へろりあん。 

August 03 [Wed], 2005, 20:51
僕がな。笑

集中力を使い果たして若干の吐き気と強烈な眠気です。
三宮に出る電車の中でも爆睡。
あかんわ、眠い…。

えりぃちゃんみたいに携帯から画像貼るべきなんかしら。
でもなー、あたしゃ写メ撮るのがアホほどへたくそなんです。

ついでに。
今日の格好が、髪型変わったせいか、やたらとホモくさい。
ちなみに髪型はDRAIN AWAYだかの敏弥辺り。
の、襟足がちょっとだけ長い感じ。後ろ刈ったら出来るぞ。笑

あー。ハードゲイ。笑

さて、ネカフェ出て帰りますわー。
明日明後日でも靴を探しに出ないとなぁ。白スニーカー。
眉を人生で初めて無くしたので、眉書きの練習も。
あぅ、課題山積。
仕方ないよー、ぶちゃいくなりに完璧主義なんだもん。
完コスは目指してないが、自分なりに納得いかないと気がすまない。
あーぅー。がんばる。がんばれ。自分。
あ、吐きそう。笑

地獄の色合い。 

August 03 [Wed], 2005, 20:29
友人A嬢宅を3日ほど占領し、かつ布の裁断やらミシンの使い方やら
四の五の色々全部教えて頂いて。遂にやりました。

Dir en grey、敏弥コス!!

とりあえず短パンは随分と手伝ってもらって。
上は裁断は全部やって頂いたものの、縫製は全て自分。
べろべろな部分の柄合わせも、後ろだけ自分。
ペイントは完全にお任せしちゃったけどね!!
小心者の俺様にゃあできやしねぇよ。へへん。
ちなみに衣装は予感。
一歩間違うと単なるデブちんになってしまう真っ白衣装。死ぬって。
こんな太い足晒してどないせーっちゅーんじゃ。

とりあえず敏弥虜なA嬢にとっち話を聞いたり、
当時Dirをあがるキッカケになったマカブルを聞いて
「あれ、結構イケるじゃん」と思い直してみたり、
携帯で画像探し回ったら、何故かるんを大量に仕入れてしまったり。
何故か待ち受けがDir返り咲き後はずっとるんだったり(笑)
しますが。
敏コスしつつ、ちゃんと心夜虜さんなんで。あたし。
いつか心夜コスする。
でも、しばらくは敏弥ですな、うん。
でもうち、決定的に資料が無いのよ。

早く相方さん見つけよー。かっこかわゆーな、るんか姫!!
とりあえす7日。予感敏弥で、同じく予感堕威くんとへろへろ歩いてるので、
是非声をかけてやってくださーい。

てゆか、最近あたし外見の変化激しすぎ。

昨日見た夢が見た 

July 20 [Wed], 2005, 14:29
うーん。何かまじめに語りだしそうな気分だ。
その前に。

ちくしょー、てめぇ鶏料理店の宣伝なんか送ってくるなーぁ。
俺様が好きなのは貴方様の音楽なんですよ、音楽。
料理もかなりおいしかったけど、それは求めてないんですよー。残念ながら。
音楽関係のお知らせなら喜んで受け取るとも。
でも、料理は関係なーい。タダで無ければ僕は行きません。
つーか人の料理食べる前に、自分が料理上手になった方がいいもん。
つまんないもん、送ってくるんじゃないよ。

ふぅ、スッキリ。見られてたら怖いな。笑。
でも、同じ思いの人は多分多いと思うよ。
僕らが求めてるのは「アーティスト」としての貴方であって、「企業家」としての貴方じゃないんですよ。

僕的に、人と人との関係に必要なのは一種の「自己満足」だと思う。
相手に「何か」を求める時点で、それは「自己」のもんじゃないんだけど。
相手に求めた「何か」を満たして頂きたいと思うのはやっぱ「自己満足」だ。

説明って難しいけど、世の中はやっぱ自己満足が満たしてるわけだ。
その中で如何に他人にも良い作用をもたらす「自己満足」を追求するかが、世界の平和とかにも繋がっていたりしたら面白くていい感じだ。

ちなみに僕はというと。
結構自分勝手に自己満足をふらりくらりと求めるタチだ。
ついでに人様にも迷惑掛け捲り。
ホント、皆様有難うございますお世話になってます愛してます。

こんな女に誰がした。 

July 20 [Wed], 2005, 13:06
疲れてると、ごそごそと未来のことを考えたりいたします。
今の自分の立場だとかー、やりたいことだとかー、やらなきゃいけないことだとかー。
全部が全部、目いっぱいにぎゅうぎゅうに詰まってて、やっぱ人生走り出すの遅かったなー、って考えたりもするわけですよ。
なんつーか、もうちょっと色々出来ただろう、と、思うのですよ。
実際出来たかどうかは置いといてな。

まぁ考えても仕方ないこともいっぱいありますわ。
そーいうもんでしょ、多分。

今一番やりたいことっていったら、勿論コスプレですよ。笑
とーぜんだろー。煮えたぎるコスプレへの欲!!欲望!!!
Dirのしんやかとっちがしたいです。るんるんでもいいです。
だいちゃんは絶対似合わないんで。京ちんは昔やってたんでいい。
だから、しんやんかとっち。でも二人とも美麗なんだよ。ええ。美麗なんです。
俺様なんかであの顔が出来るのか?していいのか?非常に不安。
そして服がえらいこっちゃ。何がなんだかわからん服だよアレ。
しんやんはまだいいが、とっちだよとっち。構造が全然わかんねー。

うん、まぁぼちぼち。
ねむっ。
テスト明日だけどねむっ。
ねーむーすーぎー。

美の神と書いて。 

July 20 [Wed], 2005, 1:54
のあさまと読む。笑

と、いうわけで本日美の神のあさまと、古川さんのライヴに行って参りました。
やっぱアレだ。のあさまって綺麗だよね可愛いよねまさひろさん格好いいよねベリーさんキラキラだよねマコツバ氏に似てるよね。オール棒読み。笑

真面目にも馬鹿にも語れるんで、半々にしよっと。
まず、真面目な話。曲数自体は変わらないけど、セットリストの変更は良かった。
最後に気分あげたまんまで終われたし。
ライヴ自体では目立たないけど、やっぱりKにしてもBにしても、
マサヒロさんのセンスが際立ってるんだと思う。
それを歌にして昇華できるノアさまも当然凄いのだけど、あのウゴウゴサウンドが
単調にならず、型外れ過ぎないのもやっぱマサヒロさんのバランス配分が上手いからだ。
で、しかも二人の声だもんで、何回聞いても飽きない。
やっぱ上手いな、と思う。

で、馬鹿な方。マサヒロさんの台詞がトドメやった…。
「ノアさまばっか囲まれてるからちょっかいかけに来たー☆」
「えー、俺はそれをこっから眺めてるんやん」
「何で?嫉妬したりせんの?」
「嫉妬なんかしないですよ!!俺のモンが人気あるんは良いことや」
「…………(ハイ?)え、マサヒロさんのなんですか?」
「アレは俺のモンや」

(中略)

「ノアさまって何で眼鏡なんやろ?」
「いやー、俺もよう知らんわ。萌え眼鏡?」
「え、眼鏡萌え?眼鏡萌えなん?」
「いや、知らんけど(笑)」

…あの。
素で、一生ついていけるかと思いました。えっらい相思相愛だなヲイ!!
リアルでこんなにベッタリな男子たちなんか初めて見ましたよ。

いや、でもマサさんは至極真面目に、「俺たちはずっと一緒にやってく」って語ってらした。
変な意味でないところでも愛を感じましたな。
変な意味的な部分では萌えましたな。爆。

精神的な繋がりを心底信じていられる関係ってすっげー理想。
いいなぁ、いいなぁ。
俺様にもそんな相手が現れないだろうか。
いや、とりあえず動いてりゃ何とかなるなる。うん。
頑張れ俺さま。

あれれ。 

July 19 [Tue], 2005, 15:42
Photo頁つくろーと思ったら、何か写真がアップできん。
いいや、眠いし先送りだ。
ホントは掲示板書き込みとかしようと思ったんだけど、そこは出不精あたし。
まぁ明日ー。明日ー。ねむっ。


今からライヴ行ってきまー。
既にえりぃたんとの待ち合わせには待ちあわなさげだ。電車でしこたま寝たい。



あ!!!
け、化粧し忘れてる……遅刻決定ー。

所詮バンギャ、化粧が命ー。
でも、バンギャと言われるほどライヴには通ってないし詳しくないぞ。
あたしの分類として正しいのは「ヲタク」だ。断言。

うぁ、プログにもアップできねー。もういい。
別においらの顔見んでも地球は回るしなー。ふふん。

ねむっ。

End of sollow 

July 19 [Tue], 2005, 14:29
何となく、るなしの曲名。笑

さてさて、今日は俺様的美の神が前にやってたバンドの、一日限定復活ライヴ。
いやがおうにもテンション上がりまくりますって。
だって、Noaさまなんだもん。美麗なんだもん。癒しなんだもん。
あんな男子になりたいと切実に願いますよ。
だって可愛いし、既にダーリンいるし(←妄想ですよ)

うーらーやーまーしーいーぃー。

可愛かったり綺麗だったりを羨ましく思いすぎる、お肌の曲がり角を過ぎた
20歳喫煙者。(遠い目)

で、今日のライヴ。
ヌーキキの全ツの大阪版でもある。
ヌーキキとは、ex GUNIW TOOLSのFULLが現在活動しているバンド。
まぁGUNIWの活動期自体が6、7年前なので、今日日のV系好きな子は
まずほとんど知らないのじゃなかろうか。
いいんだよ俺様古い人間だから。

GUNIWといえば、ぐねぐねうにょうによした機械サウンドが特徴の、
打ち込み系バンドである。
音楽が主体というよりは、パフォーマンス主体な感じの。
僕的には好きだったけど、激しいのだけが好きな人には多分向かない感じ。
ちなみにフルフルは竜太郎と同じくらい、老けが表面に出ない。
もう30代後半だろうが、顔だけ見れば昔と全く変わっていない。
よくいってて20代前半ぐらいだろうなぁ、ってぐらいのモンである。凄い。

そんなフルフルのライヴを実は、初体験。
元本命蹴ってでも行くつもりだったの今日のライヴは。
ホントに蹴るとは自分でも思わなんだ。笑。

ではでは、美の神とフルフルを楽しんでまいります。
今日はちとキテレツに、全身赤と黒の模様ものである。
正直、ちょっとキモい感じなあたし。笑

自分的宣伝。 

July 19 [Tue], 2005, 14:26
えーと。

7月19日発売「神戸Warker」の13Pだったはず。多分。

俺様が、キモいぐらいの笑顔で写ってます。
あのね、想像より全然デカく写っててキモいんだけど。笑

しかも、明らかに石を見下ろしながら、アハハーって顔。
なんだけど、妙にいびつ。

ああもう良いよ所詮恥の上塗り人生だからさー。ハハン。

君の名を呼べば。 

July 19 [Tue], 2005, 14:17
ハイ、撮影会。
可愛い女子が多くてトキメキ死しそうでした。
もー、ホントヘタレな馬鹿猫でごめんなさい(おぃらの衣装、終盤猫耳だったのさ)
構って貰ってありがとうございます。
どうにもこうにも絡みが多くて、やっぱり自分の立場って、刺身のツマな感じだと思う。笑
なんかねー、自分がメインっつーよりは人と一緒にきゃっきゃしてた方が、
精一杯頑張れるし「負けないぞ!!」って感じで努力できるかも。

…要はピン写ってアレじゃん。恥ずかしいじゃん。
ていうか「あたしにカメラ向けちゃっていいんですか!?」と
聞きたくなるので。いや、いいから向けてくれるんだろうけどさ。
何かね、自分ではちょっとね。

ただ、人数が多すぎて…
やはりいつも通り、一人でふらふらしてたり、誰かをとっ捕まえて
一緒にうだうだしてたり。真ん中暑いしな!!死ぬってライト。
殺人ライトだったよありゃあ。つーかライト前に立つ俺様が悪いのか。

あ、うん、うだうだ言うとキリ無いんで。
お疲れさまでした。
できりゃあ写真使うときは一声かけて頂けると嬉しいです、ハイ。
リンクなんかふらっと貼るかも知れません。笑
基本的によほど「うわわわ!!」って写真でなきゃあ、やめてくれとは言わないんで。
レイヤーさんサイトとかで飾って頂けたら馬鹿ほど喜びます。

嗚呼、美人になりてぇ。

貴方此処で何を!! 

July 14 [Thu], 2005, 14:19
あたくし基本的に、おうちでPCはいぢりません。
つーかネット環境無いんでいじってもしゃあない。

と、いうわけで。
今は勿論学校なんですが、真昼間。
何やってんだ、と聞かれたら………



ハイ、ホモ小説書いております。(爆)
しかも、バリバリのエロ付です。(激爆)


……版権です。(核爆)




アドレスは内緒。
つーか、此処でしゃないんで腐女子の方は本人に聞いてください。笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chisa
» そんなバナナ。 (2005年07月19日)
アイコン画像XXXさんです
» そんなバナナ。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisaxchisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる