ひさしぶりすぎ 

September 18 [Tue], 2007, 12:24
だって前回書いたのが4月ってw

まぁしょーがない!!

特に書くことないんだけどね…。


最近思うのは、バイト、やめたい(笑)

そんくらいー。

合コンw 

April 20 [Fri], 2007, 23:00
いってきましたー☆
昨日だけど♪
某大学のバスケ部!!
またミクシで知り合った人だけどw
いいかげんにしろよってのね(´∀`)w

みんなかっこよかったー!!
でかいし!!
イケメンいるし!!
上腕二頭筋硬いし!!
ガンダム…w

そんなこんなで楽しかった♪
もっとてきぱきしきってまたやりたいねw

今日はいじょうー☆

かれし 

April 01 [Sun], 2007, 23:48
できましたー(・∀・)






























ハイうっそー♪
エイプリルフールでしたぁー♪


暇だな自分(´・ω・`)

くらいくらい 

March 30 [Fri], 2007, 10:58
またしても欝日記を書こうとしておりますw
前回ほどじゃないけどねー。

一昨日ですね、去年の今頃ネットで知り合って一度だけ遊んだお友達とまた遊んできたんです。
タメの男の子ね。
浪人してたしちょっと家遠いから全然あってなかたんだけど、たまーにメールはしてたんだよね。

最初はしゃべりながら普通に二人でうろうろ。
ゲーセンいったりしてて、なんかすることないねってことで満喫いきました。
なんか暗くてすごい落ち着いたとこで、まったりだったんだわ。
ネットみたりしてねぇ〜。

んでそのうちやたらとくっついてくるわけだ。
「甘えさせて♪」とか言われて。
結局抱き寄せられてちゅーされて。
しかもディープちゅーですよ。

まぁそれでもしばらく「やだー」とか言って抵抗してたけど、もうだめだね。

手つかまれて、握ってよとか言われて。
最初はズボンの上からだったけど出してきて。
手で抜きましたよ。
言われるがままで。
見たのも触ったのも初めてで。
あ、触ったのは初めてじゃないかな?
まぁいいや。


まぁそんなことがあったわけですよー。
そのこと自体に関してはそんなに気にしてないんだけどね。
気にしろよって感じですがw

抵抗しなかった。
少しの時間だけでも触れていたくて、触れられていたくて。
だれかの体温を感じていたくて。
そこに気持ちが入ってなくても、一瞬でも良くて。
ちょっとの時間でもさみしくなくなりたくて。
そんな風に考えてる自分が情けなくて。

でも終わった後とか帰るときに、それまで以上に悲しくなるってことはわかってて。

どんだけ弱いんだよ。
なんかこれじゃどんどん自分を見失ってるよ。
てか私ってどんな人だっけ。
なんかきっとネットで知り合った人に全部あげちゃうんだろうね。
最低なのかな。
でもしょうがないんだ。


しかも何がダメって、相手彼女いんじゃんね。
自分が逆の立場だったらどうすんだろ。
彼氏がネットで知り合った女とって。

あーあ、もっとまともな人になりたいです。

きたー 

March 18 [Sun], 2007, 4:32
きたよきたよ肝心のせーりが。
前兆の長かったこと。
相当食いましたよ、お菓子。
期間中も食すことでしょう。


少しだけ吐き出させてください。
もうそろそろきついです。

限界はただのハードルにすぎない

私には限界なんてありません。
なにもかも始まる前に諦めがあるからね。
ハードルをかわして逃げることしか考えてない。
どうしろっていうんじゃい。


勉強のことも、
家のことも、
体のことも。

どうにかしなきゃってまえに、無理じゃんって。
そんな考え方一つ変えることが出来ません。
おこちゃまランチがぴったりです。

でもね、ちっちゃいときは大好きだったんだよ。
いつも一緒にいたくて。
手つないでてほしくて。
みんなで出かけるのがうれしくて。

気づかないうちに父親が一緒にいることに母親に気使い出して。

いつのまにか母親にも普通に接するってことがわかんなくなってて。

もう親なんていなきゃよかったのにって思ってる自分がいて。

いらないなら作らないでよってね。


私なんていなければみんな傷つかなかったのにね。


好きになる人にもとめることは、父親みたいなそんざいだった。
たいしたことない話とか、面白かった話とか、考えたこととか、学校の話とか。
聞いてくれるだけでよかった。





なんかだめだー笑
書いてて疲れちゃう。

いつも笑ってられる人になりたいです

欝日記かいてないでね。
思ってることを文章にするってむずかしいね。

ではでは

bjりーぐ 

March 04 [Sun], 2007, 1:07
はっはー。
一人で見てきました☆
結構一人な人いるのね(´∀`)

JBLとは結構違う感じで新鮮だった(・∀・)
なんか会場まぶしかったし(笑)

もっと選手覚えれば楽しくなってくるんだろうなー♪

東京vs埼玉で、埼玉の勝ちでした☆
東京のホームだったんだけどね〜。

なんかファンはサッカーのサポみたいで超盛り上がってたー(>ω<*)

絶対また行くぜい♪♪



そしてー。
なんかうつつつつつつつつつつつ。
鬱ですw

なんか誰か助けてー。
彼氏ほしくなっちゃうw
いや誰でもいいっちゃいいけど。

わたしのおはなしきいてー。
いいこいいこしてー。

ってなります。
あーきもーい自分。

せーりくんのかな。
基本的に不定期だから前兆からよむしかないんだなー。
でもこのまま行くと不安定が3ヶ月続いて肝心のもんはないきがする。

いじょーう。

しむらさーん♪ 

March 01 [Thu], 2007, 9:03
えー昨日ですね、昔のウィンターカップのビデオ見てたんです♪
そしたらなんと東芝の志村さんとアイシンの瀬戸山さんがでてました!!

2000年の決勝☆
仙台vs小林★☆

いやー志村さんかわってないねw
一瞬でわかったさw

でも知ってる選手でてるとうれしいよねー♪
志村さんは負けず嫌い王って言われてました。

あ、あと志村さんのお母さんもでてた☆


うん、もっとウィンターカップとか撮っとけばよかったなーとおもいました(´・ω・`)

いけぶくろ 

February 27 [Tue], 2007, 15:33
バスケのチケットを譲っていただくために、池袋までいってきました(´ω`)
ちなみに譲ってくださったのはミクシーでバスケのこと書きまくってたらメッセとかくれた人。
ミク友さんです☆

かつて色々やってたおかげでネット上で知り合った方と会うことにはあまり抵抗はありませんw
住所教えるのは微妙だけどねー。

むこうはお友達と待ち合わせされてるとのことだったのでチケット渡してもらってすぐさよならでした…。
なんか無礼者で申し訳ないっす(´・ω・`)
特にお礼とかできませんでした。

「大人のマナー」学びたいです。


そんで帰りは渋谷うろうろしてきました。
お金もってなかったしほんとに見てるだけw

スクランブルのとこで声かけられました。
おそらくカットモデルとかだったのかな?

なんだか「あ、靴可愛いですね♪」だの言われました。
でも年聞かれたときに「高校生です」とか言ってさよならしました。
すいません、さば読みました。
「そうなんだー。大人っぽいね。」
「でもごめんねー、撮影とかあるから高校生だと怒られちゃうんだ」
だってさ。

まだ高校生に見ようと思えば見えるんでしょうか?w


そんなこんなで今日も夕方からバイトだー。

おんなだらけ 

February 21 [Wed], 2007, 23:27
今日は学校のクラスの女子だけで飲んだー★

女子だけって高校時代はずっとそうだったし慣れてるようで、なんか今のメンバーだと逆に新鮮(笑)
べろんべろんになった人とかは特にいなかった(^∀^)

クラスの女子はみんなで21人で、そのうち16人参加!!
みんな仲良し仲良し♪

しかもお酒もご飯もめっちゃおいしかったしね♪
いつも飲みやってるとこはあんまおいしくない…w
人数入れて年齢確認ないとこって限られちゃうからしょうがないよね(´д`)

結構色々語ったなー。
男子いると出来ない話もいっぱいあるからねw

またやりたいなー♪
クラス替えしてもあのメンバーで集まりたいです☆

こうかいれんしゅー 

February 20 [Tue], 2007, 22:02
今日は東芝ブレイブサンダースの公開練習見てきました♪
JBLのチームですよー☆
3メンとか混ざりたかったね(笑)

選手と交流してる時間はなかったけど、満足満足♪♪
見てるとやりたくなるよー。
終わった後のダンク練習はおもしろかったね(笑)
昨日のNBAオールスターのダンクコンテストでやってたやつ練習してた☆

あ、そういえば練習見に行く前は川崎うろうろしてた☆
ラゾーナに初潜入!!
服ほしーい。
小物ほしーい。
ディズニーいきたーい。
ライブいきたーい。
お金ないです、はぃ(爆)

いいんだー春休みはバイト三昧さ!!

お金稼いでいっぱい遊んで!!
エンジョイすんぞー!!
どんどん忙しくなるもんね。


そーいや今週妻が浮気しますってやってるじゃん。
結婚にはのぼりざか、くだりざか、まさかがあるらしいです。
我が家には下り坂しかありませんw

以上ー。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ら(・ω・)ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる