携帯!! 

2006年10月28日(土) 14時59分
おもちゃの携帯に大満足!!

コップ☆ 

2006年10月26日(木) 21時02分
こうちゃんお気に入りのコップです。まだ上手にはのめないけど、早く飲めたらいいのにねー(^O^)

幼稚園ごっこ☆☆☆ 

2006年10月25日(水) 23時12分
深夜の幼稚園( -_-)

寝ない(=?iso-2022-jp?B?GyRCIV0bKEI =?= _−メ) 

2006年10月25日(水) 23時09分
毎日遅くまで起きてる二人(T_T)トキは寝不足↓早く寝ろー( -_-)

ネエネエ三人組 

2006年10月25日(水) 23時04分
夏の思い出!戸田の花火大会!!ことは・ゆいな・ちーちゃん!楽しかったね!!来年も行きたいね(^O^)

おかま座り!! 

2006年10月25日(水) 23時00分
七ヵ月前に一人でお座り出来るようになったよ(^O^)

ベストショット!! 

2006年10月25日(水) 22時57分
倖ティーかわいい\(^O^)/

久しぶりの書き込み(^^ =?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= 

2006年10月25日(水) 22時54分
なかなか書く暇とゆうか書く気がなかったのかも・・・。こうちゃんも八か月になりつかまり立ちもして本当に目がはなせない(>_<)9月16日に板橋に引っ越ししました。浦和ではたくさん友達も出来て淋しかったけど新しい場所で家族四人新たにスタート!!今以上に幸せに楽しく過ごせたらと思ってます。こちらではちーちゃんが保育園に入れなかったので幼稚園に四月まで通うことになりました。毎日お弁当は大変だけどちーちゃん毎日ピカピカのお弁当箱をみると、嬉しいし明日も頑張るね!!とゆうきになれるよ(^O^)    これからは出来るだけ書き込めるようにするね!

ただいまー! 

2006年06月27日(火) 23時45分
6月24日に埼玉に帰ってきました。空港でゴリエがいたので記念写真を撮りました。

さっぱり!! 

2006年06月19日(月) 21時37分
じーちゃんとお風呂に入ってグルグル巻きになりご機嫌ちーちゃんでした(^O^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitakuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる