移転しますっ! 

September 11 [Mon], 2006, 2:54
http://chise777.jugem.jp/

 ↑にブログを移転したいと思います。

 今後とも宜しくお願いします

良いよね、滅多に書かないんだから。 

September 05 [Tue], 2006, 7:13
思うままにつらつら書いてるので見苦しいかも…。

なので隠します。

豚キムチ(*´з`) 

September 04 [Mon], 2006, 23:38
晩ご飯を豚キムチにしてみました

ちちんぷいぷいのお料理コーナー、『きっちんぷいぷい』

そこでやってた豚キムチはやっぱり最高です


今日は手抜きなので豚キムチがメインの晩ご飯でした



カイリは相変わらず血尿が酷くて今日も見た目は元気だったけど

なんか体調は悪そうでした(´;ω;`)

早く完治して元気な姿が見たいなぁ…

どうしてお薬飲んでるのになかなか治らないのかしら。

お仕事です。 

September 03 [Sun], 2006, 20:26
今日は東寺で露店の日でした。

前回までの暑さは何処へやら、今日はかなり涼しかった

風があったからかもしれない…

でもこんな感じでどんどん寒くなるのかなぁ〜と思うと怖いケド

寒い時も暑い時も気分が凹んでる時も、

どんな時でも元気に露天商は辛いな〜。

今日もそこそこ、ぱーっと売れれば気持ちも晴れそうだけど。

文句ばかり言わずに頑張らないとダメだなー。

韓国冷麺★(◎'ω'◎)★ 

September 02 [Sat], 2006, 23:30
なんとなくこばらが空いたので冷麺です。

韓国冷麺なのにも関わらず焼き豚ではなくウインナー乗ってますが。


でもキムチも乗せたし完璧です

暑い夏場は冷たい麺が一番かも…(*´▽`)

また中華! 

August 31 [Thu], 2006, 23:12
今日はまたまた中華ですよ

唐揚が食べたくて食べたくて仕方なかったんですよ。

だって、今日は歯医者さんだったんだもん

歯医者さん、全然痛くなかったけどなんとなくご褒美を。

来週が痛いらしいですよ、歯医者さん(´・ω・`)

頑張って次回も自分にご褒美考えなくては…

それに今日は歯医者さんで何故か私の作ったアクセが売れました(*´▽`)

以前行った時に持ってきて〜って受付のお姉さんに頼まれて…。

今日は沢山持って行ったら沢山売れました

大量に買って頂いてめっちゃ嬉しかったよぉ(*´∀`*)

しばらく生きて行けそうですっ(`・ω・´)ゞ

次回はこんな感じの欲しいよ〜とか言われてるから頑張って作らないとナ〜…

折角買って貰えるんだから可愛くて他には無い物を作りたいょ

 
麻婆豆腐の中に応募葉書が入ってて、キャンペーンやってるそうな。

丸美屋のキャンペーンで平野レミのレミパン当たるらしいっ

それは欲しいので頑張って麻婆豆腐食べて食べて食べまくります

(゜×゜)ミッフィーちゃん。 

August 31 [Thu], 2006, 22:02
とうとうローソンで頂いてきました

30点で一枚貰えるらしいので集めてみましたよ

結局6点足りなくて〆切日の今日600円分買い物したけど

なんとか2枚手に入れる事が出来ましたよぉ

残念ながら狙っていた2種類のお皿じゃなくって同じの2枚になっちゃったけど

とにかく手に入って良かったおーヾ(´ε`*)

川魚。 

August 30 [Wed], 2006, 20:00
ご飯に貰った川魚を焼くことにしたおー

内臓も取って処理した後冷凍にしてあったお魚さん。

川の魚は鱗がないのかなぁ、触ったらつるつる。


塩焼きにして食べる事にしました

他にはじゃが芋を煮物にしてみたのと、キュウリをサラダに。

健康的な食事だなぁ…(´ー`;)


気分的には唐揚が食べたかったけど、お魚も美味しいです

頂き物のキュウリはこれが最後。

沢山あったけど、全部食べきるコトが出来ましたヽ(´▽`)ノ

今日も美味しくごちそうさまでした

獣医さん行ってきました。 

August 30 [Wed], 2006, 12:40
エコーと血液検査と尿検査とか、色々して貰ってきました

すごいほえるし噛むし、ちゃんと診て貰えるのか不安でいっぱいだったけど、

先生が優しくってカイリも少し慣れたのかで診て貰えました



結局病状は、石が溜まっているとの事でした。

体質の問題なのか、今だけの膀胱炎なのかがまだ分からなくって、

注射を2本もうって来て、8日分のお薬を貰ってきました

に帰ってきてからも心なしか元気が無かったけど、

よく眠ってたし、病院にもちゃんと行けたし安心しました


私がさわるとうなってたのは、やっぱり痛かったみたいです

ちょっと薬飲ませて様子を診ないとダメみたいなので完治はまだまだっぽい…。

朝から心配事が(´;ω;`) 

August 29 [Tue], 2006, 7:07
一旦治まっていたんだけど、カイリのトイレを覗いたらまた血尿が…。

今朝は流石に獣医さんへ連れて行こうと思います。

何でもなければ良いんだけど…本当に心配です





カイリ本人はいたって元気で、しんどそうとか苦しそうな様子も無いのですが。

そんなカイリを見てると余計にどうゆう事なんだろうって心配になってます

こうゆう状況になると何でもかんでもが気になりだして、

布団が冷たくなるまでなめる癖があるカイリ、今も自分の手をずっとなめてるんです

普段はそんなのあんまり気にしてなかったのにそれすら気になる始末…。

しかも、眠たいのかどうなのか知らないけど私が名前を呼んでさわると

ガルガルヴーって怒るんです

血尿出すカイリ見て凹み、うなられて嫌われてるのかと思い凹み…。





獣医さんに連れて行ってちゃんと見てもらいたいのに心配な事が一つ。

カイリは怖がりで人見知り激しくて獣医さんで注射する時ですら先生に触らせず…。

ワクチンの注射の時には、一人の先生がカイリの気をそらせてる間に、

カイリに気付かれない様に背後からもう一人の先生が近付いて来て

スキを見てプスっと注射針を刺して、一瞬で終わらせてくれるんです。

そうしないと注射すら出来ない位暴れるし噛むし

そんなな感じのカイリだから『血尿出てるんですよ』って言った所で

きちんと診て貰えるのかどうかは本当に不安なところ…

大丈夫なんでしょうか…。



取り合えず電話を先に入れてみてから連れて行こうかな

重い病気とかじゃなくて、本当たいした事なければ良いんだけど…。

さっきまで上向いて寝てた姿は元気そうな感じなんだけどなぁ…。

P R
あぁ・・・(スティッチ)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
名前:チセ
相棒:チワワのカイリ
性格:かなりの大雑把
目標:セレブ
血液型:O型
誕生日:4月12日
座右の銘:弱肉強食
将来の夢:只今模索中
好きな言葉:脳ある鷹は爪を隠す
好きな場所:水族館、ペットショップ、海
好きな動物:おサルさん、犬、海水魚
好きな食物:人参以外のお野菜
メロ・メロRING
Random List →;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像チセ
» 良いよね、滅多に書かないんだから。 (2006年09月14日)
アイコン画像
» 良いよね、滅多に書かないんだから。 (2006年09月06日)
アイコン画像チセ
» 良いよね、滅多に書かないんだから。 (2006年09月06日)
アイコン画像ひな
» 良いよね、滅多に書かないんだから。 (2006年09月05日)
アイコン画像Harry
» (゜×゜)ミッフィーちゃん。 (2006年09月02日)
アイコン画像チセ
» 獣医さん行ってきました。 (2006年09月01日)
アイコン画像ひな
» 獣医さん行ってきました。 (2006年08月31日)
アイコン画像チセ
» 素麺ヾ(ο´∪`ο)♪ (2006年08月31日)
アイコン画像ちの中の人
» 素麺ヾ(ο´∪`ο)♪ (2006年08月28日)
アイコン画像チセ
» 素麺ヾ(ο´∪`ο)♪ (2006年08月28日)
リロとスティッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chise777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる