初GA体験!! 

April 21 [Fri], 2006, 2:21
今日はKクラスの初講座でした!
講座の前の準備は相当大事だと実感しました。
双六ゲームは案外盛り上がってよかったです☆
正直けっこうルール無視しましたけどねぇ〜笑
とりあえずジェスチャーはほぼモノマネになってました…(^_^;

長州小力、、、キレてないっすょ!

猫ひろし、、、にゃぁ〜

パッション、、、ぐぅぅんー!!

恥ずかしがりながらもやってくれて、爆笑の嵐でした!!笑
とにかく楽しかったです☆
次からも頑張りましょう!

ぁっ、今度バイトに上戸彩似の高校生が入ってくるらしいです!
その子を狙うとバイトの友達が、、
すると店長が横取りすると言い、、
それをまた横取りすると友達が、、

先輩「ドングリの背ぇ比べか!」

めっちゃウケました笑
あれくらいのツッコミセンスが欲しいもんですね、ホント…笑

 

November 03 [Thu], 2005, 1:15
11/2発売のコブクロの新曲「桜」めちゃイイ曲ですね
コブクロはホント大好きぃ
ぁ、music.jpってサイトで今、先着100万名にこのコブクロの「桜」を無料ダウンロード中なんで見てみんちゃい

コブクロの中でも特に好きなのは…やっぱり「miss you」ですね
歌詞が自分の恋愛に似ててさぁー泣いちゃぅんだよね
「もし願いが叶うならば、も一度なんていわないよ、出会う前の二人に戻しておくれ。存在さえも知らぬままでいさせて、出会うはずのないほど遠い街へ。想うたびにまぶた震えだす。」

初めて付き合ったあの子を忘れさせてくれぇ〜

今日この頃 

October 31 [Mon], 2005, 22:02
久しぶりにブログっちゃいました
新しくブログつくるのにかなり苦戦…
でも、なんとか完成
そんなことより、、、最近めちゃくちゃ寒い気が…
そんなこんなで今日は、ハロウィンですね
だれかさんはハローウィンって言ってますけど
みんながんばってカボチャをくり抜け
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像和生
»  (2005年11月03日)
アイコン画像NASU
»  (2005年11月03日)
アイコン画像和生
» 今日この頃 (2005年11月02日)
アイコン画像NASU
» 今日この頃 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiseyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる