超独断なイメージ 

June 12 [Fri], 2015, 8:33
俺と姉の独断と偏見で決めてみた本軸次世代と三世代イメージ声優。
追記からドカーンと行きます。
あと敬称略だったり呼び方だったりします。
あじゅんじゅんはもうしょうがない。(何
6月12日にちょい変更しましたー。

ホウエン編設定 

April 16 [Thu], 2015, 23:12
ポケスペ次世代(別軸)ホウエン編の設定です。

追記からどうぞ

がんばりたい 

April 16 [Thu], 2015, 23:10
お久しぶりです、ちせりです。
長いこと更新していなくて申し訳なさすぎますな。
まあ本題に入りましょう。

ゆっくりナメクジペースではありますがポケスペ次世代(別軸)のホウエン編の物語を書いていきたいと思います。
今日はそのキャラ設定を置きにきました。


設定は次の記事に追記で置いておこうかと思います。設定が現在の設定から3年前の話ということになりますので手持ち等は浮かび次第追記していきたいと思います。

もし興味があって見ていただけたら泣いて喜びます。
それでは本当にゆっくりペースですがよろしくお願いします。

ひっさびさー。そしてイメレス 

May 07 [Wed], 2014, 23:04
とてもお久しぶりです。はい生きてますとも。
というわけで照れ顔イメレス投げに来ましたと。



右端の殴りたさ半端ないですね!!!!!

成長ぜおえーん 

March 19 [Wed], 2014, 21:19
久々の更新です。生きていますちせりです。

いつぞやにやったゼオエンの双子に質問のを成長後でやってみた。
前回と同じくあなぐら様からお借りしました。リンクは前回参照。
成長後年齢はだいたい11〜12を想定。
追記からどうぞ

別軸次世代の身長 

December 02 [Mon], 2013, 21:32

平均身長なんて知りませんとです!!!!
単位は省略。

シルク146
ヒリュウ150
ミカゲ152
サザンカ157
リュイ145
リオ172
アル167
ユピテル130
アウル160
アズ158
トルマ146
ファリス135
ラファ130
ヒスイ145
リマ112
ミツミ155
アメリア133
バニラ160
ソルト159

別軸誕生日表 

December 02 [Mon], 2013, 21:30
別軸次世代の誕生日表ができたから投げにきました。
追記からどうぞ

別軸次世代設定 

October 22 [Tue], 2013, 10:16
お久し振りですちせりです。
別軸次世代がまとまってきたので晒しにきました。

本軸とは違うところは人数が明らかに少ないところと、比較的暗い設定がない平和すぎるというところか。
イメージCVは敬称略。
追記からどうぞ。

12/2に追記



今までつけてきた名前 

October 05 [Sat], 2013, 22:43
自宅キャラの名前をどれだけ思い出せるかの挑戦。
追記からやるけどもものっっっっっっそい多いです。次世代抜いてます。



ぐるぐるで、もやもやで 

September 24 [Tue], 2013, 19:42
ミツミの最近の悩み、自らが抱くとある彼への気持ちの疑問。
P R
http://yaplog.jp/chiseri/index1_0.rdf
新☆桜の奇跡キャラ解析機

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像加藤ちせり
» そいやっさっさ (2012年05月07日)
アイコン画像神無月
» そいやっさっさ (2012年05月06日)
アイコン画像クラウン
» 仲良し金髪家族 (2012年04月13日)
アイコン画像神無月
» 好きになーる好きになーる (2012年03月09日)
アイコン画像リュー
» 好きになーる好きになーる (2012年03月09日)
アイコン画像柊紘
» ぷぴーな (2012年03月01日)
アイコン画像神無月
» お休みだったから (2012年01月30日)
アイコン画像雷羅
» ウニとクリ (2012年01月30日)
アイコン画像雷羅
» サンドバッグ (2012年01月24日)
アイコン画像神無月
» サンドバッグ (2012年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤ちせり
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月16日
読者になる
ひたすら妄想に走る妄想などに恋する、自分の立場を弁えないオタク女子。
現在はまっているもの
・次世代絵茶ミニ小説
・自宅&人様宅の次世代CP妄想
・自宅ポケスペ次世代妄想
とにかくクール少年萌え。天然方言娘萌え(危ないよ
身近な人はいろんな意味で用心して下さい。
チョコレートは俺のジャスティス。
ルサ子は増えてなんぼだと思います((
最近腐ってきた。((
Yapme!一覧
読者になる