3月の和裁教室。

February 25 [Thu], 2010, 22:44
 
 なぜか、日にち勘違いしたりして3月は教室日増えてます。

 火曜日教室
    23日

 土曜日
    6日
   13日(追加)
   20日

 水曜日(今月は24日以外はやってます。)
   3日
  10日
  17日
  31日

 こんなにやって大丈夫かしら、、、。
 

新参者。。

February 23 [Tue], 2010, 22:38
 今日は、生徒はゆうこちゃん、、、頻度が来月から更に増えます。

 そんな彼女今日は仲間を連れてきました。

 kumacoです。

時々、話しかけておりました。ふふふ。。

新しい仲間。

February 17 [Wed], 2010, 22:05
今日は、y子ちゃんの和裁教室の日。
いつもは、火曜日ですが今月は相棒が休みなのでy子ちゃんの暇な水曜日となりました。

最近彼女、屋久島に行ったようでお土産もらいました。

「てんてー、あそこのチョチョチョ、、、仲間になんたらかんたら、、、」

なんのことか分からないでしょうが、分かってしまう私が怖い。

家の棚に並べてあるお猪口の仲間に入れてくださいね、ってゆうことです。



それが、一番手前の屋久杉のお猪口なのですが、  で でかい、、、のでいっぱいのめそうです。

y子ちゃんは、普通にかわいい子なんです 、、、がたまにものすごっく面白い顔になります。

今日も、そんな百面相をみながらおいしいお茶をいただきました。おほほほほー。


末永く、、、

February 04 [Thu], 2010, 21:39

最近、Y子ちゃんのメールの最後が「ふつつかものですが、末永くよろしくお願いします。」だった。

そーいえば、最近Aちゃんにもいわれた、、、お客さんのUさんにも言われた

もちろん他の二人は「末永くよろしくお願いします。」だけだけど、 

すみません、末永くかどうかは分かりませんが なるべく頑張ってみ、みます、、、。はいっ。
ご案内
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさや
読者になる
着物のお仕立てやお仕立て直しは、お気軽にご相談ください。
着物に関することならなんでも、、、紋入れ 染み抜き 等

お見積もりは無料です。

和裁教室も行っております。隔週水曜、土曜。

HPは、リンク集からご覧いただけます。



福岡市中央区警固2丁目
092-714-5903 
定休日:不定 事前にご連絡ください。


chisaya4715★yahoo.co.jp
★は@に変えてメールしてください。