♪オヒサ((o(・∀・)人(・∀・)o)) オヒサ♪ 

2006年02月22日(水) 0時55分
ここ5日くらい色んなことがありすぎて・・・バタバタしてまして・・・

ブログ見るどころじゃなかった(σ´Q`)σYo

詳しくは3月15日に書きます

(*ゝω・)ノ【see you

以心伝心w? 

2006年02月16日(木) 21時18分
今日はぉ仕事ぉ休みでした

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

でも天気はでぉ出かけする気分にもなれず・・・

ぉ昼過ぎまでのんびりにいました

でもヤッパリ、ぉ出かけしたくて、愛犬マリアのトリミングへ

1時間後にぉ迎えに行ったら、シッポふりふりして待ってましたwカワイイ

その後、帰ってきたんだけどー。暇で・・・w

デコメ画像ダウンロードしたりしてましたw

最近てか、よくあることなんだけど、(ち´∀`そ)がしようとしたりしようと

考えてると、来るんです同じタイミングでtomoクンからw

今日ナンテ、メール送って携帯置いた瞬間に早ッッ

返信、超〜早ぃジャンwwって思ったら同じタイミングにメール

思わず電話掛けちゃったけど(´・∀・) (・∀・`)ネー

そんな感じで以心伝心なのですw

ラクラクDay 

2006年02月15日(水) 20時26分
今日は普通にぉ仕事へ・・・いってきました。

今日も花粉がヤヴァイ(σ´Q`)σYo今年は少なめじゃなかったの

( >з<)=3 …--ハクシュン

ぉ仕事、接客だからツライよぉー・・・

それにしても、今日は暑かったょ(´・∀・) (・∀・`)ネー

こんな日に限って暖かい服着て行っちゃった・・・

でもでも、ぉ昼過ぎにほかの店舗へ

ただ、ラッピング用の箱をぉ届けに

また帰ったらぉ仕事か・・・(´・ω・`)って思ってたら

ぉ店から電話が

『今日は直帰してイイヨ〜』ってキャーー(*//∀//*)

やったぁ

そのままホントにに帰りましたw

に帰って(ち´∀`そ)が暇そ〜にしてたのをみて・・・

ぉ母さんに『今日は夜ご飯作ってぇ』って言われたので作ったィョ━。・ω・)ノ゙━ゥ♪〃

友達トカ、tomoクンにまで料理するの・・・意外と言われましたが・・・

どぉせ・・・見ないと作れませんょlll_| ̄|○llll

これから暇でに居る時くらいは料理しようと思うょ

ま・・・後片付けが苦手なんですが

バレンタインデー♪ 

2006年02月14日(火) 0時10分
今日は2/14 ハッピーバレンタイン

昨日、tomoクンにチョコとキーケース、プレゼントしたんだけど・・・・・

電話で話してたんだけど

昨日言わなかったけど〜キーケース使って(´・∀・) (・∀・`)ネーって

そしたら、Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッキーケース

みたいな反応でw(-ω-;)ウーン

袋の中に入ってた箱二つとも冷蔵庫に入れてたみたいww

1日以上冷蔵庫で冷やされてて、ヒエヒエのキーケースになってたみたい|ω・`)プッ♪

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

でも、使って(´・∀・) (・∀・`)ネー

ヽ(・ω・*)ノ アッッ注意キーケースは冷やさなくてもいんだからねぇwww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(ち´∀`そ)
» 以心伝心w? (2006年02月22日)
アイコン画像σ(・ω・キラ)
» 以心伝心w? (2006年02月17日)
アイコン画像(ち´∀`そ)
» 以心伝心w? (2006年02月16日)
アイコン画像はなえ(d゜ε`◎)
» 以心伝心w? (2006年02月16日)
アイコン画像(ち´∀`そ)
» バレンタインデー♪ (2006年02月16日)
アイコン画像はなえ
» バレンタインデー♪ (2006年02月16日)
アイコン画像(ち´∀`そ)
» バレンタインデー♪ (2006年02月15日)
アイコン画像tomoくん
» バレンタインデー♪ (2006年02月15日)
アイコン画像はなえ(d゜ε`◎)
» バレンタインデー♪ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiso_v3v_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる