おされなバー 

2005年07月20日(水) 0時38分



ただいま、真夜中の4時。

我がGはジャワイのバーで語っております(・∀・)

早く結婚してジャワイ観光したいなぁ…


お金貯めなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。ドレス買えない!!!

つか、結婚式するの高いんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ


もっと安くしろよー!!少子化になるぞ、こぬやろー(ぁ



あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・ 

2005年07月19日(火) 0時35分



うちのマスターでふ。

お・そ・ろ!(´Д`)ノお・そ・ろ!



にぶるぶる 

2005年07月18日(月) 0時16分

たまり場行っても誰もいなかったので

1人でニブルに死にに行こうと思いました(*´∀`*)ノ





私は、いっつもなかなかニブルに行けないので

何回も自殺しているうちに、ギルメンが入ったので一緒に にぶるぶる。



2人供がっつり支援プリですが?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




まぁ…奥まで行かなければなんとか生きていられる様子。

なので、クエストやってみました!(・∀・)





いがいにあっさり終わるんですね(゚д゚)

その@、ccしてもらって狩。やっぱりニブルはうまーvv

でも、やっぱり最後はこうなる…HAHAH★





猫落とせよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

にょろにょろ。 

2005年07月17日(日) 0時01分


崑崙大好きですヽ(´ー`)ノ

音楽がROの中で一番好きなのでですョ


空も綺麗だしねー……

現実逃避じゃないよ!ちゃんと狩りにも行ってるよ!(`・ω・´)


ほらね。



わー…きも(*´ェ`*)なんだこいつwwwww

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ちせ*
ちせたん
      やっと70歳になりました。
      最近、謎のPC激重の為に
     仲間の死体をたくさん製造中★
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chise-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる