ばとん〜(゜o゜)

April 11 [Sat], 2009, 0:21
学校ろんぐバトン
Q1 何高校?
都立H高校(´∀`)
Q2 何年何組?
2ねん1くみになりました★
Q3 担任は?
岡田せんせ\(^O^)/
Q4 副担任は?
名前わすれっちゃった〜・・
Q5 好きな先生は?
いないけどー・・しいてゆうなら大森せんせ(笑)
Q6 嫌いな先生は?
だれだろー。みんなふつうぐらい(・ω・)
Q7 クラス楽しい?
まあ、今んとこ楽しい∩^ω^∩
Q8 クラスではよく誰といる?
なつみかな!あと、まいとかー。
Q9 クラスで気になる人は?
佐々木といっしょになってよかったー(●>ω<●)
Q10 嫌いな子いる?
まだよくわかんないけど、いる〜
Q11 部活は?
美術部はいってるよ〜(´・ω・`)やめたい。
Q12 何で学校行ってる?
ちゃりだけ!
Q13 よく休む?
がんばっていってるよ∩^ω^∩
Q14 よく遅刻する?
するする。ちょーする。
Q15 好きな教科は?
しいてゆうならー英語(●>ω<●)
Q16 嫌いな教科は?
英語いがい。でも一番は国語!!
Q17 学校は何階建て?
4階★
Q18 教室は何階?
3階に下がったよー⊂(^ω^)⊃
Q19 今のクラスどんな感じ?
どうにかやっていけそうです。
Q20 学級委員長は?
HR委員はともよとたにもっさん(笑)
Q21 委員会は?
美化委員にはいりました!
Q22 今の席は?
廊下から3列目の一番後ろ(●>ω<●)
Q23 前は?
あやのちゃんだよー★
Q24 後ろは?
誰もいなーい\(^O^)/
Q25 右は?
小林くんって男の子!
Q26 左は?
植草裕太似のたむらくーん(●´∀`●)かわゆー
Q27 なりたい席は?
窓際でー仲いいことか佐々木の近くがいいわ〜(´・ω・`)
Q28 クラスで仲良い女子は?
なつみ、まい、あみ、まりこ、すず、みく★いつめん的な〜ww
Q29 クラスで仲良い男子は?
しいてゆうなら佐々木ですね(●>ω<●)しゃべったことあるだけー
Q30 学校内で一番信用してる人は?
やまねとかおのちいかな・・
Q31 学校内で一番話が尽きない人は?
それは絶対やまねでしょ⊂(^ω^)⊃
Q32 かわいい人は?
すざきん!もーかわいい人たくさん(・ω・)p
Q33 かっこいい人は?
こざきん・・いや、佐々木でしょ(`ω′)!
Q34 きれいな人は?
ひかりさん!顔だちちょーきれい!
Q35 大人っぽい人は?
野田先輩!大人っぽいっつーか大人!!!
Q36 むかつく人は?
そんなの○たや○ぎさんしかいないでしょう。
Q37 空気よめる人は?
やまねはよめないよ(笑)あたしもか・・?
Q38 個性的な人は?
あたし!と言いたいとこけど、小池かなー(゜o゜)
Q39 頼りになる人は?
まりこーん(^−^)
Q40 ムードメーカーは?
もとはしくん?じゃね?(笑)
Q41 きもい人は?
かんくんとか?○○やなぎさんとか!!
Q42 スポーツ万能な人は?
ほす\(^O^)/かっこういー!
Q43 おもしろい人は?
あみ!!あとどろしーとか佐々木とかも!!(笑)
Q44 明るい人は?
もえちゃん・・ちょー元気ね⊂(^ω^)⊃
Q45 天然な人は?
ゆか!かわいい天然でうらやまー!
Q46 頭いい人は?
みく!なにげね(●>ω<●)(笑)
Q47 子供っぽい人は?
んー・・あたし(´・ω・`)
Q48 青春してますか?
今はしてない!ってゆっとく・・。
Q49 最後に一言
1くみの人よろしくおねがいします!
Q50 おつかれさまでした!
おう(`・ω・′)!
  • URL:http://yaplog.jp/chissann/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント