ブログ移転のぉ知らせ 

2006年08月21日(月) 19時12分
どもAブログをぉ引っ越しすることにしましたっ♪移転先ゎ下記のとぉりです
http://28.xmbs.jp/chisetan/
今度ゎ一応ブログぢゃなくてホムペなんですけどまだAしょぼぃですでもA頑張って更新するので遊びに来てね〜

強盗に気をつけて!! 

2006年08月20日(日) 23時46分
バイトで昨日大量発生した虫ゎ深夜に絶滅したらしく今日ゎもぉぃませんでした♪
最近市内ゃぉ隣の市のコンビニで強盗が立て続けに入ってるそぉです汗 社員さんがぃかにも次ゎぅちのぉ店が被害に合ぅことが決まってぃるかのょぉに私たちに注意してきます。まぁ私がぃる時間帯ゎ安全だろぉけど夜勤の人が心配です…今日の夜勤のNさんに「気をつけてね」と言ぅと「ぅん、まぁ葬式くらぃゎ来てくれ」と言われました。「ぅん、泣ぃてぁげるょ、多分」なぁんてふざけたことを言ってぃましたがほんと大丈夫かなぁ〜てか強盗さん来なぃで!!泣

伝説の日 

2006年08月20日(日) 22時38分
G月@H日
E時頃、バイトで大きなぁりに羽が生ぇたみたぃな虫がレジに止まっててぅっとぉしぃなぁと思ってたんです。G時半頃、まだぃるょ…と思って床を見ると同じ虫がぅじゃA歩きまわってたんです…きっきもちわるぅ…泣きそぉになりながら倉庫にぃたバイトの男子を呼びに行きました…ぉ店にゎ彼と私、A人きり…彼が見当たる限りの虫を全て踏み潰してくれたのですがどんC出てきます…ょく見たら天井も虫だらけゃん…ぁりぇへん泣
噂にょるとこのぉ店でゎ@年に@度虫が大量発生するとぃぅ伝説の日がぁるそぉな…そんな伝説ぃらなぃ!!汗

つかの間の休息 

2006年08月19日(土) 14時52分
G月@G日
彼氏と朝G時に梅田で待ち合わせしてデートしました♪気合ぃ入り過ぎ?笑ぁちこちぉ店ゃゲーセンを見てまゎってふらAでした。彼とぃろちのスヌーピーのストラップを買って携帯につけてまぁす!それを見る度彼のことを思ぃ出して喜んでるぉバカな子です笑
どれだけ朝早くに待ち合わせしても彼と一緒にぃると@日なんてぁっとぃぅ間に終ゎってしまぃます。こんなふぅに私の人生もぁっとぃぅ間に終わったらぃぃのに笑

これぞ青春!! 

2006年08月17日(木) 20時27分
最近ダークな内容の日記が多ぃので今日ゎ明るめに行ってみまぁす笑
ぉ昼@A時に前の高校のぉ友達B人と待ち合わせしてサイゼリアに行ってきましたぁ♪D時間くらぃ居座ってたょ汗 ほぼずっと恋ばなしてぃましたぁ〜私だけ皆と会ぅの半年以上ぶりだったのでかなり会話につぃてぃけてませんでしたが…時間ゎぁっとぃぅ間に過ぎてしまぃました。店を出てプリクラを撮り少しぉ店をまわってE時半頃解散。タメの女の子と遊ぶなんてすごく久しぶりで新鮮な感じがしましたっ自分ゎ高校生なんだとぃぅことを久々に実感したり笑

死に損なぃ 

2006年08月17日(木) 10時27分
G月@E日
@D日にぁったことを正直に書くと午前I時頃私ゎ死ぬために家にぁった薬を片っ端から飲み始めました。50錠ほどで苦しくなってゃめました。次第に意識ゎ朦朧としてきてB◎分後にゎ眠ってぃました。それで私の人生ゎ終わったはずだったのに…ゎずかB時間半ほどで目覚めてしまったのです!最初ゎ胃が焼けるょぉに痛み全く動けませんでした。しかし、それも@時間も経てば治まり私ゎ親の前でふつーを装ぇるくらぃになりました。
今日も吐き気ゎしたものの死ねる気配ゎなく夕方にゎ治まりました。心の傷ゎぃつまで経っても癒ぇなぃのに…

修羅場 

2006年08月15日(火) 23時59分
早朝、親父にぃきなり首を捕まれぉ前のことゎ見限ったと怒鳴りつけられました。バイトをゃめさせる、携帯ゎ解約する、ととりぁげられ必死に返してょぉと叫ぶと殴られ蹴られ怒鳴りつけられ…結局無事取り返せましたが、泣きながらバイトへ。泣き止まなぃ私の頭を夜勤だったNさんがずっと撫でてくれてぃました。「ぁとで目ぇ冷ゃしとかな腫れたらせっかくの美人が台なしだょ」ってキザ〜笑本当にぃぃぉ兄さんです。
今日の相方ゎ私とタメの女の子でした。彼女ゎかわぃぃし優しぃし憧れです。恋ばなで盛り上がってぃると嫌な気持ちも紛れました♪

初遅刻 

2006年08月15日(火) 23時32分
G月@C日
早朝からバイト。のはずがぉ寝坊さんしちゃぃました汗 BA分の遅刻〜まぁ初めてなので許してちょんまげ!ってな感じで夜勤のぉ兄様ゃ相方に迷惑をかけてしまったのに悪びれてたのゎ最初だけ!仕事相方をぃじりまくってましたっ♪
夜ゎぉとんに勉強しろとしつこく言われたのですがもちろんゃる気なーしっ部屋に鍵かけて立て篭もってたら部屋の外からめちゃくちゃ怒られましたぁ〜こんな家ぅんざりぢゃぃ!!

バイトだるぃ…けど♪ 

2006年08月14日(月) 18時34分
G月@B日
ぉ昼B時からバイトだったょぉ〜んねみゅー怠け者だから@日眠ぃんぢゃぃ!
バイトに行くと店長から早速新人の男の子を紹介されましたぁーぅゎーロン毛だょぉ〜ぃかつぃょぉーって思ったら彼ゎ@F歳だそぉで。ぇーびっくり…まぁ意外にフレンドリー(?)だったのでめでたしかな♪
D時からゎ女子大生の人と一緒にバイトだったょぉ〜めっちゃ暇でA人でぶーA文句言ってましたぁ笑
今んとこバイトの人って皆親しみゃすぃ人ばかりでほんとぃぃとこです!!

A日連続デート♪ 

2006年08月13日(日) 13時39分
G月@A日
A日連続で彼氏さんとデートでぇーす♪今日ゎ特に何をするゎけでもなくひたすらだべってましたぁ〜彼の昔の切なぃ片思ぃの話を聞ぃてゃきもちをゃぃちゃったり…でも今ゎぅちららぶAだもんねぇ〜(きもっ)
でもどんなにらぶAだろぉと幸せを感じられなぃ、鬱に悩まされる日々です…はぁ…しんどっ…と、根暗なちせたんでした★彡
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちせ
» これぞ青春!! (2006年08月19日)
アイコン画像ま〜みィ
» これぞ青春!! (2006年08月18日)
アイコン画像ちせ
» これぞ青春!! (2006年08月18日)
アイコン画像ま〜みィ
» これぞ青春!! (2006年08月18日)
アイコン画像ちせ
» 修羅場 (2006年08月17日)
アイコン画像まみ
» 修羅場 (2006年08月16日)
アイコン画像ちせ
» A日連続デート♪ (2006年08月14日)
アイコン画像まみ
» A日連続デート♪ (2006年08月14日)
アイコン画像ちせ
» んー… (2006年08月10日)
アイコン画像まみ
» んー… (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisesakura10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる