ばとん〜(・∀・)

April 07 [Tue], 2009, 0:52
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
がっこーだったら、すぐ制服にきがえる(^−^)
Q2 朝はパン派?米派?
かろりーを気にしてお米派!
Q3 何時に出勤?
8じ15までにでればおっけー∩^ω^∩
Q4 学生??
がくせー!
Q5 お昼何食べよぅか?
節約してるからおにぎり!(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうねー。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あしたやすみだからいーやっ∩^ω^∩
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないとおもわれ!
Q9 夏バテはする方?
するんじゃないかな??
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まいなす5きろ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
私服きら〜い(´・ω・`)
Q12 靴高かったんじゃない?
高いものあんまないもん。
Q13 好きなブランドとかあるの??
なんだろ・・。
Q14 朝はもちろん?
いそがなきゃ〜
Q15 身長何センチ?
151ちょっとはある!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
イイタクナイヨ(`・ω・′)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15ふん(笑)
Q18 一人暮らし??
じゃないよーん
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金かせぎ!!
Q20 あなたにとって家族とは?
切っても切れない縁(^−^)
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ?・・まだわかんないなあ。
Q22 あなたにとって地球とは?
たいせつや!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
よくわからん!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるんじゃなーい?
Q25 占いの館、行ったことある?
高いし、いけないわ〜っ
Q26 実は超能力が………?
ないよーん。
Q27 生まれ変わるなら?
もういいや(^−^)
Q28 あなたは裏表ある人?
あるある★←
Q29 今までで一番の後悔は??
あの、告った時期。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
おおみそかに電話がきたこと。。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ちゃらい、あいまい、うそつき
Q32 逆に同性では?
ちゃらい、あそつき、利用されんのきらい!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん(●>ω<●)
Q34 将来の夢、語ってよ
グラフィックデザイナーになってお金持ち!すきなことする!玉の輿!!
Q35 GWの予定は??
まだわかんなーい。どうせ、暇だろな。
Q36 お酒飲む方?
カクテルすきよー\(^O^)/
Q37 タバコは?
すいたくなったら。
Q38 タスポってどうなのかな?
お金のむだだとおもう〜(`・ω・′)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いまいえだよ。
Q40 何時に寝る?
3じぐらいかも〜(;ω;)
Q41 風呂は長い方??
きぶんで〜。
Q42 睡眠時間どれくらい??
4・5じかん!がっこーでねんぞ!
Q43 今更だけど趣味とか
絵かくのすきよ(*^_^*)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
だいえっと!彼氏ほしかったり!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ちょーきぶんやで、ちょーまいぺーす!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ままん、じい、ばあ?、あいか、うじむし、やまね(●>ω<●)すき。
Q47 その人に伝えたいことある?
もーちょーすきっだいすき!いっしょう!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
あめりかのひと?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お金持ちで幸せになってて〜(^−^)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
そうね〜じぶんおつかれ∩^ω^∩
  • URL:http://yaplog.jp/chissann/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント