大人 

2006年11月03日(金) 23時06分
もぅ大人なんやから1人でも平気
別にずっと会ってないわけちゃうし
メールだってちょっとだけやけどしてくれるし
忙しいんやし、もぅ大人なんやから平気
1人でもさみしくなぃ
もぅ大人なんやから、わがままゆーて困らしたりしたあかん
もぅ大人なんやから、他の人の話しくらいされても笑って聞けるくらいにならな
別に他の人とメールしたり遊んだりしたっていいやん
彼女はあっしやねんから
もぅ大人なんやから、それくらい平気
もぅ大人なんやから、さみしぃからって泣いたり
さみしぃとかメールして困らしたりしたあかん



もぅ大人なんやから、それくらいのこと平気にならな

もぅ大人なんやから

いくらそぅやって自分のに言い聞かしても
さみしくてダメ
メールしたいけど、邪魔になるし、たぶん返ってこーへん

人ごみん中に紛れたぃ
沢山の人がいてるのに誰も知ってる人いてなぃ
けどまわりの人も、みんなそぅ
1人なんが自分だけじゃないって実感できて安心する

でももぅ遅いから無理やけど


大人なんやから、大人なんやから



(´;ω;`)

(無題) 

2006年11月01日(水) 19時51分
つくってみたぉ(^ω^)
続くんかなぁ(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chishacat13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる