ちっ素リン酸カリ ライブのお知らせ 

February 11 [Thu], 2016, 8:06


10月24日 (火) 無力無善寺

実験激場
Open 6:30 Start 07:00
1ドリンク付1000円


1 ちっ素リン酸カリ

2 無善菩薩

3 マヤコ蝶々

4 mr.whisper.z

5 木下拓也

6 激団波兵

無力無善寺へのリンクはこちら




11月8日 (水) 無力無善寺

ライブ 東京にて
Open 6:30 Start 07:00
1ドリンク付1000円


1 ちっ素リン酸カリ

2 3 4 5 6 

ウータン  無善菩薩 


無力無善寺へのリンクはこちら




飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

July 03 [Fri], 2015, 21:00


長い間ありがとうございました。
飛び入り-即興-セッションの集い (無力無善寺)は
終了しました。


無力無善寺へのリンクはこちら



飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

May 26 [Tue], 2015, 16:35
6月20日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

April 26 [Sun], 2015, 10:43
05月16日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような 迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

March 30 [Mon], 2015, 18:15
4月18日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

February 28 [Sat], 2015, 15:24
3月21日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

January 31 [Sat], 2015, 20:57
2月21日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

January 03 [Sat], 2015, 16:28
1月17日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら

飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

November 24 [Mon], 2014, 11:49
12月20日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら


飛び入り-即興-セッションの集い 開催のお知らせ 

October 24 [Fri], 2014, 17:19
11月15日 第3土曜日 19時〜23時 無力無善寺
[企画:市村/吉沢/秘の丸食堂]
+++出演者大募集中+++
予約必要ありません 当日くればできます セッションしたり ソロだったり バンドメンバー探したり 詩を読んだり 叫んだり 踊りが飛び出したり お笑いがあったり 沈黙があったり なんだかわからなかったり うまいとかヘタとかそんなくだらないものいらなくて まあ当然暴力的なものはダメで それ以外はなんでもいいような迷惑かけなければ楽しければ コラボしましょう 土曜日の夜のお祭り まあそんな感じでやれれば  遊びに来てワ〜ンワ〜ン(店長)

open/18:30 start/19:00
男性ドリンク込み1500円 女の子ドリンクのみ500円

無力無善寺へのリンクはこちら