AS天音CD聴いたヨ

November 28 [Fri], 2014, 11:15

パッと見の歌詞がストレートで冥加さんだよね。
心臓をつかみながら歌っているイメージがあるー。

天音CD感想をつらつらと殴り書きしていくよ

お久しぶざえもん

November 26 [Wed], 2014, 14:00
お久しぶりです。 
日付にしてみると約3年ぶりです。時間が過ぎるのが早くて恐ろしい…。

本当は昔の記事を消してはじめからって思うのですが、折角なので残してまたブログ書いてます。お目汚し失礼。



3年で何が変わったかというと、そーんなに大きくは変わってないです。
相変わらず、っていうか更にオタク道突っ走っている。という感じです。
だって3年前の記事見たら、この時期についった始めたってあってさ!
ついったはじめてから声優イベントとか行き始めたんですもの!
それまでは地元のコミケとかはモブで行っていたのですが、首都圏の声優イベントなんか行ったことなかった!


そんな私の初イベントはときメモGSの学園祭です…。
ぼっちで日帰りで行ったんだけど、人ヤバくて、トイレ行きたくても行けなくて、公演中にブラヒモ直したくても直せなかったって思い出でしたねw
それからその次はテイフェス参加して…星奏祭参加して… 全てぼっちで!
私のぼっちスキルめきめきと習熟してきてるから! ぼっち夜展望台とか体験したから!

もう 何も 怖くない

これ見ると大体1年に1回ペースでイベント参加してるのかなー?って感じなのですが、
実は今年はもうすぐまたイベントに行くわけでして!
コルダ3featイベント!!
コルダ3自体は今年の春にアニメが放映されて観るまで全くノーマークだったんだけど、
観だしてフルボイスED買ってanother sky買ってイベント行ってイベントDVD買ってと深い沼に嵌ってしまいました…コワイ!
来春には3DSでまたフルボイスEDが発売されるみたいで、ちょっと気になるんだけれども、
まさかのうたプリASASと日にちが被っていてこれはどうしようね?


うたプリといえば!今日公式さんが爆弾を投下してくれましたよね!ショタ!
10歳の寿嶺二すっごい可愛いね…外はねとか
こんな子が外で駆け回ってるところ見たらもう愛おしくてどうにかなりそうですわ…
母性本能こちょこちょしてくる感じ、うーん、ズルい
ともかくロット組のは予約してあるので発売が楽しみですね!



そんなこんなで私の性格上コロコロと話題が飛んでいくのですが、よろしければどうぞお付き合いくださいませ…。

文字ばかりだと寂しいので一枚。



だいたい見せられる絵は随時ついったに載せているわ…
これは没になったいつか描いためって氷上くん。
コマンド入力してます。

あき

October 10 [Mon], 2011, 23:53
秋ですね。



ということで描いてみた。
無駄にでかい。


うたプリアニメは終わっちゃいましたが、まだまだdebutとかmusicがあるので楽しみです。
静かに盛り上がってます。周りに好きな人がいなかったりするので(;_;)

あと、最近薄桜鬼もきになっています。
アニメは1期2期とも見てみたのですが、皆イケメンすぎてうはうはでした。
面食いでごめんなさい(^p^)

かきかき

September 13 [Tue], 2011, 23:48

またなっちゃん。はっはっはー☆←

肌の塗りが適☆当になってしまった。あちゃー


この絵、少し前に描いて放置プレイしていたので続きを描いた。という感じです。


今日学校のお友達とカラオケ→アニメイト→ご飯へ行ってきました〜。
お友達はうたプリ知らない子なのでまぁ寂しい感じなんですが、ちゃんと乗ってくれるので嬉しかったりします。
DAMはオリオンが入っていたので嬉しくて歌いました。ずっと歌いたかったので・・・・!!
それに加えて未来地図とか男気とかも歌ってきました。セリフがしっかりついていたところがありがたかった(笑)

というかいつかうたプリわかる子とカラオケ行きたいです・・・デュエットをぼっちで歌うのはつらい。

メイトにはずっと買いたかったうたプリの漫画を買ってきました!
新しくアンソロジーとかあったのですが・・・!買いたいけどお金が無い><
musicとdebutを買うためにお金を温存しています・・・。AAとかSSも欲しいのですけどね・・・ハハハ
漫画読んでみたのですが、春歌ちゃんが可愛すぎる。そして林檎ちゃんと翔くんがまじ天使・・・・(^p^)

わー

September 08 [Thu], 2011, 23:27


TOX発売おめでとうございます!
今日で15周年という風ではないですが、記念タイトルですし一緒にお祝いです^^

最近のテイルズはハードが無いので全く手を付けていないです・・・
やりたいのですけどね><
と、言いつつ戦闘がへったくそだったりもします^^^

今回の主人公は2人であることもそうですが、
ジュードが何か新感覚です。
賢い上に落ち付いていて、こうどう冒険していくのか気になります。
15歳ェ・・・・・
ミラかわいいよ。
声が沢城さんということで、春歌ちゃんですね^p^

さいきん

September 07 [Wed], 2011, 23:51

ネクタイしめる姿ってカッコイイですよね。

前の記事からですが、ソフトでお絵かき練習中です。
これも夏休みだからこそできるものだったりしますが・・・
もともと落書き程度の絵しか描いていないので、線を引く時緊張します・・・



リピートちょくちょくやっています。
最近は音ゲーばっかりですがw
今日やっとリズムレッスンのプロでAランクを取れました。
練習すれば上手くなるものですね!


音ゲーのように絵がうまくなりたいなー
デッサンやら着色やらいろいろ磨きたいです・・!

眠い・・・

September 06 [Tue], 2011, 1:57
最近になってぴくしぶさんの素敵なうたプリ絵を拝見させてもらっています。
ロム専門なキリノです。どうも←

そう素敵なイラストを見ていると自分の下手さに絶望する訳でして。
ちょっと練習しなきゃなーと思い、かれこれ3年ほど前に買ったぺんたぼーについているフォトショを使ってみたり。



うん。加工万歳(^p^)
はじめてこのソフトで描いたのでやり方わからなくてぐぐりつつ悪戦苦闘しながら描きました。

ぼかしたり発光させたり焼きこませたり、一体何がやりたいんだと言っていいほどごちゃごちゃやってみて
最終的には、何でしょうね。これ・・・
でも今まで以上に時間かけて編集したと思いますw

背景にはテクスチャをお借りしてぺたりしました。

そしてこの絵、縮小しています。
さすがに大きいとこれ以上にお目汚しと思いまして・・・

今後の目標はぴくしぶに投稿してみること・・・
はい、出直してきますー^^^


あ、ちなみになっちゃんを描きましたよー^^
ぎゅーっとしてあげますよーて言ってるみたいな感じで。

今までペインターを使っていたのですが、フォトショの方が加工が楽しいです←
これから精進してそれなりに見せられるものを描けるようにならなければ・・・・!

あれから・・

August 26 [Fri], 2011, 22:05
前回の日記から一か月経ったわけですが^^;



テストも終わり、夏休みに入り、


うたプリRepeatを買い、


なっちゃんのアイドルCDを買い、


今に至ります。



相変わらずうたプリ中毒中です。毒が中にはさまれています(笑)
Repeatでは、なっちゃんのスチルエロいなぁーとか、トキヤに萌え死んだり、
神宮寺さんが一番デレが遅かったりとか、翔くんが男前過ぎていたり、
ダム様はダム様だったりとか、音也は大胆だったとか。

たいしたことは書いていないけど隠してみた。


今週は集中講義があったのですが、そこで落書きに没頭していました。

今まで私の絵の描き方がノリでざっと描いて終わりという感じですが、
今回は集中してどんどん突っ込んで描いていました。
ちょっと上達していたらいいのですが・・・・
ここでもう一度言っておくとあくまでも落書きなんですけどね。



そうだ、Debutの応援バナー貼っておこっと。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

勿論なっちゃん♪

いつもと少し印象違いますねvカッコイイです^^
縦長のバナーでなっちゃん以外のST☆RISHのみんながネックレスとかキラキラやっているのになっちゃんには無いという(´・ω・`)

というかバナーのダム様カッコ良すぎなんですけど(^p^)

まだ予約していないのですが、通常版か限定版か迷っています。
MusicもマジLOVEの音ゲーをやってみたくて買おうか迷っていたり。
迷うのはいいけど、早めに予約しておかないと・・・また発売日に買えないのも嫌ですし。

いったー

July 23 [Sat], 2011, 9:26
私もついについったーはじめましたよー


少しドキドキですね。笑



・・・さぁ試験勉強するか(´・ω・`)

マジKY1000%!

July 20 [Wed], 2011, 20:13
台風それたあぁぁあ!!!

来るかと期待していたのにな(´・ω・`)


という訳で発売おめでとう!!(ぇ



いろいろおかしいのは私の画力と集中力不足です;


はじめデフォルメで描こうと思ったので、中途半端な感じになってしまいました。

にしても売り切れ続出ということで、凄いですね・・・!
オリコンやら目が離せないです!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キリノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

参加予定





●好ジャンル(好キャラ)

ゲーム
・FF
(クラウド、ザックス、ユフィetc)
・テイルズ
(ルーク、クラトス)
・無双系(陸遜)
・ときメモGS2(瑛)
・ときメモGS3(設楽先輩)
・vitamin系(瞬、天)
・金色のコルダ
(加地、月森)
・うたプリ(嶺二、那月)
・ときレス(音羽)

漫画
・ワンピース
・テニスの王子様(忍足)
・ヴァンパイア騎士
・ハチミツとクローバー
・純情ロマンチカ(忍)

声優(敬称略です)
・櫻井孝宏
・立花慎之介
・宮野真守
・岸尾だいすけ
・福山潤
・細谷佳正
・小西克幸




http://yaplog.jp/chise03/index1_0.rdf
P R
応援しています!!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)


Aクラス^^


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売


コトブキレイジ^^