サイト 

2005年10月13日(木) 13時19分
皆の大好きな携帯サイトorパソコンでのサイトを張りましょう!!
携帯用のサイトの場合はURLの前に『★』を付けて張りましょう!!あと、ちょいと危ないサイト『R‐Q』系統のサイトなどは少しだけにして下さい。矢島も居るので明日の元気がなくなります(笑) さぁ!!ジャンA貼りましょう!!

太鼓 

2005年10月12日(水) 23時50分
今日、学校が終わってすぐに友達との付き合いで祭りの手伝いに行くことになった。『おえしき』と言う祭りがあり手伝いに行くとの事だ。 お祭りは、練馬区から離れている(らしい)足立区まで行き、そこで行われた。 俺の担当は太鼓だった。あの手で持てる程度のさほど大きくない太鼓である。そんな可愛い太鼓を甘く見ていた俺は、2時間ぶっ続けで太鼓を叩かされ、腕は筋肉痛。足も筋肉痛。肩も筋肉痛。もぅ明日のテストは御終いです。皆、俺のブンまで頑張れ。めげるな2CHネラー。早く退学してくれよ『拓郎』笑。アヒル…頑張れ。。アキラは…やってもやんなくても変わんないよな(笑) 筋肉痛が酷いので、もう寝ます。
*おりへ。
FFオモシロカッタYO。

画像を貼るスレ 

2005年10月10日(月) 23時24分
皆の大好きな画像を貼りまくろう!!

おばぁちゃん 

2005年10月09日(日) 0時54分
今日、沖縄からおばあちゃんが遊びに来た!!最後に会ったのは三年前の夏、俺が沖縄に帰った時でした(/_;) もう、三年もたつんだなぁ〜って思いながら…明日から日光に小旅行です。。。*お土産はメンドクサイカラ期待しないでね(笑) 沖縄では紅葉が見れないので見たいとの事です。。


BUMP最新情報♪
★新曲発売決定!タイトルは「supernova/カルマ」の両A面です。「ロストマン/sailind day」のように2種類のバージョンが発売です。1つは通常版(11月23日)もうひとつは限定版(12月14日)。カルマはゲームのタイアップが付いていてCMも放送中です。
↑↑
公式サイトにも乗っていない最新情報!!さすが俺!!

災難と一時の幸せ。 

2005年10月02日(日) 23時57分
二週間くらいのブランク明けのバイト…声で無いわ…オーダーミスるわ…皿割るわで、もうズタボロ(事務所では先輩の好物『コーラ』誤爆)泣) おまけに帰る途中原付バイクと正面衝突。自転車は中に舞い上がり、俺は飛ぶ有様。でも幸いケガは無し(/_;) 一昨日は教頭にガラス代の弁償に行ったら、途中石につまずいて自転車転倒。 その帰りに近道と思い公園を横切ると、枝が車輪の間に挟まり自転車横転。災難続きの連休でした。そうA今日はMY楽器を椅子にぶつけてしまう(泣)これが一番ショック。あっ!!でも、バイトの帰りに愛しのエリーと遭遇(#^.^#) 幸せな一時(^^♪ 分かれた後原付事件。でも、嬉しいかも(笑)

- 柿とピーナツの供給バランスを考える - 

2005年09月30日(金) 0時12分
柿ピーを食べた。
柿ピーを考えた人を俺は尊敬する。あんなに美味しい物を考え出すとは。知らない人がいるとは思えないが、念のために書いておこう。柿ピーと言えば、柿ピー = 柿の種 + ピーナッツであって、亀田製菓の大ヒット商品である。そして、何と言ってもビールの安上がりのおつまみだ。 と、言うわけで…

実験レポート

個数ベースでピーナッツが23/(93+23) = 20%で、残りが柿の種で80%ということになる。柿ピーの割合は大体8:2であったことになる。確か、WEBの亀田製菓に関する情報では「柿ピー」のブレンドは、柿の種6に対してピーナッツ4が基本
と書いてあったような気がするので、今回の8:2というデータは測定誤差、とその他の何らかの誤差が重なったものだろう。 

感想。
柿ピーの袋をかき混ぜながら太く短くピーナッツを食べるか、それをじっとガマンの子で細々と最後までピーナッツを食べるか、どっちが良いかは難しいところだ。ちなみに、私はかき混ぜまくりで柿の種を食いまくり、残ったピーナッツは人にプレゼントするというとても良い性格である。だったら、100%柿の種を買えって感じであるが、売店には置いてないことも多いから、しょうがないのである。

出来事 

2005年09月26日(月) 20時57分
今日は俺の高校でイロAあった。虐められっ子『山O』君がついに泣き出し、結構すごい事になったのだ。笑 虐めの件では生徒指導部が動き出した。結構大げさ(?)な騒ぎとなった。
最近高校では元気の良過ぎる連中が多い様だ。こないだは、『萌え〜萌え』と言っている典型的な秋葉系が廊下で土下座していたのも目撃した。 このまま進級する事を考えると結構大変な気がする。レポートも終わってないし。汗 1nも書いてないし。泣
今日は短文で切り上げて少しレポートを書こうと思います。皆も頑張れ!!

応援終了!! 

2005年09月23日(金) 20時08分
今日やっと体育祭が終わった。皆(俺も含めて)始まる前はスゲーだるそうにしていたケド、いざ始まろうとすると、さらにヤル気ない顔で開会式を迎えていた(笑) 自分たちの出る種目…ムカデ競争やら、リレーやら。。始まる前や終わった後なども特に、だるそうな顔をしており、面白いくらいであったよ(-_-;) しかし、応援合戦が始まると共に意外に皆緊張している様子で『緊張してきた』と言う声も耳した(矢Oさん) 失敗したとか、上手くできたとかあったけど、結果は金賞(^^♪ 満足(?)な結果だった(#^.^#)
*感想  モンジャラの急所を鋭く蹴ったら怒った(笑) 平Oは今日は厄日だった(笑) 山口が虐められていた(苦笑) 鼻血ブーと会話した(笑) アキラが一段とキモかった(笑) 鶴O&田中が異様に臭かった(泣) なんとなく面白かった。

OB 

2005年09月22日(木) 20時25分
中学に行って来た。皆元気そうだった(^^♪
ちしょー後輩Aにからかわれる。
ちしょー軽くキレる。
ちしょー後輩Aにリモコンサンダル投球。
後輩Aはリモコンサンダルの様子を見ている。
リモコンサンダルは後輩Aをの頭上を通過。
ちしょーはリモコンサンダルの様子を見ている。
後輩Aは逃げ出した。
天上ガラスが現れた。
天上ガラスに999ダメージ。
天上ガラスは割れました。
教頭が現れた。
教頭は天上ガラスの様子を見ている。
教頭の説教攻撃。ちしょーに682のダメージ。
教頭の説教はまだ続いている。ちしょーに599のダメージ。
音楽教師が現れた。教頭の説教はまだ続いている。ちしょーに652のダメージ。
音楽教師の悶絶!!説教攻撃。
ちしょーは死にました。

今日は俺の厄日でした。
ガラス代は弁償だそうです。

雑談 

2005年09月20日(火) 20時01分
今日は皆とお話するために、この『雑談スレ』を立てました(笑)
何でもいいので適当に雑談しましょ〜(^○^)
最新コメント
アイコン画像拓郎を殺す者
» サイト (2005年10月18日)
アイコン画像まさ
» サイト (2005年10月17日)
アイコン画像拓郎を殺す者
» サイト (2005年10月17日)
アイコン画像まさ
» サイト (2005年10月16日)
アイコン画像まさ
» サイト (2005年10月16日)
アイコン画像( ̄〇 ̄;)
» サイト (2005年10月15日)
アイコン画像 *゙ヮ゙)
» サイト (2005年10月14日)
アイコン画像まさ
» サイト (2005年10月13日)
アイコン画像まさ
» サイト (2005年10月13日)
アイコン画像カバジ
» サイト (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisho-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる