やぁい!

December 08 [Wed], 2010, 5:01
 
 
わたし誕生日じゃい★☆
16歳!16歳!16歳!
けっ、けっ結婚できるんるん!
すばらし!16歳!すばらし!
 
 
なんも変わったことなんかありまへん
 
 
あ テニス1年生大会シングルス
ベスト16入った(笑)
 
 
7-5だった!
5オールになってからは、
1人で"絶対勝つ"ってボソボソ言いながら試合してましたぜ!
 
勝てて良かったけどサーブたくさん練習したのに試合なったら糞でショッキン!
 
課題また見つかった!
 
 
 
 
 

(^-^)

October 03 [Sun], 2010, 15:44
 
今日から中間休暇だぜっ★☆
 
なんか久しぶりに休める気がする〜。
 
夏休み後半は合宿だったし、
先週は学祭で日曜潰れて
先々週は練習試合で潰れて。
 
やっと日曜!!
 
 
でも普通に勉強してます。
えらいね。
 
11日代々木模試。
 
21日から24日まで中間考査。
 
 
なんだかんだ すぐなんだよね〜。
 
 
テニスも1年生大会11月ですぐだし。
 
 
あぁ。やばい(´・ω・`)
 
 
 
 
数Bで今ベクトルやってる!
ベクトル楽しいっ!
なんか最初意味不だったが
教科書読んで真面目に勉強してたら好きになったよ!
 
今たまったプリント解いてますよ〜。
 
 
この休暇はダラダラしないで
普段出来ない勉強を〜!
 
 
部活で疲れちゃうからね。
 
 
てか先輩の県大もうちょっと。
頑張ってください
 
 
 
 

◎ベーグル◎

September 20 [Mon], 2010, 22:53
久しぶりんぬ(*^o^*)!!!!!

部活帰りのバスなう

お金無いなう

給料日から5日しか経ってないのに、もう給料日が待ち遠しいなう

今日、世間は祝日だってのに学校だったなう

祝日も学校行くことは、小中高で慣れたけどなぜ大学までも行かねばならないのかと不満なう


土曜日は演奏会だー

なうって語尾につければナウいよね???

日曜は12時からバイトだし〜私死ぬんだろうな〜


みんなは元気???

ゆりちゃんは真っ黒だよね
さやちゃんは…わかんない
過去問欲しかったら連絡下さい


白金高輪にあるマルイチベーグル食べたくてたまらないの

オススメだよ★

September 16 [Thu], 2010, 17:26
 
 
ニキビは無いけど、肌がカサカサで
化粧水やっても治らなかったんだけどね
合宿行くのにたまたま買ったやつが凄い良くて
今じゃモチモチ肌だよ
 
 
 
これだよ(^-^)
 
普通の化粧水を買おうとしたけど
800円以上するのがほとんどで買えない
 
で、たまたま見た旅行用のとこでコレ発見!!!
 
UVカットだしピッタリだった!
 
しかもね400いくらだったから安いし、このサイズでも十分
 
 
豆乳イソフラボンより効いたっ(笑)
 
 
ほんとモチモチ!
 
 
しかもスベスベ〜
 

久しぶり〜に。

August 22 [Sun], 2010, 1:57
 
明日から後期合宿だから久しぶりに更新したいと思いますよっ(^-^)/
 
 
とくに書くことないけどね。笑
 
 
もう宿題なんかやる時間無いっていうのに全く終わっていません。
 
 
とりあえずレポートやっといて良かったよ
 
 
あとは美術と古典と現社と数学と英語Gと英語(Rだっけ?)がある…。
 
ま ほとんど? みたいな。
 
 
 
 
トイ・ストーリー
 
 
みたかった〜!
でも『ハナミズキ』もみた〜い
 
 
インセプションも。
 
 
 
とりあえず映画みたいのだ。
 
 
でも青春系の泣けるやつみたいな〜。
 
 
 
 
 

さま〜

August 03 [Tue], 2010, 0:29
 
 
ようやく私にも夏休みが来ました 
 
 
普通の子(部活とか補習ない子)は18日から夏休みだったけど、頑張って私は勉強合宿も出たから1日からやっと夏休みなんだっ!
 
テニス部の合宿5日間半くらいあって、終わった次の日から勉強合宿に途中参加したのだよ
 
まぁ最初出るつもり全くなかったけど親が勉強合宿出ないとテニス部の合宿のサインしてくれない状況になりね(笑)
 
まぁ皆出てるし出るか!みたいなノリで出たら普通に辛かった
 
B組2:30で帰れるのに
A組4:30までの8時間授業だし、
午後は英語4時間とか死にましたね〜、はい。
 
 
まぁ家にいるよりかは運動も出来て充実してたけど!
 
 
 
 
私そういえば初試合1回戦勝ったのよね
 
まぁあんま嬉しい気持ちがなかった。
 
だってあれ勝って当たり前の試合だったし、
自分がいつもしてたショットが合宿中ほんとに入らなくなって、アウトばっかで友達に力まないで続けろって言われたから本当に全然狙いにいかないでラリーをするつもりで、とにかくアウトにならないよう力をかなり抜いて打った。
 
 
向こうは練習してきたの全部出し切って負けたって感じだった。
 
あたしは向こうと真逆の守りのテニスだった〜。
 
だから勝ったけど、いいショットが出来て勝てたんじゃないし、ただ相手がミスしてくれて勝てたって感じだった。
 
だから顧問にも褒められてなんかないし おめでと なんかないし。
 
勉強と違って練習通りにはいかないものだね〜。
 
 
2回戦は負けたけど、こっちの方がいい試合が出来たと思った!
 
顧問にも褒められた。
 
 
だから次頑張ろ!
 
 
 

泣ける

June 27 [Sun], 2010, 21:41
 
私は頑張ってるのかな?
 
今日ね、てかさっきね
M君からメールきて
テニス上手くなったね
って言われた!
K先輩も言ってたらしいっ☆
嬉しくて、嬉しくて!
きのうはサーブもバンバン入ったし
やっぱり上手い人の打ち方を
観察して自分と何が違うか
考えたりするのは楽しいし
それで自分のモノに出来た時の喜びは無限に嬉しいっ!
ていうか自分の悪いとこを見つけてショットを直す事は楽しい。
 
やっぱりテニス楽しい。
 
前は先生とか友達に悪いとこ言われるのが嫌いだったけど、今は言ってもらって直したい!
 
次女よ、お母さんから聞いたよ(笑)
 
体育でテニスやってんでしょ?
先生に言われたって(^o^;)?
 
 
まだまだな私から言われるのは嫌かもだが、
ちゃんとボールみてボールは結構バウンドしてから飛んでくるから 待って打つんだよ!
 
いつか一緒にテニスしましょ!
 
バトミントンでもいいわよ(笑)
 
 

オーストラリア

June 24 [Thu], 2010, 0:56
 
 
こないだ中3が修学旅行に
行ったみたいで、お土産頂いちゃいました 
 
可愛いよねー!
 
どこに付けようかなかな
 
これくれたの後輩の男子なんだけど話したこと無いんだぜー(笑)
メールやってただけで…
 
ありがたい、ありがたい
 
 
梅雨の時期だから最近テニス部は
活動が微妙だよー(泣)
筋トレやってるけどっ!
 
木曜日はやっと晴れるから、
テニス出来るっ(^-^)
 
夏休み合宿あるぅ!
前半と後半で。
 
さやかいつ帰ってくるの?
まさかで合宿とかぶったら会えないわよ(笑)
 
ははは。
 
 

らんらん☆

June 22 [Tue], 2010, 16:57
 
最近幸せな気分の私です !
(笑)
 
今日はテニス部mtgでした。
終わってから打つ時間あったけどテニス用品を買いに行くから帰りますっ
 
きのう♂先輩に誉められたのっ
 
スクール通ってたの?って。
女子は当てるだけの子が多いのに、お前はスピン系だね回転もかかってるし。
って(^-^)
 
初めて高校テニス部入って誉められたぁぁっ(泣)
 
新しいラケットにしてから
調子いいし、
色々上手い男子の先輩
観察して吸収したのよ(笑)
 
ボールをすごい待ってる事に気付いたから自分も意識して待ったら凄い真ん中に当たるし、
やばぁい!
 
負けたくないから練習します。
 
男子の先輩とコート一緒になったから速い球も慣れる事できるしっ☆
 
ボレーも凄い嫌いだったけど
平行陣とか雁行陣のおかげで
好きになったのだよ!
 
嬉しいや〜!
 
じゃスポーツ用品買いに行ってきます。
 
 

ふふ(*^o^*)

June 16 [Wed], 2010, 20:48
 
今日で中間休暇おしまい
特にする事もなく、グダグダしてました〜
 
6月の中間休暇に病院行かなきゃね。
 
そう言いましたが、行っておりません(^Д^)
 
私は死ぬのです〜!
とかね、とかね(笑)
 
別に痛いとか無いし、ぶっちゃけ平気ですけど !!
心電図では異常なしだし
 
 
 
私の大切なラケット達ですよ
一番左は違いますけど(笑)
重いしガットゆ〜るゆ〜るだし。
振動止め私のお古で付けてあげた(^ω^)
ニコちゃん。
一応ニコちゃんWilsonでした(笑)
Wilsonの振動止めだとは思っていませんでした〜。
昨日初めてご存知になりました〜!
 
こないだ買ったラケットには
まだ振動止め付いてないんですよ(´・ω・`)
 
早く買って付けてあげなきゃ〜。
 
 
あ 今日ねソックタッチ買ったの
 
ちぃちゃんがお金返してくれたから(笑)
 
ありがとっ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chisayu.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
よろしく〜(^p^)

スキです
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像店長
» やぁい! (2011年09月19日)
アイコン画像希崎ジェシカ
» やぁい! (2011年09月05日)
アイコン画像
» やぁい! (2010年12月14日)
アイコン画像
» (^-^) (2010年10月06日)
アイコン画像真っ黒
» ◎ベーグル◎ (2010年09月22日)
アイコン画像
» オススメだよ★ (2010年09月19日)
アイコン画像
» 久しぶり〜に。 (2010年08月22日)
アイコン画像sa
» オーストラリア (2010年06月25日)
アイコン画像
» オーストラリア (2010年06月24日)
アイコン画像
» らんらん☆ (2010年06月23日)
P R