日曜日のお客様

March 11 [Sun], 2018, 16:55

天気の良い日曜日。行きたいところがあったけど、急ぎの留袖が入ってしまったので断念。また行くさ。。

お客様のご予約も数件入っておりました。

お一人目は、教室に来て頂いているSさん。お着物をたくさんもらって仕立てのご相談に来てくださいました。

最近お母様が知り合った方に、たんまり頂いたようです。着物も流行りがあります。とても古臭さもなく素敵なお着物

ばかりでございました。仕上がりが楽しみです。。

お二人目は、茶花をご教授頂いている和子先生。しみ抜きのお着物をお預かりしました。着物も、素敵なんです。

梅の訪問着も良かったし、連翹のが裾にあしらわれた色無地も素敵。。しかも、美人。

今年は、茶花の淡斎会の45周年7月に茶花展がクリオコートで開催予定です。お日にちが近まりましたらご案内

させて頂きますね。

最後は、初めてのご依頼頂きましたお客様。結婚式にお召しになる訪問着の裄直しお預かりしました。

ありがとうございます。

最近、結婚式用に色々なお直しお預かりしております。春ですね〜

余談ですが留袖は、月曜日に納品できました。
  • URL:http://yaplog.jp/chisaya/archive/1012
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ご案内
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさや
読者になる
着物のお仕立てやお仕立て直しは、お気軽にご相談ください。
着物に関することならなんでも、、、紋入れ 染み抜き 等

お見積もりは無料です。

和裁教室も行っております。隔週水曜、土曜。

HPは、リンク集からご覧いただけます。



福岡市中央区警固2丁目
092-714-5903 
定休日:不定 事前にご連絡ください。


chisaya4715★yahoo.co.jp
★は@に変えてメールしてください。