LINEスタンプ 

October 04 [Sun], 2015, 0:28
つくりましたー!
久しぶりすぎるブログ更新で誰も見てない気がするけど自己満更新しよ。

http://line.me/S/sticker/1195754

あわよくばダウンロードしてね♡

この文章すげえ好きだなあ 

November 16 [Fri], 2012, 0:53
かっこいい人間なんか…、私、思うんだけど、この世にいないよ。みんなかっこわるいよ。みんな、かっこわるくてメソメソしていじいじしてるよ。どんな美人も下痢するときだってあるし、どんなハードボイルドな男もコンドームつけるときにはもそもそしなくちゃいけないよ。
でも、そんなんだから人はひとりでは生きていられないんだと思うけどな。そんなだから、いとしいんじゃないのかなあ。その人が、ってことじゃなくて、生きてるってことが。
かっこよければ、南極か北極の一軒家でひとりでかっこよく、トイレにも行かず、性欲もおこさず、いつも冷静にかっこよく暮らしていられるんだからさ。




______
姫野カオルコ『終業式』より

久しぶりに終電 

September 05 [Wed], 2012, 23:36
もうわたしを好きな彼はしんでしまってるのに、同じ殻をかぶった人に縋りついてしまうわたしは傍から見たらとても滑稽なのでしょうね。

抜け殻でも、セックスだけのための存在でも、そばにいられるだけで幸せだから、
もう絶対泣かないから、迷惑はかけないから、


なんて、反吐が出るね。

ぼくのなつやすみ。 

August 18 [Sat], 2012, 22:57
たのしー!


って思ってないとつらいから何も考えたくなくて、
考えると鬱になりそうだから暇な時間を作らなかったんだけど、いざ報告書とかやろうとすると考えたくない考えばかりが巡るよね。テスト前と同じ現象。笑


精神的に他人に寄っかからなくても生きられる人間になりたい。
そんな人間なかなかいないよって言われるけど、生きる意味を他人に求めない人間になりたい。

この人にこれくらい必要とされてるからまだ大丈夫、みたいな考え方やめたい。わたしはわたしだから、それで大丈夫って言い切りたいの。ほんとは。
ぶれたくないの。人のせいにもしたくないの。
頭でわかっててもなかなかうまくいかないね。

元彼がセフレに成り下がって、下心が見え見えの男とデートして、未来のない男と添い寝して、あとから寂しくなるのは全部自分のせい。
ほんとに欲しいのは身体じゃないもん。でもなんかくっついてると恋人っぽいし、愛し合ってるみたいにみえるし、笑ってれば幸せっぽいし、セックスすれば気持ちいいし、で、なんもない。

こんなに芯のない人間だったかなー。
みんな、何が楽しくて生きてるの?どうして自分でいられるの?

あー中二病こじらせましたねこれは。もうすぐ21なのに、恥ずかしい。
ていうか誕生日誰と過ごすんだろ笑

明日はいちにちバイトだ。寝よう。

あー 

July 28 [Sat], 2012, 17:42
彼はわたしを元気にしてくれるのに
わたしは彼を元気にすることができない


無力だ。

そうか。 

July 26 [Thu], 2012, 14:25
わたしは今までずっと自分としか向き合ってこなかったんだね。
そんなの愛想尽かされるに決まってる。
もう一度、君と向かい合うチャンスをください。
見たくないものから目を逸らしちゃいけないよね。苦しいときだから最後まで苦しみ抜こう。













絶対悲しい思い出にはしない。

そらとびたい 

July 25 [Wed], 2012, 2:16
しにたい
しんじゃえ

ばーかばーか 

July 13 [Fri], 2012, 10:02
セックスする予定はなかったのに。

ずっと言ってくれなかったくせに今更好きなんて言われても遅い。
まだよりもどすつもりはありません。





わたしも好きだよ
でもだめなのはお互いわかってるの

夏になるんですね 

July 04 [Wed], 2012, 22:40
果たせなかった約束がわりとあるね。
約束ってよくないよ。いつまでもわだかまってしまうもの。

高校一年生のとき、
当時の彼女と今度水族館に行こうねって言って結局行けなかったことまだ覚えてる。

今あるものを当たり前と思っちゃいけない
きみにも自分にもそう言い聞かせてきたけどむずかしいよねえ
なくしてから気づくことはゼロにはできないよねえ
せつないねえ


だけどかなしくないよ
しんじて

いよいよなのですね。 

July 02 [Mon], 2012, 11:25
決断のときかなあ、
待つのが苦手でごめんね
☆カテゴリアーカイブ☆
☆最新コメント☆
アイコン画像アフー
» LINEスタンプ (2016年12月14日)
アイコン画像
» この文章すげえ好きだなあ (2012年11月24日)
アイコン画像
» 久しぶりに終電 (2012年09月14日)
アイコン画像
» ぼくのなつやすみ。 (2012年08月19日)
アイコン画像
» あー (2012年07月28日)
アイコン画像
» そうか。 (2012年07月27日)
アイコン画像
» ばーかばーか (2012年07月13日)
アイコン画像
» 夏になるんですね (2012年07月06日)
アイコン画像
» いよいよなのですね。 (2012年07月04日)
アイコン画像
» ブログでも更新してみるか。 (2012年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぐぞー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・まんが
    ・ニコ動
読者になる
自己満。まったり。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE