君とこのままの関係でいたいんだ。




君が好きです。



ずっと
心の中で繰り返してるよ。

ごめんねο 

2006年05月31日(水) 0時32分
3月頃,離婚したパパ方のおばあちゃんが死んだο


ずっと知らなくて、この前知ったο


パパわなんでもっと早く教えてくれなかったのかなο
離婚したからって、ちゃんと教えてほしかったο



今日パパと電話したο
久しぶりのパパの声に泣きそうになったο


おばあちゃんわ死ぬ前もずっとあたしのことばっか話してたんだってο

パパとおかぁが離婚してから,なんとなくパパ方のおじいちゃん、おばあちゃんに会いづらくなったο


毎年一回わ九州まで飛行機乗って会いに行ってたけど、ここ2、3年わ行ってなかったο


最後に会ったとき、
『また来年も会いにきてね』

って

おばあちゃん言ってたのにο


ごめんなさいο
ごめんなさいο


おばあちゃんわ毎日、あたしのこと考えてくれてたのにねο

あたしわおばあちゃんのこと考えもしなかったο



去年の夏、会いに行けばよかったο


ホントに後悔してるο


今日、おかぁと二人で久しぶりに出掛けたο

そのときずっとおばあちゃんの話をしてたο


おばあちゃんわあたしが生まれたとき、毎日朝から病院にきて、夕方まであたしのそばを離れなかったんだってο


そーゆー話を聞いてたら、車の中で泣きそうになったο


でも一人のときしか泣きたくないο


おかぁが一人で銀行え行ってる間、車の中で泣いたο

おばあちゃんごめんねο


夏に、会いにいくねο

おばあちゃんの好きだったおまんじゅう持ってくねο

連絡ひとつよこさずに会いにも行かなかった
あたしを許してο

寝てないο 

2006年05月30日(火) 9時07分
結局一睡もしないままο
何してんだろ…

また何もできずに寝て過ごす一日かo(T□T)o


ガッコもろくに行けないοバイトわちゃんと行けるのになο


高校はなんとか卒業できたけど毎日毎日嫌でたまんなかったもんοο


ガッコという場所はキライο

彼氏ともけんかしたままο

まあいいけどο


はぁ…
めんどくさいο

おはよο 

2006年05月30日(火) 6時04分
はじめましてο
ちーと言いますο


思ったこと,感じたこと,何の偽りもなく吐き出せる場所が欲しかったので書いていきますο


エッチな話も多々出てくると思いますが‥笑


よろしくお願いします
ヾ(*>ω<)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる