*** 

2006年10月31日(火) 20時20分
ここに拍手のお返事を書きます?~

復帰! 

2005年12月11日(日) 5時00分
早朝にこんばんは!
徹夜しちゃいました・・・(笑
お久しぶりの、そうづきです♪

下の記事のレスを読んだ方ならわかると思うのですが。
PCが壊れてしまって、長期更新をお休みさせていただいてました。
それで、結構前からPCは復活していたのですが、なかなかPCを触る機会がなくて報告が遅れてしまいました><
すみません;

ということで、復帰しましたという報告でした♪

今日は、久しぶりにたくさんできそうなのでログインしたいと思います!(わくわく
親切な方のアドバイスで、LV1からの再出発なのでLV上げを中心に頑張りたいと思います♪
ええと、「ちせ*」を見かけたときは、よろしくですv(何を

短いですが・・・ではでは☆

下の記事のお返事は続きからどうぞ♪

お知らせ? 

2005年10月04日(火) 17時44分
こんばんは。

最近コメントしてくださる方が増えて嬉しく思っております><

それと、最近聞かれるのがリンクなのですが、リンクはいつでも大歓迎ですよ♪

連絡していただければ、こちらからも貼らせていただきたいと思っています^^*

あと、左の私の自己紹介に連絡先を載せておきました。

私に個人的に用があったり、コメントが皆に見られるのが嫌、などという方がいらしたら、こちらの方へどうぞv

メッセンジャーの方もやっておりますので、プレイ中はオンラインにしておきたいと思っています。
プレイしていない時もオンラインの場合はあります><

登録はお気軽にどうぞですv

それでは、この辺で失礼します〜


ぁ、あと、これから久しぶりにログインします

少しだけですが、楽しめるといいです!

目指せLV10! + ペンギンGET

久しぶりの更新>< 

2005年10月04日(火) 0時01分
お久しぶりです。 そうづきです^^*

今日やっと実力テストが終わった所です・・・ orz

でも、またテストが一ヵ月後にあるんですけどね><

受験生は辛いです。

TSの方は、もう何日もログインしてません

今日も色々としていたら、TSをする時間がなくなってしまいました><;

プレイ日記なのに、全然書けていなくてすみません。。

ある程度時間に余裕ができたら、たくさんプレイしたいです・・・

冬休みは、勉強勉強だと思うので多分、秋休みにできるかな?って思ってますv

楽しみだー 接続の調子がいい日でありますようにっ♪

それでは、このへんで失礼させていただきますっ!

煤i・д・;) 

2005年09月24日(土) 23時28分
オーロラでやっと、繋げられたぁ・・・
そう思い、プレイできたのは約20分 orz
親に、「早く寝なさい」と言われたのですが、「う〜ん」とかいいつつ誤魔化してたら
ゲームの方が急にフリーズして接続切られちゃいました(ノu`;)ァチャー
天罰なんですか?コレは。笑

でも、ちょっとだけSS撮りました。

1枚目



2枚目




・・・・・・・・  私にしては、少ないです。笑

1枚目は、LV上げようとしている所です。
頑張ってます
結局は上げられなかったんですけどね…
いつになったらLV10になれるのかなぁー。

2枚目は、HPを上げるのによく此処で休んでいて、その様子です^^*
寝てたり座ってたりしてます。
此処にいれば、きっとちせ*は現れます。笑

えっと、少しだけしかモンスターを倒せなくってLVを上げられなくて残念ですが今日は終わります><;
明日は繋がりやすい日だといいなぁ。

それでは、おやすみなさい^^*



●ちせ*のひとこと●


ちせ*「早くLV10になりたいんです! ・・・なのにッッ もーっ ><!(ぽかぽか」


・・・私、アホですね。笑
SSは使いまわしですv

今日も… 

2005年09月24日(土) 0時17分
今日もなかなか接続できません。。 orz

何度やってもサーバーを選択する所に戻ってしまうんですよね〜

接続されたような音はするんですけどね><;

んんん、何度も同じことやってるとイラついてきます。笑

しょうがない、のかなぁ。

バナー♪ 

2005年09月22日(木) 19時56分


なかなか、TSの方に接続ができないので、バナーを作ってしまいました。笑

ぁ、あとその内というか今日中には検索サイト様に登録しようかなと思っていますv

それでは、つぶやきでした〜

目指せ10LV! 

2005年09月20日(火) 22時49分
こんばんは。 私もTSを初めて2日目になりました^^*
(正しくはまだ1日目ですが、夜中に初めて深夜に寝たので、気持ち的には2日目なので;
1日目よりも少しだけ、ですが慣れてきた感じがしましたーv
これからもマイペースに慣れていって、脱初心者(?)をしたいです。笑

えっと、今日はレベル上げなどを頑張ってました!
タイトル通り、目指していたのは10LVです。
何故なら、ペンギンをペットにしたいからなんです



・・・・・・ かわいいですよね〜/// (ノu`*)

ついでに、現在のLVは。。。




・・・・・


まだ8LVなんです


えー…一応、モンスタークエストなどをしながら頑張りましたよ・・・(>_<;)
次には絶対10LV になって、ちゃんと報告できるようにしたいです

・・・というか、お金とか、どうやって集めるかわからないので36・・・(しょぼい
あとで調べておこうー

それと、クエストの内容は。。。



左の、ブリを5匹くらい倒すのと、砕貝というのを10匹倒すのをしました^^*
何回も死んでしまったのですが、なんとかクリアでしましたよっ

あと!!!
ちせ*にお友達ができたんです〜><v
相手の方からお友達登録のがきて、最初本当ビックリしました><!
お友達といっても、まだそんなにお話は出来ていないのですがね・・・
次に相手の方がオンラインになったときに話しかけてみようと思います!
「こんにちは^^* この前は登録ありがとうございましたぁ♪ 今お話できますか…?」
・・・・でいいですかね…。    なんとなく、ドキドキ。笑
あと、お友達募集中なので、お気軽に話しかけてやってくださいねっ><*


それと、TSの世界の夜(?)はとても綺麗ですねーv



ほわほわした光で、とても和んじゃいます^^* 笑

では、今日はこの辺で失礼します〜



●ちせ*のひとこと。●

 ちせ* : 「今日は、お友達が出来て本当に嬉しいです〜><」


下の続き。 

2005年09月20日(火) 2時34分
続いちゃいました。

えっと、ドリルのあとはー・・・



上の方に色々教えてもらっちゃいました♪
魔女っ子+黒猫とか可愛いですよね・・・!!! 素敵ですv

早くー…じゃなくってもいいから、レベルを上げて色々覚えたいなぁ、なんて思いました。

っと、まあ色々と操作してきましたが。。

チュートリアル無事修了ー♪


修了が嬉しくって記念に撮っちゃいました。笑
あと、嬉しいことに「おめでとう」の言葉を言ってくださった方がいました〜><!
こちらからもありがとうございますって言おうとしたら去っていってしまったので残念です。
でも! 本当に嬉しい気持ちになりましたぁ^^*




・・・・・ この先何をやればいいのかわからなかったので。。




無駄に寝てました。笑
今度はやる前に何をしたらいいのか調べてからプレイしたいと思ってます^^*

それでは、長々と書いてしまったのですがどうでしょうか?;
何かありましたら、コメントの方へよろしくお願いします。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました><
ちせ*という名前を見かけたら是非話しかけてやってください^^*(メロディ鯖でやってますv
私は、まだまだ初心者なのでわからないことが多々ありますがこれから頑張っていきたいと思います!


ではではこのへんでv





現在のレベル:




はじめまして。 

2005年09月20日(火) 1時53分
はじめまして^^*
今日から、(19日の夜中にダウンロードして、20日に始めました。)トリックスターをやり始めました♪(実は初オンラインゲーム…
私の自己紹介は左に書いてありますv
もしよかったらみてください。笑

では、早速本題に入りましょう!
最初に、接続にはかなり時間がかかりましたorz
約30分くらい粘ってやっと接続できたので、接続されてトリックスターの世界に来たときはめっちゃ感動しました。笑
私のPCが悪いんですかね〜?
これからもあれだけ時間がかかるならどうしよう、という感じです
・・・どうにもならないですけどね!
それで、やっと接続できた時の感動を撮っておいたので載せますねv


ちゃっかり座ってます。・・・サイトの方で見た座り方を試してみたんです。
そして、ちゃくちゃくと話を進めていきモンスターを倒しにいくのにもチャレンジすることになりました!
簡単に倒せました!(当たり前
・・・・あれ?

な ん か 落 ち て る 

・・・その倒したモンスターのカードでした。(*´∀`*)のへー
なんとなく、得した気分



上のはモンスタークエストをしている最中ですv









かわいい・・・v笑



えーっと、そしてドリルの話などもしてもらって、ステファノ王子の所へ行きましたv
それで、5枚の紙を探すことになったのですが・・・
どこを掘ればいいのかがわからず、最初はぐるぐると回ってました><(無意味
途中で、「どこでもいいからほっちゃえっ!」と空いてるスペースを掘ったんですけど・・・
意外と、すぐに見つかりました。(ぁ








っと・・・!!
画像が5枚以上貼れないようなので続きます・・・;


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» *** (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» *** (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» *** (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» *** (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» *** (2008年09月23日)
アイコン画像檸檬
» 復帰! (2006年04月24日)
アイコン画像司馬忠達
» 復帰! (2005年12月27日)
アイコン画像そうづき
» 復帰! (2005年12月19日)
アイコン画像月雅美
» 復帰! (2005年12月15日)
アイコン画像嘩威斗
» 復帰! (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chise_torisuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる