2日ぶりの日記 

2006年03月29日(水) 21時30分
今日は、神殿?みたいのところでジャッジと戦った。
パンネロにケアルラとかヘイストとかをかけさせる役にして、他のメンバー2人にサンダラで
ボスのまわりの兵士を倒した。
ボスのHPがなくなってきたら、連続魔法を何回も使うようになった。
アーシェが戦闘不能になったから、フランと変えてミストナックを発動した。
連続2回だった。でも、ジャッジを倒せたからよかったと思った

ドラゴン 

2006年03月26日(日) 20時59分
今日はFF12で、魔石鉱のボスのドラゴンを倒した。
パンネロがリーダーでフラン、ヴァン、ラーサーのメンバーで戦った。
最初にヴァンで魔人べりアスを召喚して、結構ダメージを与えられた。
その後に、攻撃はヴァンとフランとラーサーにまかせて、パンネロはハイポーションを使えるラーサーに
プロテスをかけたりさせた。最後のほうになって、ドラゴンに与えられるダメージの量が少なくなった。
だから、いそいでアーシェにミストナックを覚えさせて、攻撃した。200ぐらい相手のHPが減った。
その後は、パンネロも攻撃するのに参加して、なんとか倒せた。
もっとレベルを上げないと次のボスは倒せないかなぁ・・・

レベル上げ 

2006年03月25日(土) 21時20分
今日から春休みだ〜
今日は、レベルが低すぎたから洞窟とか平原をうろつき回ってレベルを上げた。
レベル上げをしていたら黒チョコボと赤チョコボがいた。
そのあと、魔石鉱でプリン(ゼリー?)みたいな敵が出てきた。
召喚獣を出して戦ってたら、召喚獣が倒されそうになった。
でもアイテムがたくさん手に入ったしレベルも1人だけだけど上がったからよかった

召喚獣 

2006年03月24日(金) 21時12分
今日は、召喚獣の魔神ベリアス(?)をゲットした。
1回目はパンネロだけにウォータを使わせてたら、あと少しのところで全滅した。
2回目はアーシェにもウォータを覚えさせてやったらギリギリで勝てた。
火属性だったメンバーの中で一番強いヴァンにベリアスを覚えさせた。
何回も戦う事にならなくてよかったと思った

甘い果実 

2006年03月23日(木) 20時56分
今日は、ボス戦の時に必要な武器とか魔法を買うためのギルを稼ぐためにいらない武器とかアイテムを売りまくった。最初は200ギルぐらいしかなかったのに、売ったら10000ギルをこえた。
それで全員分の武器とか装備を買った。その後、足りない分のギルを集めるために
敵を倒す→アイテムゲット→売る
を、繰り返した。結構楽しかった

砂漠 

2006年03月22日(水) 20時55分
今日は、砂漠で洞窟みたいなところに入ったら、プリンに攻撃された。
強かった。武器を買おうとしたけど金欠で何も変えなかった

3日ぶりの日記 

2006年03月20日(月) 21時41分
2泊3日でスキーに行った。楽しかった。
今日は、FF12でレベル上げをした。
Lv5ぐらいからLv8ぐらいまで上がった。
フランの武器を弓からダガー(?)に変えたら強くなった。
強くなってよかったなぁと思った

FF12発売! 

2006年03月16日(木) 20時47分
今日は、FF12をやった。砂漠で恐竜(?)に攻撃したら、反撃されてゲームオーバーになった。
その後も、強い敵に攻撃したら反撃されてゲームオーバーになった。
でもおもしろかった

トランプ 

2006年03月14日(火) 19時37分
今日は、友達とトランプで大貧民と七並べ(?)をやった。

2時間 

2006年03月13日(月) 20時42分
今日は、病院に行った。2時間以上待った。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぺ
» FF12発売! (2006年03月20日)
アイコン画像菜未
» FF12発売! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chissiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる