身体の衰えの私の対処方

October 30 [Sun], 2016, 8:26
昨日は、ハロウィン前の土曜日朝散歩に出掛けたらお揃いのチャイナ服を着たハロウィンメイクが崩れた二人組みやら、同じ赤いスカートはいた三人組や朝から寿司ざんまいに長いコートを羽織った数名の女子が入っていっていました。
ハロウィンも日本で徐々に根付いていくのでしょうね。


元々は秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う宗教的な行事との事ですが。


時間がある朝は、私は散歩をします。ずっと座っているので、あと今年は定期的に針灸院と整体に通うようにしました。


私の弱いところ、鼻と耳。
針灸に通う事から少し遠ざかっていたら、耳の変調が!
お灸も買って治療してもらったら途端に状態が変わりました。侮れない東洋医学ですね。


今日は、図書館で予約待ちしていた東洋医学の本を取りに行こうと思います。


お客様も見える予定なので仕事はしております御用の方はお昼の時間帯を除いてご連絡下さいませ。



11月の和裁教室日程

October 23 [Sun], 2016, 21:38
11月の教室日

**土曜日**

11/5

午前 吉田さん、清水さん,井上恵子さん、わたりみかこさん、洞さん)受付不可

午後 清水さん、井上恵子さん、洞さん


11/19

午前 清水さん、吉田さん、野口さん、鍋島さん、渡さん、徳島さん受付不可


午後 大山さん、野口さん、徳島さん、鍋島さん、井上恵子さん





**水曜日**
11/2

午前 大山さん、三浦さん、濱本さん


午後 大山さん、三浦さん、永留さん、松尾さん


11/09

午前 佐伯さん



午後 佐伯さん、大山さん、永留さん


11/16

午前  濱本さん 川浪さん 、吉田さん

午後  川浪さん、永留さん、松尾さん




皆様お待ちしております。

明日の和裁教室について

October 04 [Tue], 2016, 9:57



明日は、台風のようですのでお教室は10/26に振替いたします。


勿論、他の教室日でも振替可能です。他の日に振替される方はご連絡よろしくお願いいたします。


ちさや
ご案内
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさや
読者になる
着物のお仕立てやお仕立て直しは、お気軽にご相談ください。
着物に関することならなんでも、、、紋入れ 染み抜き 等

お見積もりは無料です。

和裁教室も行っております。隔週水曜、土曜。

HPは、リンク集からご覧いただけます。



福岡市中央区警固2丁目
092-714-5903 
定休日:不定 事前にご連絡ください。


chisaya4715★yahoo.co.jp
★は@に変えてメールしてください。