1周年 

2005年02月26日(土) 12時13分
今日は結婚記念日だったのだけど、Rも出張でいないので、
とりあえずセシセラでケーキを買って記念に食べた。
(去年と同じ梨のケーキ)
おめでたい日なのに、買い物に出ていたら財布を忘れたことに気づき、
もう一度うちに戻らないと行けなかったり(往復40分!)
Spring Stでタクシーに雪水かけられたり散々だった。

the gates 

2005年02月22日(火) 11時57分
家族でセントラルパークまでThe Gatesを見に行った。
日本人魂のせいかへんな鳥居というイメージがなかなか拭えない。
けれど風がふくと垂れ幕が順番に揺れるのがとてもきれいだった。
寒いので30分ほどで引き上げ、TIME WARNERで夕食の買い物をして帰宅。
戻ると、グリーンカードが郵便で届いていた。面接から2週間しか経ってないのに、
早い! ほっとした。一緒に来てたレターに"Welcome to the United States of America"
と書いてあったのがちょっとおかしかった。

家賃高騰 

2005年02月19日(土) 0時52分
でLUNA LONGE, FEZがクロ−ズ、CBGB,TONICも危ないという記事をVOICEで読んだ。
CBGBがあそこから無くなるなんて想像できない。デベロッパーの人たち、文化的価値とか
尊重しないのだろうか?
木曜夜8時はTHE OC。
ますますぐちゃぐちゃになってきてます。

マッサージ 

2005年02月18日(金) 1時26分
初めて心を姪のRACHELに見てもらっている間に夫と二人でミッドタウンのOSAKA SPA
まで指圧マッサージを受けに行った。家を出るところで心が目覚めてRACHELがあやすも
大泣きに大泣きで、キャンセルしようかと思ったけど、耳を塞いで出かけた。
いい気なもんでマッサージは気持ち良く、心のこと少し忘れてしまった。
家に戻ると、SLINGに入れられた心は大人しく気持ちよさそうで一安心。
罪悪感も飛んで行った。

農家の娘 

2004年11月03日(水) 2時09分
心さんはFARMER'S DAUGHTERになりました。

さよならサマータイム 

2004年10月31日(日) 2時18分
明日の早朝朝2時に時計を1時間戻します。 夏も文字どおりおしまい。
明日はハロウィン。私の娘はFarmer's daughterになる予定。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chissachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる