お引越しします。 

2007年01月19日(金) 14時12分
最近、わけのわからない書き込みが多くて面倒なので
新しいブログにお引越しすることにしました。てなわけで、これからはそっちに更新します。
今までご覧くださってた皆様、ありがとうございました。
次の新しいブログのURLはここには載せませんので、これからも続けて読んでいただけるという方はぜひ私に直接メールを送ってください。新しいブログをお教えします。では、よろしくどーぞー
see you

私は根っからの超体育会系 

2007年01月12日(金) 22時06分
お家で録画していた映画の「ピンポン」を見ていて一番わくわくしたところが、ペコとスマイルがそれぞれがむしゃらに練習に励んで汗を流しているシーン。苦しそうだけどなぜか気持ち良さそうとも思いました。うーん やはり私はマゾなのか?いや、でもボケとつっこみならつっこみの方が楽しいんだけどな〜

年末年始みかん漬け 

2007年01月05日(金) 14時39分
菜穂子ちゃんからいただいたお誕生日プレゼントの段ボールにぎっしりのみかんたち、年末からひたすら食べています 予定ではあと数日で食べおわるはず 今のところまだ黄色くはなっていません。和歌山の紀州有田みかん大好きです 甘くておいしい
それはさておき、年が明けました。私の今年の抱負は「自分に厳しく」です。皆さんの今年の抱負は何ですか?私は初詣でみっつ願い事(誓い)をしてきました。そのあと引いたおみくじで大吉が出ました☆おみくじには願望「漸々吉運に向いて思わず早く叶う」と書いてありまして。これはどれが叶うのかなと相当わくわくしております。いい年になりそう。そうなるように精進します。皆さんにとっても今年がよい年ですように☆

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 19時41分
皆様方、昨年も大変お世話になり誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

恥ずかしながら 

2006年12月22日(金) 20時01分
わたくし26歳にして嵐がちょっと気になります 彼らはなんて楽しそうに歌って踊るんだ。日々が充実してそうだなと勝手に思いました。

明日は駅伝。 

2006年12月16日(土) 21時50分
明日はいよいよ全日本実業団女子駅伝in岐阜でございます。お昼頃テレビでの生放送もあるので皆様ぜひ応援してください☆みんなで力を合わせてがんばります!!

ツッパリみつきちゃん初のアイスケーキどうだった?お誕生日☆おめでとう☆

頭に… 

2006年12月12日(火) 19時35分
今日、わたくし千聖は元気に26歳を迎えることが出来ました〜 多くの方にたくさんのお祝いの言葉を頂き私はとってもとっても幸せです みなさんありがとうございます みんな大好き☆

さて、そんなめでたい今日の日に初体験したことがあります。それは頭に鍼。私は鍼と御灸にはかなりのびびり症なのでどっきどきしました♪写真でわかりますか?白いのが鍼の頭で白いとこの下の鍼の部分はばっちり頭の中に入っているわけです。さーこれで健康体に向け、いざ進め。もうすぐ駅伝、がんばるぞー

もしも願いが叶うなら 

2006年12月07日(木) 21時59分
お酒が飲めるようになりたいです お酒をおいしいと思えるようになりたいです そして欲を言えば強いほうがいいなー 突如飲めるようにならないかなっと

今日は親友あっちゃんのお誕生日 

2006年12月06日(水) 10時33分
大好きなあっちゃんお誕生日おめでとう☆あっちゃんも私と同じ学年なので今日で26歳。あっちゃんと私は誕生日も近いので私もすぐに追いつくよ あっちゃんとは高1の時にクラスメイトになってからもうずーっと仲良しです 今度二人でお誕生日お祝いを兼ねて遊ぼうねん☆
おめでとうあっちゃん
(*^_^*)

うひょー 

2006年12月05日(火) 19時51分
多村がトレードでソフトバンクホークスに移籍だー びっくりー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ugg outlet
» かっぱの行列 (2011年12月07日)
アイコン画像ugg outlet
» かっぱの行列 (2011年10月28日)
アイコン画像Pat
» ただいま (2011年08月05日)
アイコン画像mac cosmetics outlet
» かっぱの行列 (2011年04月02日)
アイコン画像fake oakley sunglasses
» かっぱの行列 (2011年04月02日)
アイコン画像world of warcraft account
» かっぱの行列 (2010年10月18日)
アイコン画像wedding dress selling
» ただいま (2009年11月09日)
アイコン画像Send flowers
» かっぱの行列 (2009年07月17日)
アイコン画像Johanna
» かっぱの行列 (2008年06月23日)
アイコン画像Regginald
» かっぱの行列 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisemusa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べること・料理するのが好きです 食べるの好きだから作るのも好き☆
    ・旅行-いろんな所に行きたいです 最近のお気に入りの番組はニッポン旅X旅ショー
    ・スポーツ-マット運動以外なら大体全部好き マット運動は前転したら酔います 体を動かせば白熱、そして気分は爽快
読者になる
私は武蔵のママですしゃきーん
Yapme!一覧
読者になる