憧れの人 

December 21 [Wed], 2005, 23:36
今朝一通のメールが届いた。2ヶ月前に予約したDVDが入荷したとの連絡。
このDVDは限定生産の為、予約する必要があったのですが、値段が高く、かなり迷って予約しました。仕事は早上がりの日なので取りに行こうと思いましたが、DVDの名前を言うのが少しはずかしくて変なDVDではないんですけど、ちょっと。でも見たい気持ちのほうが大きいのは確かこんな日は時間の流れが遅く感じて何度も時計を見てしまいました
要約終業。テキパキと着替えて大好きなららぽーとへ着いたのが7時を回っていたのでがらがらでした。いつもこんなんだったら買い物しやすいのになぁ〜そんなに時間がないので即CDショップへ。店員さんに言わないと商品が出てこないので、勇気を出してカウンターへ。何度もいいますが、怪しいDVDではありませんいつもならすぐに商品を出してくれるのになかなかでてこない役10分が過ぎたころデカイ荷物をもった店員さんがやてきた50センチ四方の箱で、その箱にはでっかくタイトルが思ったよりもおおきくて、しかも4.9キロって書いてある…
思わぬ誤算。車で来れる日にすればよかった思いしデカイし。
お茶でもと思ってたけど、今日のところはおとなしくい家に帰ろうと思いました。視線は感じないけど、なんだかそわそわしました。お正月にまとめてみよーっと
買ってしまえばこちのもんだ
このDVDには、憧れの人が出ているのです私だけかと思ってたけど、職場には2人もいました

ワクワク 

December 21 [Wed], 2005, 23:10
今週から年末にかけて遊ぶ予定がいっぱいで今からワクワク
思い起こせば、今年のなかば、職場で何気にりっちゃんと話をしたことからはじまる。きっかけは何だったか覚えてはないけど、お互いの友人の話をしていたような…。よく友人の話はしていたけど、この日は何かが違った。私の友人E美と、りっちゃんの友人Yちゃんが同じ中学とゆうことが発覚お互いまさかと思いつつもそれぞれの友人にメールをうつ。そくE美からメールが。なにやらYちゃんに覚えがあるらしい。この日お互いの友人がおなじ中学の同じ部活とゆうことも判明
りっちゃんと私はかなり興奮していたのを覚えている。
そこからどんどん友達が増えていったみんな気さくな人ですぐに仲良くなれた。おかげで、年末は色んなイベントに参加できる
この年でこんなに友達ができるとは思ってもみなかった。

休み 

December 19 [Mon], 2005, 14:27
今週は休みが多い私は木曜日と日曜日が休みなので、今週は休みが3回も
超嬉しい休みは何をしようか考えるだけでワクワク

かわいすぎ!!!!!!! 

December 15 [Thu], 2005, 22:15
今日は、前に務めていた職場のママさんN田さんと、T美に会いに船橋に行ってきました二人と会うのは久しぶりでワクワクN田さんには6ヶ月になるがいて超可愛い今日はおねむだったみたいだけど、起きてるときもぐずらなくて、手のかからない赤ちゃんでした
30歳までには欲しいな。
赤ちゃんなので、3時間ほどで帰ることに。しかし私とT美は時間があったのでそのまま大好きなららぽーとに。素敵なダウンを発見黒のダウンで、¥25000。無理な値段じゃないけど、最近使いすぎなので、考えることに。丸井にもイイのがあったんだよなー困った…
そもまま帰るのも寂しいので、5本指ソックスを買いました(笑)

そろそろ 

December 14 [Wed], 2005, 23:38
やばい。年賀状作らないともう書きました最近何かとやらなくてはいけないことがあってまとまった時間がとれません。今年は手をかけてと考えています。去年は喪中で出せなかったので。
パソコンを使ってみようと思ってはいるのですが、なにせ初心者なもんで完成するのか不安です毎年この時期になるとこんなです。
来年は早く作っておこーっと
明日は、前の職場のメンバーと会うんです久々
T美とはだいぶ久しぶり。N田さんとはが生まれたときだから、半年振りかな。大変な時期を乗り越えたメンバーなので会うのが待ち遠しい

悩み 

December 13 [Tue], 2005, 22:18
最近、なやむ事があって…
悩みがないときはなかったけど、しんどくて。頑張ろうと思ってはみても、頑張れずにいる毎日。自分がどうあるべきかわからないのです年齢的にも今が頑張りどきだとわかってはいるんですけどね。出口が見えませんあー情けない。

めっきり寒くなりましたね 

December 12 [Mon], 2005, 22:05
今日はお歳暮の手配をしました。大人になってだいぶ経ちますが、この年になって自分で発注しました。誰かにプレゼントをするのはワクワクすることなので、以外にたのしかったどんなものをプレゼントしたら喜んでくれるかなどを考えて色々探しました。今回、お歳暮を渡す相手はお酒が好きな人なので、ネットで調べまくりました
まず、幻の酒を
さがしましたが、撃沈一本3万のものや、少し安いと売り切れ…。
次のターゲットは万人が美味しいという酒。これはおもったよりも安く、なんだか申し訳なくなったので、却下悩んでいたら、イイもの発見ラベルに好きな文字を入れられる酒
キターーーって感じで即注文お酒のあじはともかく、面白さをとりました
これで喜んでもらえたら嬉しいな

またまた続き 

December 11 [Sun], 2005, 21:01
× フジロック  ○ 異性に告白  
× 同性から告白される(た) 
× 留年  × 浪人 ○ 喫煙 (今は吸ってないけど、ストレスがかなりたまるとたまに) 
○ 禁煙 × 酔って記憶をなくす 
× 出待ち  × 飲酒運転 × 公文式
○ 進研ゼミ ○ 葬式に出席 
○ 結婚式に出席 
× 親が死ぬ × 喪主 × 保証人
× 幽霊を見る
○ UFOを見る × 親を殴る  
× 先生を殴る
× ケーキを焼く  
× 歌舞伎  × 三島由紀夫  × 尾崎豊 
× ビートルズ × 怪我痕 × スピリタス  
○ サイト運営  ○ キセル × 読経
○ 食中毒  ○ 無言電話  
○ ピンポンダッシュ  
× 決闘   × 踊り食い × 同人誌
× ドラクエ   × ガンダム  ○ 編み物
× 死にかけたこと  × エレクトーン  × 犬に咬まれた

ところどころ意味がわからなかった・・・。
はー終わったなおちゃん、答えてみたよ結構問題多くて…。こんなに考えつくなんて凄い

続き 

December 11 [Sun], 2005, 20:53
○ 自動車の運転 ×バイク運転
× 10kg以上減量  ○ エステ 
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる 
○ お年玉をあげる ○ 大江健三郎 
× ゲーテ  × 一万円以上拾う  
× 一万円以上落とす × 徹夜で並ぶ 
× 金髪(傷んで毛先だけ)  
○ ピアス ○ ローン 
× 50万円以上の買い物  
○ 両国国技館  ○ 日本武道館
× 日清パワーステーション
○ 横浜アリーナ(昔 accessのライブに)
○ ラヴレターをもらう(メールで) 
× 手術  × 選挙の投票 
○ イヌネコを飼う(タピーという可愛いトイプードル)
○ 一目ぼれ× 幽体離脱 
× 前世の記憶  ○ ヨガ 
× ヴォイスチャット  × 先生に殴られる 
× 廊下に立たされる(教室内で立たされた)
○ 徒競走で一位  ○ リレーの選手  
× メルヴィル(???)
○ 妊婦に席をゆずる  
○ 他人の子どもをしかる
○ 20過ぎてしらふで転ぶ
× コスプレ ○ ジャケ買い 
× 同棲  × ストリート誌に載る 
○ 2メートル以上の高さから落ちる    ○ ものもらい   × 学級委員長  
× ちばあきお  × ちばてつや 
× 岡崎京子 × 南Q太  
× 恋人が外国人  × 治験
× へそピアス  × 刺青 
○ ナンパ 
○ 逆ナンパ × 蒙古斑 × 出産
× コミケ(???) ○ 飛行機  
○ ディズニーランド × 一人暮らし 
○ スキー 
○ スノボ(初スノボで遭難)

なおちゃんからのバトン 

December 11 [Sun], 2005, 20:44

〜ルール〜
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

× 入院
× 骨折 
○ 献血(22くらいまではバリバリやってましたが、それ以降ヘモグロビンが平常値の三分の一しかないので、できません) 
× 失神(中学時代駅ビルで気を失ったことあり) 
× 結婚 × 離婚 × フーゾク  
○ しゃぶしゃぶ ○ エスカルゴ 
× 万引き 
× 補導  
○ 就職  ○ 退職 ○ 転職
○ アルバイト(歯科助手、葬儀屋の配膳部)
○ 海外旅行(カナダ)  × ギター
× 
× バイオリン(中学の時、コントラバスを)  × メガネ
× コンタクト× オペラ鑑賞
○ テレビ出演(はねるのトびらの年明けイベントで)  
× 競馬(中山競馬の近くに住んでます)
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン  × 北海道 
○ 沖縄(小学校のとき)   × 四国 
○ 大阪(友達とお笑いを観に)  × 名古屋 
× 仙台  × 漫画喫茶(興味あり) 
× ネットカフェ  × 油絵 
○ エスカレーターを逆走 
× フルマラソン 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっさ
» 悩み (2005年12月14日)
アイコン画像えみ
» 悩み (2005年12月14日)
アイコン画像なお
» 久々ののんびり (2005年12月10日)
アイコン画像ちっさ
» さむーい (2005年12月08日)
アイコン画像なお
» さむーい (2005年12月07日)
アイコン画像ちっさ
» 難しい! (2005年12月06日)
アイコン画像なお
» 難しい! (2005年12月06日)
アイコン画像なお
» 早速 (2005年12月04日)
アイコン画像なお
» 大好き稲毛 (2005年12月04日)
アイコン画像えりん
» タピー (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる