December 22 [Thu], 2005, 15:21
積もってまいりましたよ
うー寒い

やっと 

December 18 [Sun], 2005, 6:31
気が付いたら雪が降ってた

 

December 16 [Fri], 2005, 2:41
今更ですが雪降ってるらしいですね
まったく降りませぬ(当たり前ですが住まいは沖縄じゃありませんよ)同県の北の方ならかなり降ってるんだけどな
通学に支障きたすので降るんだったら昼からがいいな〜帰りは話ながら帰ればよいので昼からどんどん降れ!雪よ!
通学路の前方に見える山(たぶん比叡山)になら雪はふってるのだけど
九州に降ってこっちに降らないっていうのもなんか変な感じだなー降れ!

幸せですよね 

December 12 [Mon], 2005, 2:16
買い物のついでにシフォンケーキを母上に買ってもらいました
少しパサパサしていましたが美味しかった
今、変換して初めて気が付いたのですがおいしいって漢字で美味しいって書くんですな
だから、「美味なり」か。なるほど

今日は寿司屋の階段から4段ほど転び落ちました
ヒールが6センチもある靴で右足ぐねってそのまま…暗転
こけてからすぐに立ち上がって歩けましたがめちゃくちゃふらふらしてそういう経験がないので内心あせりつつ楽しみました
一番、体重がかかったはずの尻はすぐに痛みは引いたのですが右足と右手が痛いです
右手が特にだるいといいますか、力が入らない
骨に異常はないと思われますがひびがはいってたら私の健康自慢ができなくなる
まあ、骨だけは異様に強いので大丈夫だとは思いますが

 

December 11 [Sun], 2005, 19:56
ほとんどmemoの方は書けないのでコチラのほうで生存確認どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる