願えば叶う 

October 15 [Fri], 2010, 22:39
誕生日にメールをもらいました★
それから毎日続けてます◎

なんだかんだで早くに会う約束。
うれしいけどトントン拍子すぎる。
それって互いに求めちゅうってことかなぁ。

信じたいな、その先を。

押さんといかんがかな?
様子を見て、うん。
チャンスを逃すな◎

歴史 

October 10 [Sun], 2010, 22:44
久しぶりにさかのぼってみた。
いろんな感情を持ってたんやな。

そんなはがゆさを思うと今なんてまだひとおし出来る状況にあるんやないかな、なんて思う。

いろんな条件や心配な面を考えるより、居心地がいいか悪いかで決めたらいいがかな?

うまく言えんし、流れを作れんし、可愛くなれんし、ホントは押してもらいたいけど。

もしかしたら人生試してみな見えてこんこともあるのかも。

明日で26歳。
何をしてたんや、今まで。

幸せにならんといかんはずやのになぁ。

正直にならないかんはずやけどなぁ。

できれば、誕生日にメールがもらいたい。そしたら次に会えるように繋げたい。

もしなかったら、どうする?
もういいがかなぁ。
もう一回なんとかしてみる?

力みすぎ 

February 24 [Tue], 2009, 0:07
いつも仕切る側にいてお姉さん役をしていると…
いや、私自身がダメなんやけど、やりすぎる。

空気を読みすぎ、男に負けんくらい自分がなんとかせんとっていつの間にかなってるし。
口が出過ぎて。
しかもカッコ悪い側に立ちたくない…。

そりゃあ、自己完結出来そうに見える。
彼氏なんていらなそうに見える。やろう…な。

自分でわかるのになんでよくならんのやろう。

本当は甘えたいのに。
ひねくれてるなぁ。


どの段階が恋なんやろうか。
発想のテンポと大人な対応はかなり理想やと思ったんやけどな…


もう答えは出てそうだと私は感じてます。

おとな 

February 22 [Sun], 2009, 21:42
友達の先輩方と飲み会をしてもらいましたo(^-^)o

さすが営業さん。
さすがの団結力。
楽しませる優しい気配り、空気作り抜群★彡

これまで初対面の人は仲良くなれそうにないって思ってしまうことが多々あったけど、初めて温かい空気で居心地の良さを感じました!!

やはり社会経験の違いかなぁ。
空気作り、学びたいものです。

緊張というよりは、…ほんまに性格が生活が見える時間でほのぼのでした。

ありがとうございました★彡

思い出。 

January 20 [Tue], 2009, 1:56
このブログはいつまで残っているのでしょう。

懐かしいです。

結局、ダメになりました。
1年後、突然連絡がきたけど普通。
え?そんな態度できるんや・・・みたいに一気にひいたのを思い出す。
でも、どこかで待っていた自分。
今でもどこかで待つ?思い出す自分がいて今また書いています。

たぶん私の恋愛レベルには合わない人だった。
タイミングがどうしても合わない。
彼の言葉のどれが本当か本当に1からわからんと思った去年からはかなりいい思い出になりました。

でも、前に進めていないのは、自分自身の魅力のなさなんやろうな・・・
恋愛力を高めないと・・・

転職の次は本気の恋。
久しぶりに。
地に足の着いた恋。
本物を見つけよう?
数や経験でない分、質と気持ちのこもった恋愛をしたいと思います。

ありがとう!!

神経質 

March 19 [Mon], 2007, 0:39
彼が高熱になって一週間。
連絡がぐんと減ってます。

今週は久しぶりに会えるのに…調子悪いらしいから行かない方がいいのかな?
本当は図々しいのに遠慮してしまう。

体調→仕事→私

っていう優先順位で調子を取り戻し構ってもらうしかないやんって思う。


電話かけて寝てるの起こしたら悪いし。
でもこんなに連絡少ないと不安。
おちつけ…

ハート 

March 15 [Thu], 2007, 1:59
一ヶ月前から付き合うようになった。
とんとんとん…って話は進み…いつの間にか一ヶ月。

唯一一日だけ会いにも行ってきた。
次はいつ会えるかなぁ?


『一緒に住んでくれる?』
『結婚してくれる?』

冗談じゃ言えない言葉をたくさんもらった。
けれど私はまだゆっくり積み上げていきたいとしか答えられない。
今を大切に。
相手を大切に。


幸せでいたい〇

 

January 20 [Sat], 2007, 8:25
『忙しい』って逃げ言葉よね?
わかるけどなぁ…

どしたん?って返事はもらったものの…
気にはしてもらってる?
避けられてはない?
と解釈したけど、会う約束にはなりません┐('〜`;)┌

前も同じことした気がする…
思い出して、別の日程すら聞くのはやめた。

どうにかしたーい◎

 

January 18 [Thu], 2007, 4:08
ずーっと書いてなかった。
メールももらえなくなりました。
彼のキモチに感づいてるつもり?の私とまだ追ってみたい私といます。

今は連絡すべきではないのかもしれない。
でも、わかったことがある。

『気になる≒好き』。
執着の理由を考えることで、自分の気持ちにブレーキをかけている。それはプライドであったり、失敗の恐さから逃げてるってこと。

なぜか、今までと違う『今しかない感』。彼が対象からいなくなるでなくて、今後悔しないためにって感じ。
何て誘おう。理由を作りたい。ずるい私。
真っ直ぐ、会いたいって言える?

今か? 

December 26 [Tue], 2006, 1:56
私騙されやすい?信じやすい?って聞きたくていきなり電話した。理由はゆえないけど、それだけ聞いた。
そしたら、
『信じやすいというより、信じようとしている』
ってゆわれた。ハッと我にかえり、その問題は解決した◎

その後なぜか『あの時(付き合ってた時)もーっと好きやったらよかった◎』ってメールした◎

次の日、電話で『まだ俺のこと好きなん?』って(笑)彼女はおらんみたい。
仕事はじまって、子供できたら仕事はどうする?って聞かれたよ。結婚を見た相手選びをしていると思った。電話切る瞬間の『またね』が心地いい…
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chit10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる