押してみそ↓
















最新コメント
アイコン画像堀江です
また学校ですよ。 (2006年05月01日)
アイコン画像ちあき
また学校ですよ。 (2006年04月24日)
アイコン画像なつみ
ケータイより(・ε・●) (2006年04月13日)
アイコン画像\(^ー^)/
ケータイより(・ε・●) (2006年04月13日)
アイコン画像通りすがりの管理人 
ちょっと。 (2006年04月12日)
アイコン画像\(^ー^)/
ちょっと。 (2006年04月12日)
アイコン画像通りすがりではないちしろさん。
バトロワ日和☆ (2006年04月05日)
アイコン画像理奈
バトロワ日和☆ (2006年04月04日)
アイコン画像めぎゅたそ
バトロワ日和☆ (2006年04月04日)
アイコン画像
今から全員1チャン見ろや。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chishiro_618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また学校ですよ。 / 2006年04月24日(月)
授業中だったりする久しぶりの更新。。
眠い眠い6時間目です
情報の授業でなんか著作権についてのビデオ
閲覧中とかまじつまんないよ。
死んでしまえ。
なんかホントイライラする。
涼太のトコ行きたいよー。
安心する場所くださいよ。
ストレス溜まりまくり。
愛想笑いはもう疲れたよ。
ってかホント何もかもくだらない気がして
自分が自分じゃなくなっちゃう気がしてしまう。
好きだから臆病になったりするんだね。
小さなことでビクビクして
落ちるトコまで落ちたり
小さなことに喜んで
心のそこから笑ったり。
あたしの感情すべては
君でできてる気がするんだ。
あたしをこんなに幸せにするのも
あたしをこんなに悲しませるのも
世界で一人あなただけ。
疲れちゃうときもあるし
時にはあたっちゃったりするけど
大好きなのは結局君で
君にかまってほしくて
こっちむいてほしくて
あたしだけを見てほしくて
ついつい嫌なことしちゃう。
ごめんね。
ボロボロになる前に
あたしを思い出して
あたしに助けを求めてほしい。
なんのためにあたしは
あなたの隣にいるの?
 
   
Posted at 14:21 / 何もない日常への一言を。 / この記事のURL
本日の話しかけ(2)コ
学校より更新中。。。 / 2006年04月17日(月)
学校にいるちしろさんです。
どうよ。
普通にネットできちゃうとか。
これしか更新手段がないみたいなね。
まぁなんとかなるよ。
そのうち家のPCが直ることを祈ります。
最近のちしろさん情報
いつから
まぁ木曜からで。
ってかここでのろけさせて
4日連続紅谷に会ってしまった
あははー。
高校行っても会おうと思えばできるのね。
うふふん。
自分キモイ。
でもちゃんと遠出したのは
昨日池袋行ったくらい
入園のペアタダ券があったので
ニャンジャタウン行ってしまった 笑
アイスクリームシティ
でもあのアイスやばいって・・・
あたしは紅イモアイス食べたんだけど
わさびアイスとか、牛タンアイスとか・・・
誰が食べるんだよ・・・みたいな。
牛タンアイスってチョコアイスに
牛タンそのものが入ってるとか
どんだけゲロい食い物ですか。
300種類もの日本各地から集めに集めた
カップアイスが売ってた・・・・。
どれも結構高いよみたいな。

最近もうどうもこうも・・・・
あぁなんで自虐的な話にもってくか自分。
痛いよね。。あたし。
なんかどんなに信用しようとしても
信用できない
別に無信用じゃないけど、完全には使用できない。
高校違うと不安になってしまうんですよね。
くだらないことで。
わかってるんだけど、向こうに
好きな人ほかにいるんじゃないか
とかふざけた事を思ってしまうんですね。
ウケるね自分。

 
   
Posted at 15:32 / 何もない日常への一言を。 / この記事のURL
本日の話しかけ(0)コ
ケータイより(・ε・●) / 2006年04月12日(水)
ちょっとあまりにもPCの調子が悪いのでケータイより更新中(つ∀`*)
なっつ見てるかぁ!?高校生活の波に乗れたか自分…ソ
っていうかどうよイまぁ前よりはマシQみたいな。
問題は部活!?うん。部活は地味に行きたいちしろ君なんだけどイ
今日バドミントン行ったのね…
なんか…いいんだけど…まぁいいんだけど…みたいな 笑
あたしよくわかんないね(´_ゝ`)プ
誰だよおまえ…みたいな 笑
とりあえず楽しい事を見つけなきゃねbb意味なっしんぐよねー…
でも応援委員会とかマジ楽しそうだったんですけど!?
あれ絶対入りますからbb
普通に部活にするべきだと思う…
あぁあたしって阿呆な目立ちたがりや(つ∀`*)

そいえばなんかねぇ、パソコンおかしいって書いたジャン。((誰にいってるの??
ケータイHP作ろうかと思って☆彡
ってか作成中w
できたらココからリンクでいけるようにします。
まぁ当分先だから忘れて(人´∀`*)ぇ
あーあ最近紅谷と喧嘩勃発bb
ヤバス。
まぁちゃんと解決してるけどさぁ♪
でもいっつも同じような…内容で…あぁあたしって阿呆。
なんで謝れないのですかッッ!?
あたし…
謝らす…あたし謝らせてばっか…
なんか悪い奴だ…。うひゃぁー…。
まぁ先にいわれちゃうってのもあるけど((ォィ
 
   
Posted at 21:32 / ちょっと愚痴らせて。 / この記事のURL
本日の話しかけ(2)コ
ちょっと。 / 2006年04月10日(月)
サボッててすまん。
でもコレだけ言わせて。
まじ、高校デビューとか無理に近い
なんかシラけてるうちのクラス。
あー無理。
やばいですよ。
静か過ぎです。
まぁ友達はちらほらできましたよ
でもなんか浮くわー3−3以上に浮くわ
そんな自分に乾杯。
やばいって。
普通に。
あんた誰ですか。みたいな。
なんか睨まれたりするし。
あたしあなたに何かしました?
あたしってやっぱ馴れ馴れしいのかな?
うざいな。
うん。
ハッキリいいすぎだよな。
毒舌かもな。周りの空気読めないかもな。
でもあたしあんな平日の図書館レベル
静けさには絶えられません
ジュニーとはあんま今日しゃべらなかったなー。
萌とジュニーと3トリオで楽しかったのにな入学式は。
萌はしゃべってくれるからいいよ。
うけるし。
「趣味はAV鑑賞です。」
本当に言われるかと思ってハラハラしたけど。
あ、ジュニーは男ね。
本名は潤だよ 笑
うちの学校男女比率ヤバス
うちのクラスはだけど13に27です。
あ、そいえばあたしAクラスでした。
ねぇ、本題戻ってさぁ、あたしって馴れ馴れしいと思う人ー!!
本当にこれは真面目な話で。
まぁもう自己中でうるさいあたしでデビューしてしまったけど。
みんなからの扱いは
中学時代と同様の人もいます。
でもなんか最初だからってわかってるけど、
よそよそしすぎない
まぁ翼(女よ。)とかは結構素でやってくれるから
楽しいんだけどね。
あとちさととか萌とか((全部高校の子だよ
名前一緒なだけw
まぁ別に全然楽しくないわけじゃないし、
友達ができないワケでもないけど、
なんかパッとしない。
まぁ最初だけだと思うから絶える。
 
   
Posted at 22:41 / ちょっと愚痴らせて。 / この記事のURL
本日の話しかけ(2)コ
時間配分ミスった。 / 2006年04月05日(水)
コメントに返事してたら
昨日が過ぎた
あぁー・・・・後からコメントの返事書けばよかったぁ。。。
今日ねぇ、ジョニーデップ様主演の
シークレットウィンドウっていう映画
見たんですよ(めぐっっ!まじ良かったよ
お前も絶対見るべしw)
なんていうか・・・・緊張しっぱなしだった。
常にバクバク心臓がいうんだよね。
ハラハラドキドキとはこのことかっって
カナリ感じました
シークレットウィンドウまじいいんで
是非みんな借りてください
全国TSUTAYAにありますよ。
少ーーーーーーーーしグロイかな。
本当にごく一部ねっ
結末が以外だったよ。

あー早くパイレーツオブカリビアン2
が見たいよねー・・・めぐ。
あれのジョニーデップ
まじかっこいいんだって
海賊とか、無精ひげとか、まじ・・・・
萌え萌えしちゃうのはあたしだけ

あとー個人的はオススメ映画は
ディズニーだけどメリーポピンズ
あ、考えてみればパイレーツオブカリビアンも
ディズニーだよね。
だって日本語訳すると「カリブの海賊」だもん。
ムフフフフフフフフフ。
本題に戻ろうよディズニーヲタク
メリーポピンズはね、
小さい頃からまじで大好きな映画です。
特にサントラが・・・CD欲しいです
ストーリーもいいですよね。
子供部屋の片付けしたりするシーンや
絵の中に入って遊ぶシーン・・・・
特に屋根で煙突掃除と
踊るシーンがあたしは大好きです。
コレは好きすぎてDVDになった時
2ヶ月くらい前からスペシャルエディション
ってやつを予約してしまった 笑
高かったぜ・・・・・

 
 続き読んじゃえよ(´∀`●)  
Posted at 00:04 / 好き物語り。 / この記事のURL
本日の話しかけ(0)コ
バトロワ日和☆ / 2006年04月03日(月)
今日はねぇ、元2-2の同窓会でしたb
合計8人女子だけねん
やっぱハナ○サよりよかった
でもさ、行くのに時間かかるんだよね。
それ問題だし。
まぁいいんだけどさぁ、あたしは別に。
もう当分行く予定ないしね
カナリ食った・・・腹ヤバス。
明日から2ケツすんのヤメよう。
それかあたしがこぐか・・・。
あ、あたしがこいだ方がカロリー消費になるね。
そんでその後ララテ行ってうろA・・・。
唯の家で久しぶりにバトロワ見た
美優とか怖がっててなんか可愛かった
あたしも
いやだぁーこわぁーいww
(美優は決してこんなこと言ってませんよ。)
とか言ってた方がいいのかしら((ヤメロ
あたしすんごい平然と見てて
映画にケチつけたり・・・((最悪
中川典子とか榊祐子とかうざいんですもん。
あたし・・・悪くないもん・・・
とか
お前が悪いんだっつーの。
それからその後自殺する必要もないと思う。
みんな死んじゃった分少しでも長く
自分は生きろよみたいな。
死んで償ったって仕方ねぇーべ。
あと、桐山はカッコいくないですよ。
個人的に川田のがいいかな。
関西弁だし。
あぁなんか途中からバトロワトーク炸裂w
理奈あたりならわかってくれるよねー?
あたしのバトロワデビュー(?)
with理奈だったもん
マンガで見るとみんなの顔もっとA
キモフェスだよ
あぁーマンガの方が読みたくなった
BOOKOFFに立ち読み
しに行こうかなぁー・・・。
8巻クソエロいのー・・・・。
 
   
Posted at 20:28 / 今日こんな事あったし。 / この記事のURL
本日の話しかけ(3)コ
今から全員1チャン見ろや。 / 2006年04月02日(日)
1チャン見なさい。
今ポルノの因島ライブ 愛が呼ぶほうへ
を放送中だから
まぁ僕がビデオ録画してるから
借りたかったらいつでも言って

ってか千明さんごめんー。
5日忘れてたのー・・・。((最悪
今はちゃんと覚えてるから大丈夫ーb
4、5日も予定埋まりましたー
5日はもともと入ってたんだけどね 笑
5日は千明と舞と唯で千明のおうちで
唯の誕生日会
4日は紅谷と高校の制服着て
プリ撮りに行くー
そんで唯の誕生日プレゼント
買いに行くしー
また今年もアンパンマン
いきたいと思います

そんでねー。
今日は美優と遊んだよ
明日行くミスター○ーベキューまで
どれくらいかかるか測ってきた・・・。
うちらエラ
そんでその後は永遠にミニプ・・・・。
ずーっとしゃべってました
山崎君の話題でめちゃくちゃ盛り上がりました 爆
そんで千明と舞が合流
しゃべりまくってたら雨が・・・。
しかもやばい量
傘持ってたのは美優だけで
3人はずぶ濡れになって帰りましたとさ

明日は2-2の同窓会
 
 続き読んじゃえよ(´∀`●)  
Posted at 23:13 / 今日こんな事あったし。 / この記事のURL
本日の話しかけ(1)コ
やっと予定ができたちしろさん。 / 2006年04月01日(土)
まぁ色々やることがありつつも
家にいるのって結局暇人なんですよね。
でも一応明日から大体予定が入りました
ここであたしの予定一覧です(高校の入学式までねw)
2日()美優と久しぶりに遊ぶ
3日(月)元2−2の女子の同窓会
4日(火)、5(水)予定ないんでプリ帳やったり
高校の課題やったりテスト勉強したりしようと思う・・・
でもヒマだったら誘ってくれるの大歓迎
6日(木)まなみんと原宿
7日(金)紅谷とアフター6でディズニーシー
8日(土)高校の入学式
です
いやぁ、楽しみだけど金かかるなぁ
まぁいっか

最近また日記サボり気味だよね・・・。
あたしアホだね・・・。
まぁ萌には負けちゃうけど。
あっ30日ねぇ、萌ママの保育園に
唯と3人でボランティア行ったんだよ
めちゃくちゃ疲れたし、今両腕筋肉痛だけど、
すんげぇA楽しかった
また行くときは絶対誘ってくださいッッ
頼んだぜ萌・・・・((カナリ本気。

今日エープリールフールだよねぇ・・・。
嘘・・・つかなかったけどつかれた・・・。
しかも信じた。
美優に
未來君が家の近くに来ていると聞いて
本気で信じた・・・。
あたしってダサい
 
 続き読んじゃえよ(´∀`●)  
Posted at 23:07 / 何もない日常への一言を。 / この記事のURL
本日の話しかけ(2)コ
打ち上げ行ってきたー / 2006年03月29日(水)
3-3の打ち上げ行ってきたヨ
まぁ初めは全く行く気がなかった
けど行ったら思ってたよりは楽しかった
教室にいたときよりは笑ってたと思われる。
帰りはまぁ個人的なことで色々あったけどね。
これはまぁ・・・・色々だよとにかく。
下にグチる。

最近の事話すよ
24日から25日にかけて唯が泊まりに来てた。
久しぶりだから色々語ったよ
まぁ少しグチっぽいトコもあったり
は○○君とか、た○○○君とか、の○○○君とか
ピーって言ったり
ピーって言ったりした 笑
あたしが電話のことで色々あって落ち込んで・・・・
唯に励まされたり・・・・
次の日は上野行ってプリ撮った
ブーイングしながら変顔して
は○○撲滅キャンペーン
只今実施中
」って書いた ぇ
しかも名前は、は○○じゃなくて
じっさいのプリは本名の苗字
書いてあったりします・・・((最悪

26日は・・・・ヒマしてたよ。
じゃぁ日記書けよって話だけど
プリ帳作ってた
本当は手抜きでやりたかったんだけどね。
なんかやり出したら気合いはいってしまった。
まぁ大したデキじゃないけどね・・・・・。
 
 続き読んじゃえよ(´∀`●)  
Posted at 22:07 / ちょっと愚痴らせて。 / この記事のURL
本日の話しかけ(0)コ
お久しぶりっす。 / 2006年03月29日(水)
お久しぶりですね。
うん。
別にめんどくさかったワケじゃなくて、
イイワケさしてもらうと
イロイロやる事があった
ってかね、もう読み終わったんだけど
嶽本野ばらさん(某有名映画の原作者・映画名「○妻物語」)
シシリエンヌって本買ってもらって
それに没頭してたワケ。
3日で読んでしまった 笑
あ、でもきっと今日また山崎に貸したら
「1日で読んじゃった」とか言われるんだろう。
シシリエンヌね、やばくエロいです。
あたし嶽本さんの作品数作読んでるけど
今までで一番エロいと思う。
多分普通にDeepLoveあたりよりエロいとおもう。
まぁあんまDeepLoveの方は内容覚えてないけど。
なんか嶽本さんワールドって他と違うんだよね。
まぁそりゃぁ好きく無い人いっぱいいると思うけど
あの不思議な感じと文の丁寧さと
独特の言葉の使い方があたしは大好きです。
シシリエンヌは3分の2くらいが
絡みのエロっちぃ場面ですがただエロいだけの
ヘボ小説じゃない事がすぐわかりますから。
嶽本さんの作品には全て目を通したいですね。
後、山崎に貸した後もう一回シシリエンヌ
読み込もうと思います。
そうしたら「ロリイタ」(←名前少し違うけど)
あたりを読みたいです。
ってかお昼食べて遊びに行くから
夜また書きます。
 
   
Posted at 11:57 / 好き物語り。 / この記事のURL
本日の話しかけ(0)コ
P R
月別アーカイブ
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.