(無題) 

December 14 [Wed], 2005, 21:58
ほんとにむかついてきた!勝手にやってれ、って感じ。いちいち私に報告されても困る!正直、尊敬できる部分がみえないからなぁ。普通は尊敬的なものがかならずあるからさ。私は再来年から働くし、働きはじめたら通信で英語とるよ!本当に勉強したいのかがよく分からん。

(無題) 

December 13 [Tue], 2005, 21:03
いらいらする。要領良くやる適当人間もやだけど、私の真似する奴もきらい。しばらく近づくのをやめよう。よく私はいやになると距離をおく。まじむかつくもん!私に話すんじゃなくて、ほかの子にすればいいのにとか思う。でも私もそうだっからなぁ〜今は自分のことで満足中!頑張れ私☆

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 22:56
久々に好きな人が出来ました(〃ω〃) やっぱり簡単には人を好きにならないのかも。時間をじっくりかけて、好きになってくのかもまぁぱっとみで、眼鏡の似合う人とか自分の好みだったらどきっとするけど、結局それだけだから。今まで好きになった人は、わりと体育会系(サッカーとか陸上)だったけど、今度の人も!よくしゃべるし、おもしろい人だなぁ。どうしたら女の子としてみてもらえるかなぁ

最悪 

November 05 [Sat], 2005, 22:05
今日は、試験があった。まったく全然わからなかった。すでに落ちたことはわかってるから仕方ないにしろ、自分の言いたいこともまともに言えなかった。勉強しなかった自分が悪いし、ただのミーハーな自分を再確認しただけ。しょうがない、卒業前に先生たちにサインだけもらおう。だから、あきらめる!小学校か養護がっこうの先生になります。ばいばい

(無題) 

September 25 [Sun], 2005, 14:47
明日からいよいよ学校だ〜短期のバイトは、服のこととか学べたし、周りの人もおもしろくて楽しかった!登録制のバイトはクーポン雑誌を配ったんだけど、周りの人はもらってくれないし、ティッシュのが売れてるし、かなりつらかった。カラオケとかで発散したけど、それでももう二度とやりたくない。それに今度から月曜だけなんだけど、塾の先生やるようになるから、しばらくはそれを頑張る予定(^-^)友達も百貨店で短期のバイトしてみたいだけど、かなりまわりの人に恵まれたみたい。登録制はあんまり頑張ってもしょうがないしね〜。

バイト! 

September 21 [Wed], 2005, 20:55
今日から3日間のセールのバイトが始まった!同じバイトの人もおもしろくてたのしいし、なかなかいいかんじの初日でした!でも、セールとはいえ何十万もするものもあり、お客さんはクレジットで大体きります。みんなゴールドだったりするからおどろき! 登録制のバイトで配布をしたんだけど、ものすごくむなしい。もう二度とするもんかと思った。いくらバイトでもこれはきつい。それに登録制は人間関係とか関係なくなるんだ。それがいや。

仕事すること 

September 15 [Thu], 2005, 9:27
ただ今、大学4年!保育士や小免をとったけど、まだ仕事する気になれない。このまま院にいって、中・高の免許とるのが目標。本当は働かないといけないんだろうけど、まぁ自治体で募集があれば受けよう。それにしても、お父さんもお母さんもすごい!どうして何年も働けるんだろう。いくら働いても自分じゃなくて家族に注がなければいけないのに、いやにならないのかなって。私なら絶対やだ。

戦争について 

September 12 [Mon], 2005, 10:00
小学校の頃、うちの学校は中国に姉妹校があったためか、戦争に対しての意識が高かった。そのため、8月6日になると戦争映画をみるのがおきまりだった。職員室の壁にも写真がたくさん並べられた。1年の私には、被爆した人の映像や写真はひどく残酷で、信じられないものだった。気持ちが悪いやら恐いやらで、ずっと下を向いてみないでおくしかなかった。それからは暗い体育館が恐怖となってしまった。夜も電気を消して眠ることができなかった。それだけ私には強烈だった。それ以来、戦争ものは一切触ってこなかった。絵本や漫画もみることができなかった。そんな私が唯一戦争映画を観ることが出来たのは、所ジョージのでる『私はかいになりたい』だ。主に終戦後の話だから観れた。『ほたるの墓』もチャレンジしたが途中途中飛ばした気がする。でも学校を転向してから、戦争映画を観ることがなくなり、おだやかにすぎていった。しかし、逃げてはいけないと思い、今回、『広島』と『零のかなたへ』を友達とみた。松たかこやぐっさんがでるからという理由
もあったが、私にしてはすごい成長な気がする!人が死ぬということは、どういうことなのか、原爆の恐ろしさや残酷さを知った。今の日本人と昔の日本人の考え方の違いがあまりにも大きく、難しいなと思った。それでもおなじ地球のそれも日本にうまれた同じ人間である。理解しようとする気持ちをもつべきだ。すべての国が憲法9条をつくっていくといいなと願って止まない。

集中講義 

September 06 [Tue], 2005, 21:40
今日から集中講義が始まった。1〜5限まで臨床心理について勉強勉強!なんて大変なんだ。3日間だけなんだけど、なかなか大変だ。すでに背中は痛いし、眠くなるし、つらい。友達がいなかったらもたなかったぁ。よしっ!明日も頑張ろう(;´Д`)

久しぶり 

September 01 [Thu], 2005, 22:15
今日は友達と練馬の方に短期のバイトの面接に行ってきました!場所が全然分からなくて、暑くてくたびれちゃいました(;´Д`)でもなんとか無事について終了!そのあと、新宿にもどって、吉祥寺へ!かなーり久しぶりでした。友達おすすめのシャッターってお店でランチを!そこのアップルパイが絶妙(>_<)おすすめだよ★☆ロフト行ったり、のんびりしたよ(・ω・)ポーターかグレゴリーのバックがほしいちさとでしたぁ〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisatofamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる