お食事会♪ 

February 04 [Mon], 2008, 16:07
昨日は
旦那ちゃんのお母さまと
自宅でお食事会でした

お母さまはすごく気を使う方で
今は旦那ちゃんのお兄さん夫婦と同居。
それがすごい負担になってきているみたいです

お兄さんは実写版ジャイアンタイプ
お姉さんは看護婦さんで我が道を行くタイプ

この前は
子供が2人でTVを見てました。
仕事帰りのお母さまが
『晩ご飯は食べたの?』と聞くと
二人は首を横に振ったそうです。
その時すでに20時をまわり
母親も父親もいませんでした。
遅くなるなら、
子供の為にご飯を準備して
外出するべきじゃないですか
お母さまに一言、
『遅くなるのでご飯の準備をお願い出来ますか
伝えてから仕事に行けばいいじゃないですか

正直、あたしも信じれません。


お兄さん夫婦は、うちの旦那ちゃんに
昔、600万のお金を借りてます。
お兄さんは会社をしてた時に
出来た借金はそれで全て返しました。
今は会社を潰して
保険の外交員をコネでやってます。
今は、人並み以上の給料を貰い、
毎月のように旅行に行き、
毎日のようにしたい遊びをしてはります。

でも、
一切の借金返済をしてきません。

あたしからしたら、
旦那ちゃんから借りているお金や
お母さまから借りているお金を返してから
遊ぶべきだと思ってます。


だから、あたしは お兄さんや
そのことについて一切言わない
お姉さんの神経がわかりません。


たぶん、
お母さまも同じ気持ちです。

明日は、
お兄さんに会わなくちゃいけない・・・
あーヤダヤダ

あんまり・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 8:03
昨日は旦那ちゃんと
仲良しちゃんでした
旦那ちゃん・・・
元気元気であんまり寝れなかった
なので今日はネムネムです

・・・もうひと眠り

お休み♪ 

January 31 [Thu], 2008, 16:27
今日はお休みなので
1日お家のお掃除にかかりっきりでした

バタバタバタと
掃除機かけたりとかしてたら

ピピピピピッ

携帯鳴りました
なんだろーって
見るとメールがはいってました

『今日、残業ないし


わーい


旦那ちゃんは毎日残業
朝9時〜夜11時くらいまで働いてます
毎日寂しいけど、
頑張ってくれてるしガマン、ガマン

だけど今日は
早く帰ってこれるって
嬉しい

今日は仲良くしよーっと

電車の中で・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 21:28
あたしはアパレル販売員のお仕事をしてます
仕事場までは地下鉄を使います

今日、帰りの電車で
ちょーっと痛いジャージ着用カップル(20才)がいました。

男『ちょっと聞いてーやー』
女『えぇー何々?まーくぅーん??』
男『オレの先輩のカノジョ?中学生やねんかー』
女『えぇー?まじでー??まじロリコンなんー??』
男『まじまじ。セーラー服やねん。すごくね??』
女『まじひくわー。まじロリじゃーん。』
男『まじまじ。まじロリで燃えるねんてー。』
女『まじでー?セーラー??』
男『まじまじー。』


・・・・・・。
何回『まじ』っていうねん
まじ、無いわー


はじめて。 

January 28 [Mon], 2008, 10:50
はじめまして
ちせと言います。
2年前に結婚をしました
年上の旦那ちゃんと
なかよくやってます

ちせは、9年前に
田舎から学校に通う為に
京都にでてきました

そこで色んな恋愛をして
色んなことを学んで
今、専業主婦をしてます

ここでは旦那ちゃんとの
なかよしな生活や
だいすきな美味しいものの
食べ歩きファイルとかを
どんどん書いていきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします



ps: ちせのバナーできましたリンクよかったらはってください

ps2: 0574ランキングサイトに参加しました

こうこく
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちせ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-聞くのも話すのもだいすき。
    ・グルメ-のんびりできるトコがすき。
    ・旅行-ひとり旅がすき。
読者になる
はじめまして。
ちせは、おしゃべりがとってもすきな女の子です。
おともだちをたくさん作れればいいなぁと思ってます。
コメント、メールお待ちしてます
こめ。
アイコン画像タイラノ清盛
» お食事会♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お食事会♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お食事会♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お食事会♪ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» お食事会♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お食事会♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» お食事会♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お食事会♪ (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» お食事会♪ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» お食事会♪ (2008年02月04日)
http://yaplog.jp/chise-chise/index1_0.rdf
Yapme!いちらん。
読者になる