もー 

February 02 [Thu], 2006, 23:48
書く暇ねぇ〜!!

って事でとりあえず終了。

むわわ〜(ノ)'Д`(ヾ) 

January 30 [Mon], 2006, 17:48
今日は微妙な事(?)ありました。
どう微妙かと言いますと、
前、告白してきた男子とその告白を私に
伝言した私の部活仲間が超仲良い!!
乗り換えはやーっっ(・д・)!!
らぶらぶしてましたよ。ヤツら。
うん、でもぜんっぜん気にしないよ。でも、ホント乗り換えはやいよね。
もぅあたいマ・イッチーング☆ちね

てか、今日はKAの好きな人と何回も合えた!!
嬉し死にしそう!!いや、こんなとこで死んじゃいかん!!
ばれんたいんはチョコ渡そうかカナーリ迷ってます
でもそんな勇気ない・・・(´・ω・`)
友チョコいっぱい作らんとあかんよーになってもたし
てか友チョコって別にいらんくない??
はっきり言ってあげたくない。
仲良い友達でもな!もらうのはべつだけんな!
だってめんどくさいやん

KAのすきな人の話に続くよ〜(・∀・)

今日でholiday!は終わり・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 16:02
久しぶりの書き込みぃ〜
これからはKAの恋愛(?)模様なども書いていこうと思っております。
めざせ!毎日更新!!です。いっぱい書く予定v
んではさっそく

最近の出来事でもお話します♪
実はクラスメイト男子に


KOKU




HAKU



らしきものをされてしまいました
とかゆっても、友達から伝えられたんですけどね(・∀・)
その人はKAに優しくしてくれてたんですけど、
別にすきではなかったので友達に断ってもらっておきました。
でも、告白って好きじゃない人にされると困るよね。
『どうやって断ろう・・・』みたいなね。
告白されるのを嫌がる人の気持ちが初めてわかりました

KAの好きな人の話にいくよー(・∀・)

最上稲荷 

January 01 [Sun], 2006, 9:37
oh!くんバルーンかわ!

(無題) 

December 12 [Mon], 2005, 22:08
腕の中の夢を途中で落としてしまったら
そこから自分はどう動けるか。
立ち止まるのか進むのか。

(無題) 

December 11 [Sun], 2005, 19:10
過ぎて行く時間の中で
自分は何か変わってしまうのだろうか。
伝えたい気持ちがどんどん消えて、
大人になってゆく。
そんな気がしてしょうがない。
スナオな気持ちをのこし、今の私でありつづけたい。


(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 18:36
君がこの声を聞きたくないのは、
君が鬱陶しく思う、私の声だから。
どうしたら君と話せるの?答えは君の気持ちの中。

始まり 

December 09 [Fri], 2005, 21:32
はじめまして。KAです。
このブログは私の視点で私の話をして、
こんなヤツも居るんだな。とかって私の存在を
知っていて欲しかったから。ただそれだけ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
KA
名・・・KA
齢・・・14歳、中2
性・・・女
血・・・A型
住・・・兵庫県
好・・・美術・体育・ハイカラ・BUMP
夢・・・素敵な大人
部・・・女子バスケットボール部
コメント。
カテゴリ
http://yaplog.jp/chishishi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chishishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる