NCぶろぐ

September 16 [Sun], 2007, 23:01
NCブログを作ってみました@w@
サブキャラの名前で作ってるのでわかんない人もいるかも・x・;?

そのうち公開スルカナ?・x・
前からNCブログちょくちょく覗いてるヒトには足跡付いてると思うのでよろぴこ・v・

Blog(*・ε・*)

September 14 [Fri], 2007, 1:11
かえるかもしれません・x・

でも多分三日坊主^^^^

(*・ε・*)

September 11 [Tue], 2007, 1:53
日記変えようカナーと思うんだけど。

リネ2Blogって見づらいと思うの私だけ?(*・ε・*)

でも最近みんなリネ2Blogだよねぇ〜〜〜

なんかメリットがあるのかしら?・x・

私的に戻るボタン押すとブログのTOPまで戻っちゃうのと

重すぎるのがナンダカナーって感じなんだhh

リンクとかアイコン使えるからいいのカナー?

とらんすふぉーむ!

August 14 [Tue], 2007, 0:33
トランスフォーマーが想像以上に面白かった。
ギャグもよかったしwww

まじカッコヨカッタ!!みるんな見るべし!

焼肉もウマスウマス。分厚い肉出てきてすごかった@x@;
値段怖くて計算しませんでした^^^^
あとは店員さんがいい人でした。
マギーと窪塚足したような人で、でっかくなっちゃった!とかやってくれたww
ワイングラスハッ倒して白いスカートが赤く染まったのはショックたケド・・・。
レバ刺し売り切れだったのが残念hh

次の日なんかずっとお腹がポンポコリンだあああ

おひさしぶりすぎです。

August 12 [Sun], 2007, 13:21
こんにちわチシャねこです。
お久しぶりすぎですね・x・;

6月に配属されてからというもの毎日忙しくて、働くって大変だなって感じです@x@
今週は毎日大体9時まで働いてたんですが、土曜も出勤ねって言われて
そりゃもう落ち込んだのなんのって!!w
これじゃあ遊ぶ予定なんて入れられないヨ。

今日はこれからトランスフォーマー見てきます。
CGすごそうだけど、宇宙戦争みたいなのだったら簡便だな・・・。
酔っちゃうカラネhh

経験2倍!

July 07 [Sat], 2007, 13:04
経験2倍ってすごいのねーww
最近チシャねこをメインで動かすことって戦争でしかないから
経験まったくあがってないお(´・ω・`)
また上げたいけど、あがらなすぎてやる気が;x;

血盟戦

June 23 [Sat], 2007, 2:43
思ったんだけど血盟戦のこと日記に書いたことないかもしれない・・・。

ルウンルウンルンルンルン

June 17 [Sun], 2007, 11:38
特に書くこともないケド、あまりにもなさ過ぎるからルウン防衛のことでも・・・。

オイオイ!

June 16 [Sat], 2007, 3:21
書いた日記消えてるぜwww

曲をプリキュアにしてみた・x・

(*・ε・*)

May 26 [Sat], 2007, 17:41
最近ぜんぜんリネできてないです(´;ェ;`)
平日は連日飲み会ばっかりで、金がすごくやばいhh
週5回会社いってて週4回くらい飲みにいってるなぁ・・・。
班変わったら会社楽しいです。周り面白い人たちばっかりになった(・・。

リネぜんぜん出来てないので、休止ぽくなってるなぁ。
来月から配属先変わって、仕事忙しいみたい(・・`
大変なときなのに、申し訳ないです。
暇ができたらまたインします><
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チシャねこ
読者になる
Job:シリエンセイント
Lv:78
念願のNBにもなり、まったり79目指してます・w・
*+コメント+*
アイコン画像ぷるん
» NCぶろぐ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» NCぶろぐ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» NCぶろぐ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» NCぶろぐ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» NCぶろぐ (2008年09月23日)
アイコン画像スサノヲ
» (*・ε・*) (2007年10月17日)
アイコン画像終¥
» NCぶろぐ (2007年09月26日)
アイコン画像Ara
» NCぶろぐ (2007年09月26日)
アイコン画像チシャぬこ
» NCぶろぐ (2007年09月19日)
アイコン画像Ara
» NCぶろぐ (2007年09月19日)
*+Blogペット+*
ブログペットのマリィちゃん♪
ヾ(・・。 )ナデナデ(クリック)
すると何か話すよー!
*+天気予報+*

-天気予報コム-
↑毎朝チェックだ〜(・x・。
http://yaplog.jp/chisya25/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる