HP再オープンヘ(゚∀゚ヘ) 

2005年12月02日(金) 20時13分
サイト復活ー!!んで前の使ってた日記をまた使います(〇´▽`)b
内容がめっちゃ古いー!!まだ中学生やで 笑

んで『Jリーグ28』は今年はやらんの!?
てか今年やるんやったら『Jリーグ30』になるねんなぁッ

んで・・・明日は最終節やなぁッ
鹿島が優勝する事はホンマ奇跡ないと無理やと思うけど
最後やし、最近全然試合勝ってないから絶対に勝ってほしいなぁ

てかこんな時にテストとかホンマ最悪やぁ・・・
担任に『テストどころじゃないやろぉ〜明日のサッカーで 笑』って言われた(゚Д゚ノ)ノ笑
ホンマそれどころじゃないからなぁ━━Σ(´□`||ノ)ノ━━ッ!

んで鹿島のブログ?がオープンしたみたいでやなぁッ
http://blog.so-net.ne.jp/antlers/2005-12-01#comments
ホンマ10冠達成して!!

久しぶりーっ 

2005年02月19日(土) 16時18分
久しぶりのブログ更新!!
サイトもリニュったし、これからはちゃんと更新してくぞー

今日は・・・制服の採寸とか行ってきてんよ
微妙な制服でめっちゃ悲しいです(´∩`。)
なんか冬スカートは紺とチェックの2種類あるんやんかぁ、んで紺が正装らしく、始業式とかそんな時はその紺のじゃないとダメらしい・・・チェックのはグレーでそっちの方が可愛いねん
んで夏スカートは、紺とチェック(緑系かな?)があってソレはチェックの方が正装やねんよ、
よう分からん制服やわぁーっ
今の中学の制服の方が可愛いねんよー
緑のチェックのスカートで、市内の中学やと1番可愛い(*´∀`*)

Jリーグ28 

2005年01月09日(日) 19時33分
スカパーの特番のJリーグ28
今日はアントラーズやったー!!
なんか浩二とナラさんがレポーターやるって聞いてたから楽しみにしてたんやけど、違うやんかーっ
なんか二人がカメラ持ってるのが最後にちょっと写っただけで・・・・
んーなんかいまいちな感じでしたね

ウチ今月のー3日あたりからは全部見てるんやけど
ウチが見た中ではサンフレッチェが一番おもろかったかな 笑

寒いなぁっ 

2005年01月06日(木) 17時39分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねーっ

今日も寒いっまた雪降るみたいやなぁ!!寒いの嫌やけど雪は好きや
大晦日の日に積もった時も雪だるま作ったし 笑
夜りんご飴食べたいから初詣に弟のその近所の友達と行った時は雪合戦もしてんよ 笑
いきなり足に当たってかなり痛かった
でもおもろかったから良かった(*´∀`*)

2004 

2004年12月31日(金) 18時41分
今日で今年も終わりやなぁ〜
日記読んでくれたり、サイトに遊びにきてくれたりしたみんなありがとう
来年もよろしくお願いします

Jユースカップ 

2004年12月23日(木) 17時24分
今日はJユースカップ準決勝やったなー
鹿島も浦和に勝って良かったぁ
んで長居第2でやるってのに昨日気づいて、友達何人か誘ったんやけどーみんな無理で、1人で行くのも寂しいから結局見に行かなかった
後藤君はやっぱり凄いみたいで期待だなぁ
J’sGOALにはインタビューも載ってたよ〜、ホンマいいサイトやなぁ

球技大会 

2004年12月21日(火) 16時24分
今日は球技大会やってんよーっ
始め1時間は男女混合ドッジで、後半は女子はバレーで男子はソフト。
んでドッジはトーナメントでウチのクラスは2位〜(5クラス中)2試合やってウチは2回とも当てられたー笑
最後にやったクラスは、1人女子狙いの男子がおって、ガイアにいた女子ほとんどそいつに当てられててんよー
んでバレーは、クラスでAとBに分かれてやるんやって、ウチはAやったで〜、Aは4試合中3勝1敗で2位
Bは全勝1位、たぶん総合1位やな(*´∀`*)
んで男子はー3位とか言ってたかなぁ?あんまり覚えてへん(´∀`A)

低っ(゚Д゚ノ)ノ 

2004年12月20日(月) 16時32分
さっき懇談から帰ってきたよ〜
ウチは弟がおるから、時間並んでて弟の方が先やったから30分も早く学校行って暇やった
でも漫画読んでたんやけどなぁ
んで成績は・・・1年の1学期からずっとやった体育がに下がってた3年間とる予定やってんけどなぁ・・まぁどっちにしろ低いです
んで内申も下がってたぁーまぁ提出物とか全然出してないしべつにええんやけどなぁ 笑

で昨日は誕生日やったから何人かプレゼントくれたよー
写真はキティちゃんの財布とゴムね〜
   
キティちゃんはもらって速首から付けてたで 笑
ゴムは明日付けるつもり♪なんか男子がくれてんよ〜プレゼントあげるわーって言ってて冗談やと思ってたらホンマに買ってきてくれたからおもろかった 笑

プリン!! 

2004年12月19日(日) 21時44分
昨日書いたんやけど投稿するの忘れてた

今日は友達4人となんば行ってきたよ〜けっこう久しぶりに行ってんよ、半年ぶりくらいかなぁ?
んで今日はウチの誕生日やったからプレゼントもらって良かったよw
んで今日はなんばパークスのラーメンのが1周年でプリン博覧会?かなんかやっててソレが最終日やったからそれも行ってきたよ〜まぁそれに行きたいーって言って行ったんやけどなぁ
なんか全国のプリンが色々買えて、んでプリン自分でトッピングとか選んで食べれたりで
ウチはカスタードプリンにキャラメルソースと団子とアイスとかでめちゃ普通(団子案外いけるよ!!)友達はきな粉とか色々やってて、あんま美味くなかったらしい 笑
んで写真はウチのプリント、友達の苺っぽくしたプリン(きな粉ちゃうで)

   

リニュったよ〜 

2004年12月16日(木) 17時54分
今日はサイトリニュったよ〜
クリスマスリニュしようかと思ってんやけど、やっぱりやめました!!
んで普通のアントラーズレッドでリニュったよ

で今日は雨降らんやろーと思って傘持って行けへんかったら、雨降って最悪やったぁ
んで友達3人とバス停で雨やむまでいよーって言って喋ってたら、雨やんだのに1時間ぐらい喋ってた 笑
なんか1人、ずっと喋り続けてる子がおるんやけど、その子は今日も喋り続けてておもしろかった 笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisatow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる