おめでとう! 

2007年04月10日(火) 0時23分
今日は剛の誕生日。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!
28歳良い歳になぁれ!!!
2007年4月10日(火)
大好きな剛くんの誕生日に。

ヒナちゃんのバースデー♪ 

2007年01月27日(土) 6時56分
昨日食べたケーキ\(≧▽≦)丿
ヒナちゃんのバースデーだったからね♪
とか嘘です。昨日は両親の結婚記念日だったんですよ↑↑それで母がケーキ買ってきたんです(・∀・)
便乗して祝っといた。
一昨日の翔くんのは…今度絵描きます〜(・ω・;)

(無題) 

2007年01月03日(水) 17時31分
改良。モールつけてみたぁ♪

(無題) 

2007年01月03日(水) 16時29分
地道な作業終了\(≧▽≦)丿
前回のは酷かったから、今回はまだ上手くいって良かった(-д-;)
明日参戦してきまぁす。

相葉ちゃんのバースデー 

2006年12月24日(日) 10時51分
だからケーキ( ̄―+ ̄)
嘘です、自分のバースデーケーキです(笑)
昨日友達がくれたの↑↑我が家で買ったケーキを昨日食べたので、今日はこっち〜。
めちゃめちゃ嬉しかった…vvそして美味しかった↑↑
最高だぁょ!

(無題) 

2006年12月21日(木) 8時09分
ははっ、昨日のにこれをはっつければ良かったんだな。
青山劇場わっ…わざとぶらしたんだょ?!

終わったぁ! 

2006年12月20日(水) 22時20分
千秋楽まじでナイス(≧▽≦)何か特別に「薫の甦る日」ってやってくれた!予告編!(笑)
かざみね薫…風みね薫…風峰薫…???
漢字が不明ですね↓↓大野くんは声をおかしくしていました。


カーテンコールでのコメント(口調等は適当です)
ここまで怪我もなく、僕は途中で声をおかしくしてしまいましたが、僕もみんなも怪我なく無事に終えることが出来ました。


これしか今は思い出せません…(〃_ _)頑張って思い出しておきます!俺は頑張った!とか、俺はやめねーぞ!(プーシリーズを)とかしか駄目だ…↓↓
では、また!今度まとめます。

クンプー(≧▽≦) 

2006年12月10日(日) 22時02分
10日後だぁ(´∀`)

うぅん… 

2006年11月02日(木) 18時41分
これは私だそうです(笑)
小学生の時の写真を元にお父さんが単身赴任先から帰ってくる時に作ってもらったそうです。
私のだけじゃなくて、家族の全員分あるから結構迫力(-д-;)
初め家帰ったら玄関に一列に並んでて、本当にびっくりしました…(・ω・;)笑
まぁそれも一か月前の話ですけど。
では、また〜♪

久々 

2006年08月15日(火) 22時12分
ここはまだ私にしては久々じゃない方だぁね{きらり}
今日の写メは前の{けーたい}です。割れました。
分かるかなぁ
画面本当にあんな感じで、曇ってるの。
右上は割れてるし。
まぁ、自業自得だけどね〜(-д-;)

では?まったねん♪

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisatoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる