おおぉぉぉ w(*・o・*)w 

2005年09月14日(水) 20時31分
ウォーキング!!

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ



安達祐実入籍!!!

おめでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

2ヶ月ですかw

(*^ω^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^ω^*)

びっくりしたので書いてみました・・・・・(ノ∀`)

結婚といえば

親しくしてもらってる人が

来年の1月に結婚するというので

何かしてあげたいぃぃぃぃい

と思いまして


(((((((((ノ ゜ω゜)ノ 

2005年09月12日(月) 18時18分
ネタちょうだい〜щ(゜Д゜щ)

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


選挙終りました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

昨日は見る番組が無くて

柔道見ちゃいました(ノ∀`)

でも夢中になって見てしまった・・・・

┃電柱┃ω☆) キラリン

スポーツっていいですねw

(水野晴夫風で・・・・(・∀・)ニヤニヤ)



壁|ノω-)ノ  (((●~ 

2005年09月08日(木) 19時55分
坐骨神経痛Σ(ノ;ω;)ノハゥ!!

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


最近、座りすぎのせいか

足が痛い・・・・・(´・ω・`)ショボーン

坐骨神経痛・・・・・

(ノд−。)

(゚Д゚)ハッ

年齢のせいもあり???

(ノ∀`)アチャー

うむ その通りだ!ちさと!!

と思った人ハイ手挙げてw

( ・ω・)∩ ( ・ω・)∩ ( ・ω・)∩ ( ・ω・)∩

・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



(ノд−。) 

2005年09月07日(水) 0時07分
最近和菓子派!!

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


台風凄いですね・・・・

被害に遭われた皆様に

謹んでお見舞い申し上げます

ペコリ(o_ _)o))

まだまだ勢力を保ったままなので

みなさん気をつけてくださいm(-ω- )m



ところで・・・・


L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ 

2005年09月05日(月) 19時13分
面白いwって褒め言葉ww

ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


BOA終了しました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

BOAのみなさんお疲れ様でしたw

初めてBOAを見たので

(*vωv)ドキドキ

(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

↑ 
これはしたかどうか・・・・・・(笑)

今回、お邪魔させていただいたBOAの方々

(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

『ちさとおもしろい』とお褒めの言葉頂きましたw

(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

失礼 ( ̄ω ̄;)ゞ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

次回も楽しみにしてますw


( ・ω・)∩ 

2005年09月02日(金) 13時39分
休みボケ・・・
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ

昨日、車修理に出しましたw

急に、ウインカーが出なくなっちゃって

これは手信号出せってことか???

(・ω・A;)あせあせ

車通りが少ないところだったので助かりましたが

あやうく手信号・・・・(*´Д`);∵ぶっ

手信号忘れてるし・・・

覚えておくといざというとき助かるかもw

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2005年08月31日(水) 18時18分
台風も避けて通る高気圧女w
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


コソコソ|_-))))

忙しくて更新できませんでしたぁぁぁぁぁぁぁあ

毎日更新・・・・

毎日更新・・・・

毎日できたら更新します・・・・(゚Д゚)


昨日、あれんちゃんとランチしましたw


:・(*>ω<*)ゞ・:ただいま〜 

2005年08月27日(土) 17時50分
夏と言えばババヘラアイスw
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


実家から帰ってきましたw

なかなかオンできなくて

ゴメンネm(;ω;m)三(m;ω;)mゴメンネ



ブログの更新もさぼり気味・・・・

また毎日更新頑張りますので

時間があったら読んでくださいw

ペコリ(o_ _)o))

(((( ;゜д゜)))アワワワワ 

2005年08月24日(水) 0時03分
(゚Д゚≡゚Д゚)
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


見ました???

あれ!!

怖い話!!!

怖いけど見てしまった〜

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ブログ書いてる今も

後ろから何か来そうで(・ω・A;)あせあせ

でも!霊感ないから安心www


今日は、実家で゜〜~〜(゜ω゜=)〜~〜゜ ポケー



ご飯作りに汗を流しました(* ̄m ̄) ププッ

今日のメニューはw

蒸鳥とスープww

トマトとモッツァレラチーズww

妹とワイン飲みながら最後まで食べてました

食べすぎました・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ 

2005年08月21日(日) 23時53分
生首(≧m≦)ぷっぷっ
ちさとでつ・・・(・ω・)ゞドモドモ


先日、盆踊りに行ってきましたw

浴衣を着てw

何年かぶりに浴衣を着ました

いつもとは違う気持ちになれて

良かったです(σ ̄ω ̄)σYO♪


出店も少しだけあって

妹の旦那が、もやっとボールみたいなボールの

でっかいのを欲しくて(バランスボールらしきもの)

何回くじを引いても当らず(* ̄m ̄) ププッ

しまいには1000円で売ってくれと交渉はじめる始末(*´Д`);∵ぶっ

おにいちゃんも「だめですよ〜3000円するんだから!」

と最初は言っていたのに

最終的には大きいのくれました(・∀・)ニヤニヤ

☆-(ノΦДΦ)八(ΦДΦ )ノイエーイ

現在そのボール・・・ とっても邪魔な存在・・・

お祭りなどで欲しくなるのはナゼ???


今度帰ってくるまでに無くなってるんだろうな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...