すっごい久しぶりっ 

2005年06月11日(土) 4時06分
お久しぶりね〜あなたに会うなんて〜っと歌ってしまいたくなるくらい
ほんっと久しぶりっす日記みたら3月の出来事やし、しかもチョー嫌なこと
書いてるしうーん、あれはアウトっすね。あの思い出は。。。今はちょー
楽しくやっちょりますあたしは元気100倍ピーターパンっすから〜
これも思い出しながらチョコチョコ書いていこうかなと思っております

今は夏に向けてワクワクの時期去年はよく遊んだような〜
今よりはるかに体力なかった気がするのに、フラフラなりながら遊んでた

それもこれも去年は素敵な出会いがあり、よっぱちんだけどー
もーかれこれ1年経ちましたって
うれしい事です。今もトモダチが続いてるっちゅうことが

今日も久しぶりに遊ぶ約束をしちゃったんですが。あっ違う、私に勉強を教えて
くれるんやったてかちゃんとあたしも内容把握しとかないと
話についていけません最近なんだかんだ遊びまくっているピーター

それがストレス発散になってるのかもしれませーん
会社だけの生活はやってられませんので
なので自分の知らなかった世界へと足を踏み入れてみたしトモダチ増えたし
ハッピーなことばっかりですたい最近は

こうやって生活していくのも悪くないなと思っているピーター。なんとかヘルニアも
軽症で終わりそうだし。治療ので良くなっていって最高っす
またひどくならないよう気をつけないといけまへーん。座りっぱなしの仕事は
腰に悪いのです。あたしが特に元々、椎間板が弱いと言われたし・・・。
でもは好きなのでついついしちゃうんですよね〜今もミッドナイトやし
眠れないのです。暑いし…

毎日笑って過ごせる今が一番幸せかなって思うそんなピーターでしたっ
また思い出したら書きます〜

☆★☆★☆★☆★ 

2005年03月26日(土) 1時30分
てか何?!それってなんでそんな信じてくれんの?チシャはなんか怖いんよ。用が終わったらポイッてどうせされると思うと嫌になってくる。。。ってゆったら、絶対それはないってってゆってくれたけど。今日めずらしく6時に終わったけん、会えるかなって思ったけど・・って言われてえぇぇぇそんな!いつも9時10時にしか終わんないのに
もったいないことをしたって思ったけど、もう今更・・・。でも今日はきついからってゆったら「うんうん、いいよ今日きついんやろ?無理せんでいいって」ってゆってくれて、
明日はまた9時くらいまでやけん打つねってゆってくれて、またあそぼうねって言われて切りました。なんか初めてやさしーいカンジの彼だったんですいつもはふざけてケラケラ笑ってるのに、話し方も男だったしちょっとチシャはびっくりですよ
こんな一面ももってるのねって少し見直しました。うーんこれからどうなるかな。とりあえず彼の行動をチシャは見てみるつもりっすどうでてくるかを。すこーし信じてみようかなとなってきた?チシャでした〜今日は

♪♪♪♪ 

2005年03月26日(土) 0時57分
うーんと
昨日イロイロ考えさせられて。今日も仕事中考えてて、恋愛について。したら仕事が忙しすぎて。。。最後には考える暇がなかったしんどーくなって帰ってたら、メル入っててこの前の初エッチした人ではない人からの
見たら、28と1に休みとれたからアソボってゆう誘いのメールだった
んで、いつだっけーってスケジュール見ると、月曜と金曜じゃんって思って、
どっちもなー・・・・ってなったけど、どちらかとゆうと金曜の方が、次の日休みやけん、いいかなと思ったらーー次の日の土曜はおばあちゃん達との旅行だった
しかも月末月初で遅いしなぁ・・・・って思って悩んだ結果、次の日は旅行だから早めに帰らないかんし、仕事もその日遅く終わるけどそれでもいいならって入れてみた。したら、今日は会えないん?って入ってきたから、チシャもショージキに疲れてるけん今日はかんぺんって入れてしまった。気つかって、用事があるとかいれりゃーいいのに
したら、えーってカンジのメールがきたんで、ついにやってしまった
なんかただヤリたいだけなんじゃないん?って・・・・そんなん嫌やからって・・・・。入れてしまった・・。そしたら、おれって疑われてばっかりやん・・って入ってきた。なんかもう入れたくなくなってきてそのまんましてたら電話かかってきた

春はあけぼのディレクターズカット版 

2005年03月19日(土) 14時25分
入店したところちょーーー満室時間がなかった10じなってたし。
それで出ることに。どーするどーするってなって、こののなかのモードをどこで?となって暗闇につけてそこですることになった。もち、あたしは脱がずにムコウのをしてあげた。さっきあんなにもうイキそうだったのに、今度はダメ。あたしのやり方が?と思ったけど、でもムコウは気持ちよさそう。。そしてたまにでっかいトラックとかがブォーーーっと通るたんびに二人はうつぶせになって隠れるあたしが彼の大事なとこを覆いかぶさって。何やっとんねんってカンジやけど。コントみたいに。これの繰り返しっす笑えたけど。
んで、かれこれイロイロやってたら時間が11時すぎてんじゃーーーんってびっくりして早く早く帰らなきゃって車だそうとしたら車が曇ってます。これはよく見る光景・・・。ほんとに曇るのねと実感しましたこれってあたしたちで?って笑ってたらムコウが名言を
『まるでタイタニックやね』めっちゃ笑いましたたしかにーーーーって思った
んで家まで送ってもらって帰りましたとさ。この前からあのデビューからあたしは何をやってるのでしょう。今回はヤッテないけれど、それにしても前のあたしからすると想像もつかない行動をとっているのです。ヤバイです。でも楽しかったです。あーーーーー情けない。


春はあけほぼの完結 

2005年03月19日(土) 14時23分
でもびっくりしたのは
この前初めてした人の半分の半分・・・・。えっっ??これってあれだよねって確認するが。ズボンの上からね。えええぇぇーって何回もマジマジと見てしまった。サイズとはこんなにも違うのねと初めて実感したやはりあの人は自分でいってた通り大きかったんだと。
小さいのもいいやんと思ったねかわいくて。んで、ホテル行こうよっていわれたけど、嫌だってゆってて、正直アレの日やしムリムリって言ったらそっかーーと諦めてくれた。
したらムコウの下を抜きたいと。またもやチシャはでございます。ぬく、ヌク、抜くはて出すという意味か時間たてば自然と倒れるんやないと言ったら、いやいや立ったままってゆうからこれは口でしてやるか手でしてやるっていうことなのか・・・と考え中。でもの中では嫌やし、結局はホテル行ってもあたし脱がないしできないし、してやることしかできんけど、ってゆったらそれでもいいってなり金のないあたしをホテルへGOとなり行ったことなくって社会科見学しようってこの前よぱと言ってたばっかり。
エッチとかじゃなくホテルが気になり興味津々のチシャはワクワク胸を躍らせて・・・

春はあけぼの2 

2005年03月19日(土) 14時22分
エロトークをしかけてきた・・。うわっそんなん嫌って思って。話をそらしてた。がんばって。
したら、今日はホテルどこいこっか?って言われた時はガーンってきたのが一番だったかもこの人とはそんな関係が嫌だった。トモダチが楽しいし。そんな目でしか見られてなかった?って思うと悲しくて・・・。ぶすぅって怒ってたらごめんごめんってゆってはくれたものの。んで店を出て取りに行ってた時フツーに手繋いできたから、なんかそれは繋いで、こっちもいい気分に酔ってたから。これはいいったい?なんなん〜?ってムコウもチシャの心がわからず困難気味っす。んで、お茶買ってきてくれて、の中で話してたら、11時までいいんよね?なんしよっかまだ9時やしってなった。んーーー話してるだけでいいやんって
ゆったけど、ムコウは不満な様子・・・。これはヤバイと思って。どーしよどーしよって思いながらも時間が経っていくしたら、運転しながらチシャは寝てしまってた仕事も疲れてたし飲んでたし・・、しかもムコウの膝の上であっちも寝てるチシャにびっくりえっ寝てないって言われてハッって起きて、やべやべ寝てしまってた・・・ってなった。したらムコウがてかあたってたんやけど・・・硬くなっとうしって言われてはい?って意味わからんで何がよって思ったら、あああああああ、そこかぁーー
ですよみなさん。チシャはそんなとこに頭をやってたんですね。ハレンチだわバカバカ〜コーフンさせてどーするんだチシャはって思ってごめんごめんってゆったらもうムコウはコーフン状態でございます。

春はあけぼの 

2005年03月19日(土) 13時38分
今チシャは人恋しい時期なのです春だよだってもう開花するっちゅねん。
あー、そんな中チシャの中に入ってきた男の子が。前少しだけ交流あったけど
久しぶりにがかかってきた。先週くらいからは来たりはしてたんだけど、久々話してやっぱこいつおもしれぇぇぇ〜と思いながらあっ歳は生まれた年が一緒で学年が1個下なんです。んで、遊ぼうかってなって、チシャは仕事だから終わった後に会社まで迎えに来てくれました。こんなのチシャは初めてでそれだけで一人でうれしかった恋人でもないのにんで、マリノアにそのまま行って、お茶してなんしよっかーとなり、ご飯食べるにも早いし。。となりせっかくだから服を見たりしました。ムコウはオシャレさんなので服に興味津々。服の話もまあまあ合うのにで楽しかったっす。んで、ここは寒いし天神まで
行ってご飯食べるとなって天神まで行って、んで、重要なことに気がついた
チシャお金ちょっとしか持ってないやんってことに給料日前だった・・・。あーーー失礼やんこんなのどーしよっって思って正直に話すと『えっっ』ってムコウもびっくりしてたけど、まー今日はオレがおごるけんいいよってゆってくれたものの。なんだかそんなの初めてやけん、自分が嫌だった。金ないのなら遊ばないならいいのに。恥ずかしいです・・
後2日後に給料日だったからその後に遊べばよかったものの。何やってんだあたしは。
それで、安い居酒屋に入り、一人でチシャは飲んでましたおごりのくせに、なんてやつチシャムコウは飲めないのでコーラカワイイですね〜それでー、最近よぱの影響か芋を飲むようになり、水割りだけど芋も一人で飲んで、二杯飲んだところでいい気分になってきた。したらムコウはなんか普段の話に飽きた様子。

おおーーっととと 

2005年03月13日(日) 16時11分
どうなるどうなるーーチシャの恋
ふーーーむ・・。男心がわかんにゃい昨日よぱちんたちと色々男について語ったが
なんかオスはメスとただやりたいだけで体を求めてくるやつもいる。自分が気持ちよければ
それだけでいいそんなんが多いんやろうね〜チシャはそんなんにひっかかったけれど、もうこれはこれでいいと思うようにしましたしょうがない、完璧相手にされて
ないし、たぶんレンラクもーうないか、自分の気が向いたら、あるんだろうなーと思います。
だからチシャはそんなん待ってられるかって感じなので新たな恋探しをします
年下はまだまだチシャが若いから若いもんなーー自分が26くらいになったときに24、25
の男の子と付き合えればいいかなまだまだ21、22は遊びたい時でもありますしね仕方ないわ中には真面目な人もいるんだろうけど、彼の場合はちょー女好きっぽいんで相当なエロっぽかったしでもチシャはやってる時に足がつりました。
そんなんあまりないみたいなので、ちと恥ずかしい思いをしましたよ
やーねぇ・・。運動不足というほどでもないのに・・。左足がすっごい痛くて飛び上がりましたすぐ治ったけど、また今度したときつったらどーしようと思うチシャです
エッチは嫌なことじゃないとゆうのはよくわかったんだけど、やっぱりお互いが愛し合っていてやるのが一番ですよねそーゆうのでしてみたいです。が出るそうで。そんな恋がしたいチシャであります早く幸せになりたーいなラブラブしたいよん

明日はいよいよ♪ 

2005年03月12日(土) 2時38分

久しぶりに明日よぱちんと会うのちょー楽しみだわっ
よぱは仕事し始めて忙しそうだからっ
チシャも今からどんどん仕事忙しくなる日々・・・。なので、土日に発散しないと
たまらんっっ明日はよぱちんもだけど、もう一人学校仲間の友と会う
3人でもしかして遊ぶのってお初
きゃーーーデートですっうきうきわっくわっく
たぶんやけど、ママとパパがいないと思うので、今夜は遅くまで遊べるかも〜ウッハウハえーーと、肝心の時間がいっちゃんは、8時くらいからだそうけど
7時30分くらいから集まれないかにゃぁぁぁぁよぱちん先に飲みよってぇぇぇらしいーーよこのブログもーーうよぱちんだけに読んでもらっていいよ。交換日記たいだって写真がプロフのとこにアップできんもーーんわからんっ教えてよっぱ大先生恋の方もむうまくいってるみたいでいいにゃー
チシャは遊ばれただけやけん、本命探しに頑張るべ春だしねラブラブしなきゃんじゃ寝るべまたねよぱちん後程レンラクするべ

よくわからんのう 

2005年03月08日(火) 18時09分
以前話したとおり、チシャはパージンを捨てました思い切って。なのになーんか、愛がなくても普通に体関係ってみんなできるのねって思うと悲しくなりますね。
最初からわかってたんやけどさ・・。自分も酔ってて何がなんだか。。
次の日の朝ケロッてしてるかと思いきや意外に二人とも夜みたいに、イチャイチャモードだったけれど、これって普通なんですかね?遊びでやってても。帰りにはまたねみたいな感じでさよならしました。うーーーん。これってやはり普通に遊んでますよねぇなんかまさか自分がそーなるとは思ってなくて、びっくりです。しかもこの歳でかよってゆうのが一番大きいかな十代じゃあるまいしね。早くなんかいい人見つけたいもんですいつになったらチシャにも彼ができるのかなぁなかなか好みの人に出会わないの
難しいね〜恋は・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウェンディ
» すっごい久しぶりっ (2005年06月12日)
アイコン画像よっぱ
» 春はあけぼのディレクターズカット版 (2005年03月20日)
アイコン画像よっぱ
» おおーーっととと (2005年03月14日)
アイコン画像よっぱ
» 明日はいよいよ♪ (2005年03月14日)
アイコン画像よっぱ
» よくわからんのう (2005年03月10日)
アイコン画像よっぱ
» ふぅー (2005年03月08日)
アイコン画像よっぱ
» また行きたい〜な (2005年03月02日)
アイコン画像よっぱ
» 昨日のつづき〜 (2005年03月01日)
アイコン画像よっぱ
» 一週間ぶり〜 (2005年02月27日)
アイコン画像よっぱ
» はじめての記事 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる