ひとしぃクン ̄3 ̄) 

April 27 [Wed], 2005, 10:52
ひとしクン

とりまヵッコぃぃとヵ

ずっとダチゃで

好きです!ぇwぃゃダチとして

まぁとりまこれヵラもょろしく願ぃまつ

まぢでェロぃヵラ! 

April 23 [Sat], 2005, 21:45
半端なくェロぉぃチャットのダチ

   ありぇへんテ

まァどぉでもぇぇヶロ

とりぁぇず楽しぃヵラねぇ

ゅぅたクン!

こぃつゃヵラ写載っけとぃてゃるヮ

ここだヶの話ゅぅたクンかっこぇぇょなぁ

ほんまホレるヮ(ぇ

ゅぅたくんのPFゃで

http://profiles.yahoo.co.jp/yuuta_zz

ちぃ 

April 20 [Wed], 2005, 22:36
遅くなったヶドちぃだょん

あすが死ぬ前につくった詩「命」 

April 20 [Wed], 2005, 19:32
俺の入院中に思った事。
ある時 病院の中歩いてたら

あっちから赤ん坊の声
みんな喜んで笑っておった
俺もついつい口元がゆるんだ

すると今度はこっちから
誰か亡くなったんだろう
みんな悲しみ泣いておった
俺もなぜか下を向く

俺にはどれも関係ない事だ。
でもなんでだろう?

口元がゆるんだり 下を向いたり

そのうち何でかわからないけど泣きそうになった。

命?

命が生まれて皆笑う
命がなくなり皆泣く

この瞬間「命」がどれだけかけがえのないもので尊いものかを
あらためて知った気がした。
なぜこんな大切な命を途中で放棄してしまう人がいるんだろう。

こんなにも人を幸せに出来るのに

こんなにも人の心に残るのに

こんなにも人の心を動かすものだったんや

やから君は独りじゃないよ 
必要としてくれる人がいるはず

やから頑張らなきゃ。

俺も頑張ってやる 生きてやる

いつか自分の命が

「もーつかれた やりのこしたことはないよ」

そう言ってくれたら 俺は安心して死んでやろう

それまで俺は生き続けるよ

そして今日またどこかで命はなくなって

そしてまた新しい命が生まれていくんだ

生きる 

April 20 [Wed], 2005, 19:19
生きる。
生きるってなんだろう?
なんで生きてるんだろう?
いつまで生きるんだろう?
生きてると何があるんだろう?

今あたしは生きてる。呼吸してる、笑ってる、泣いてる、歩いてる、喋ってる・・・。
なんで生きてるんだろう?
なんで呼吸してるんだろう?
なんで笑ってるんだろう?
なんで泣いてるんだろう?
なんで歩いてるんだろう。
なんで喋ってるんだろう。

わかんないけど生きてる。
今生きてる、笑ってる。

今生きてる人の中で生きる意味知ってる人はいるんだろうか?
もし意味知ってたら生き方変わるんだろうか?

あたしは自分が生きてる意味まったくわかんない。
よくいう『人には必ず生まれてきた意味がある、』
そんなの嘘だと思う。
もしそうならあたしの生きる意味何?
もし意味があるなら本人が知ってなきゃおかしいでしょ?
『今はまだわかんない?』
じゃぁいつわかるの?

あたしは生きる意味なんてないと思う。
けどなんか生きてる。
そのときそのときの目標に向かって進んでるうちに
それがつながって道になってそこを歩いて、走ってつまずいたりして・・・
あたしらは生きてるんだと思う。
人生っていう道を歩いてるんだと思う。

その道は時に楽で、なんかしらないけど歩くのが楽しいときがある。
でも時になんか知らないけど歩くのがつらいときがある。
なんかしらないけど歩けないときがある。
なんか知らないけど歩くのが怖いときがある。
なんかしらないけど道が見えないときがある・・・。

それでもあたしらは歩き続ける。
止まったりつまづいたりするけど、
でも気がつくとやっぱ歩いてる・・・。

何でかわかんないけど、歩いてる。
これからも歩き続けていく・・・。

でも中には途中で歩くのをやめてしまう人がいる。
自分から、自分の意思で・・・。
でもそれも運命なのかもしれない。
でもそれも正しい、選択なのかもしれない。
死は最後じゃない。
その人を大切に思ってる人の心の中で生き続けている。
そして愛すべき人をいつまでも見守っている・・・。

そして僕らは先の見えない道を手さぐりで進んでいく。
不安や期待の中で進んでいく。

僕らは歩く命ある限り・・・
ずぅっとずぅっと、永遠に・・・。
生きる意味を求めて・・・。

生きるコト 

March 29 [Tue], 2005, 9:43
この先、なにが起こるかなんて誰にもわかんないo
近い未来、例えば明日だとしても、
明日何時に何が起こるか・・・って、
細かい事柄なんて全くわかんないo
生きるって、とても勇気がいることo
自殺よりも何倍も何十倍も・・・
死んだら、ここまでo生きたら、この先もo
未来があるってことゎ、良いことも悪いこともあるってことo
どのタイミングで何が起こるかなんて、誰もわからないo
わからないのに、この先に挑むことゎ、とてもスゴイコトo
もしも、今の状態で生きるor死ぬかを選択できたらo
もしも、まだこの世に生まれてない状態て、
これから、誕生するか、誕生しないか選択できたらo
今この文を読んでくれている、貴方ゎどっちを選ぶでしょうか?
アタシゎ・・・今の状態ならば、生きるを選択するけど、
生まれてない状態で誕生するか・・・だったら、
誕生しないかも・・・o
2回も人間なんてやってられない・・・
やってく自信なんてナイよo
次の人生が幸せかって言ったら、そうでもナイしo
未来なんてわからないケドo
人間なんて、調子イイ生き物だなァ・・・って、
人間として生まれて、そう実感したo

 

March 28 [Mon], 2005, 14:30
いつも通る見慣れた道
・・・いつもゎ、チャリで走る道
今日ゎ気分転換に歩ぃてみよぅヵ♪♪
いつもゎ気付かなかったヶド、
小さな赤ぃ花が咲ぃてた
大きな蟻の巣があった
不思議な形の石があった
・・・いつもゎ、気付かなぃこと
今日ゎたくさんの発見があった
人生の道も、たまにゎ気分転換が必要ヵモ♪♪
新しぃ自分、発見できる・・・
寄り道してってもイイんぢゃない?
今をエンジョイすること・・・
未来をハッピィーに過ごすこと・・・
道・・・坂道、下り道、曲がり道、でこぼこ道・・・
いろんな道・・・
1つ1つの道を、慎重に歩くこと、
未来につながる・・・道o

自殺 

March 28 [Mon], 2005, 14:28

世界中で一日にいくつの命が誕生するヵ?
いくつの命が消えていくのヵ?
それゎ数え切れなぃ数であるo
自分ヵラ命を絶つ《自殺》を考ぇている人につぃて言いたぃo
何故生きることヵラ逃げる?
視野をちょっと広げてみろょ☆
世界中にゎ行きたくても生きれなぃ人がいるo
死にたくなぃのに死んでいく人・・・・o
この世に生まれた意味があるのにo
何故死に走る?
『生きる意味?』
『生まれた意味?』
って、思ぅ人いるでしょ??
その、《意味》を一生にかけて探すのが意味でゎなぃヵ?
1つの喜び、1つの悲しみ、1つの別れ、1つの出逢ぃ・・・・
1つ1つに意味があるo
今、自殺を考えてる人o
何があったの??
話なら聞くo
私でいいなら喜んで聞くo
人ゎ人に話すだけでも精神的に楽になるんだょww
言ってみなよo
ネットだからこそ言ぇるって部分もあるじゃんo
この文章読んでる今の貴方o
この瞬間にも意味があるんだょ!!
1つの悩みにぶつかって・・・・
その悩みがどんなに大きいとしても、解決できるんだょ、そぅ必ずo
悩むって何故ヵわかる?
かすかでも、この後の人生を望んでいるから悩んでいるんだょo
悩めるってすばらしぃことだyoッ★
大きすぎてかかえきれなぃときゎ、人に助けてもらうのが一番だょo
この世を発つこと、命を絶つことooo
これも1つの手って考ぇる人もいるだろぅo
でも、周りの人ゎ貴方の思ぅ以上に悲しみますo
自分がいなくたって・・・・・
そんな考ぇ自己中すぎるo
あなたのこと必要とする人がどれだヶいるヵo
少なくとも・・・・これからの人生で出逢ぃ別れる人々、
それぞれにとって貴方ゎ意味のある存在でゎなぃでしょぅヵ???
今現在もしも、貴方の周りで貴方に冷たく接しぃる人がいたとしても・・・・
貴方がいなくなったらどれだヶ貴方の大きさに気づくでしょうヵ?
自殺なんてしちゃぃけなぃo
平和に恵まれた現代に感謝して、
生きる素晴らしさ、自分で発見してもらぃたぃo
ともに歩こぅ、最後まで・・・・!!!!

詩載っけてぃくさァ0^−^0 

March 28 [Mon], 2005, 14:25
我の腕にゎ密かにとぃぅ1文字が刻まれている・・・
剃刀で彫ってできたての、血の流れている傷口に、
油性の黒ペンであとをなぞって、わざと跡を残した傷o
・・・・
世界で一番大好きな言葉
・・・残したかった(ぇo
親子喧嘩した日・・・
愛がほしィなぁ〜とヵほざきながら残したとヵo
以前までゎリスカに近いものをしてぃたooo
死にたぃけど死ねなぃo
だヵラ手首にゎできなぃo
だヶド・・・・生まれてきた自分が憎ぃなぁ〜って・・・
何箇所も何箇所も残ってる傷跡・・・・
なまなましィ跡ooo
血を見て生きてるんだなぁ〜って感ぢてたo
今も充分小さィ脳だヶド、
その頃ゎもっと小さくて生きてる証拠、
自分のカラダに傷をつけなきゃ実感できなかったooo
他にもたばこで残した焼けどがあるo
ヴァカかもねo
ってヵ、ヴァカなんだょねo
自分が小さィってツクヅク感ぢる・・・・醜ぃo
おろか・・・・悲しぃ・・・
ここにいてイイのだろぅヵ?
我ゎここにいる意味があるのだろぅヵ?
....でも結局自分ゎ生きてぃるとヵww

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像milo1192
» 自殺 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisyato325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる