2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
GW in中国$$ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
GW in中国$$ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
GW in中国$$ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
GW in中国$$ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
GW in中国$$ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
GW in中国$$ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
GW in中国$$ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
GW in中国$$ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
GW in中国$$ (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
GW in中国$$ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GW in中国$$ / 2006年05月08日(月)
率直な感想。

人多ッッ!!

も-、おばちゃんビックリしたわ--- 誰


信号なんてあるようでないからね。
右折は赤でも自由に通っていいんだからね。
タクシーなんてある意味おもしろいアトラクションのひとつみたいだったんだから。
クラクション鳴り止まなかったんだから。


車線の意味なし。


とにかく驚きでいっぱいでした。

それに治安の悪さにも驚きました。

こじきがいるッ!!!!

小汚い格好したおじ-さんとかが、地べたに座って、お金入った、カンカンをうちらが通るときに「カンカンカン!!!」って音させるの。

恐いよ--- 何



あとね、なんか、日本人ってわかるらしくって...
歩いてると、変なおっちゃんやおばちゃんが、


「ルイ・ヴィトン偽物安いよ--、6個で100元(日本円で1500円)にするよ-、ねえ、安いでしょ---」


確かに安いですけど!!!
偽物って言っちゃってるし!!!



すごいね、彼らは。

あとね-、ホントに恐かったのは、
額に傷を負った、タンクトップ短パンの、小汚い少年たちが、なんか手造りらしき薔薇を売ってるのね。
そこを通ったら、いきなり後ろから物凄い力で服を引っ張られた


これには、まじビビったね-。
生命の危機を感じたから。大袈裟
思いっきり、中国語で「いらない!!!」って振り切ってきたけどね 笑
 
 続き読んじゃって!!  
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(16)
5月かよ!!何 / 2006年05月01日(月)
はい、もう5月とか笑ける---。
っつか、4月4回しか書いてないとかもっと笑ける--- 死ね


も-やだよ!!
高校生やめたいよ!!

じゃあやめればとか言わないで!!何



今ね-GWの課題を必死で終わらせようとしてますよ。
頑張ってますよ。
終わりませんよ。



もう、頑張って更新するする言ってて、かれこれ2ヶ月くらい経ってるんじゃないんですか??聞くな
ダメね-、あたし。誰



それでも、4人くらい毎日見てくれてるようです。
ホント、あなたたち神だよ。

神々しいオーラが画面上からあふれ出てるから ウソ
でも、ホント感謝です。
頑張る気になるもんね。ありがとう。


ちなみに明々後日から、パパンに会いに中国へ行ってきます。
GW丸つぶれ。コラ


そ-です。
そのために今必死でGW課題を終わらせてるんです!!!!!
ンもう!!怒
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(6)
なんか疲れる... / 2006年04月20日(木)
高校生ってこんなにキツかったっけ???


なんか、すごいキツいんですけど!!
忙しいんですけど!!


何がって、いろいろだし!!


予習復習...というか宿題が多くて。
最近じゃあ、パソやるのも稀。
今までこんなことなかったのに。
むしろ机に向かう方が稀だったのに。


ぶっちゃけ、ブログとか書いてる余裕ない。おい

メールのチェックで精一杯だよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン!!



ホントにごめんなさい。
こんなんじゃダメですよね。

って、今ではコメントくれる人なんていないけれど ぇ
だって...さっき、アクセス数みたら
1日のアクセス数4人だもんorz



やめた方がいいかな...。

いや、やめない!!何
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(3)
課題テスト / 2006年04月10日(月)
ボロボロでしたorz


勉強してないからしょうがないしッ!!!(言い訳
っつか、しろよって話なんですけどね。
なんせ、課題終わったの昨日ですし??エッヘン

でもね---、英語とかやってないわりにはできた気もするんだけどなぁ。
ま、結果とか気にしんから。



明日から授業です-。
この学校、本格的に総合学科として始動するのは今年からだからなぁ...
不安がいっぱいだわ。



何かトラブル起きる予感 






わくわくするね。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
始業式 / 2006年04月07日(金)
1年生と対面式!!!

やー、初々しいね。
大して変わらんけども。
1年前が昨日のようによみがえる 何


ってか、1年の制服のリボンがうちらと違った!!


うちらのリボンは、なんか変なの。
シャツのボタンの上にパッチンって止めるやつなんだけど、
1年のはヒモでパッチンするやつだった!!

ずーるーいずーるーいー。
あれのが、リボン緩めれていいんだよなぁ...


よし、買おう。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(2)
4月初。死 / 2006年04月05日(水)
ごめんなさい。


いやいや、春休みはほとんどパソつけてなかったんです。
そして宿題もやってませんでした。


課題もやらず、パソもやらず何をやってたの。ってことだけども...


64やってました。古


いやいや、ちゃんとした理由はあるよ??
お兄様がね、「もー、俺64やらんでお前にやるわー」っつってくれたの。
喜んで貰う妹。


ゼルダの伝説 時のオカリナに没頭。きもす


ごめんなさい、あれおもしろいです。
あの不気味な音楽がたまらなく嫌です。
ボス戦とか手に汗握るくらい本気なんで。


やっと、リンクが大人になったよー(´A`◆)



ってわけで、ホントに更新できなくてごめんね。
頑張るから。あたし、頑張るから。何


今日はね、入学式準備ってことで、やっと学校が始まりました。
待ってました、クラス替え。


いや、あたしはすでにもう選抜クラスってわかってたから、あんま楽しみはなかったよ。嫌味



わかってたよ。もう予想はしてたけど...
陰キャラばっかりorz


先が不安です。
体育祭とか、球技大会とか、です。
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(1)
すげえ久々。 / 2006年03月24日(金)
まじ久だあね♯
なんか、パソつける気しんかったのよーン。
そもそも出来事もなかったし 笑


あ、でもだいぶ前の話になるけど、通知表をもらいましたよ。
「3」がなかった!!!
「5」と「4」しかねえ。我ながらあっぱれ(b'v`*)何



今日はねえ、高ぽんちに初めて行ったよン♪♪
そんで、ぶんなと3人で遊んだ!!
遊びの内容が小学生なんです。


ゲームとドンジャラ。ぇ


しかも、ゲームは64。
めちゃめちゃ久々でハマった。
女子高生3人が何やってんだ、って話だし 笑



あと、ダンレボもあったから、ダンレボもやった。懐
まじ、懐かしくねえ!?!?

しかも、あの踏む奴まであるの。
汗かいちゃったよ。
部活よりキツかったよ。
すげえ、運動になったよ。



たまにはこういう遊びもいんぢゃね?
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(5)
どーしたらいいんだろー / 2006年03月19日(日)
今日ね今日ね、1個下のメル友(♂)がケータイのアド教えてくれて...
メールしたんですよ。

ずっと♂だと思ってたんだけど...
なんかしらん、間違いメールかわからんメール来て、
そこに自分のこと「あたし」って言ってるんですよ。


一瞬、・・・え?って。
これ、どーしたらいいんだろーって思うじゃんね。


別に、あたしは気にしないの。
所詮ネットだからね、偽りなんて当たり前みたいなもんだし。
だから、スルーして「間違いメール??」って送ったら、


あきらか様子おかしかったー!!!!!!


異常なほど、謝ってきてね、
挙句の果てに「またね」って逃げられたー!!
いいんだけど、いいんだけどさぁ!!



あえてスルーしたあたしが悪いかなぁ??
問い詰めるのもなんか悪いじゃん。
「ホントはおんなだったの!?!?」って。


いや、むしろ、あたしが今まで勝手に男の子だと思ってただけで、
そもそもおんなだったとか??

いろいろ考えたんだよ 笑

ま、いっか。
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(2)
球技大会!! / 2006年03月16日(木)
昨日今日と二日連続で球技大会でした。
ドッヂボールバンザイ!!

3勝1敗でございます。
2位?優勝?そのへんらしいけど、どうでもいいや。ぇ


1試合目めためた腹たった!!怒
昨日あたしたちは4組に勝ったんですよ。
どうやら、1組と3組と4組は手を組んだらしく、
なんとかして我ら7組を負かそうとしてたみたいなんですよ。
で、対2組戦でね、4組が審判だったのさ。

うちらは、選抜クラスでちょっと頭いいから頭脳プレイしたのね ぇ
外野から当てたときに、すぐ入らなかったの。
で、最後人数数えるときに入るの。

別に、ルールに規定はなかったの。ここポイント


昨日もそれやってたのよ!?!?
全然OKだったんだよ!?!?

4組、監視の先生に「せこい」とか「卑怯」とか言い出したのね。

これがまた4組かわいい子ばっかなのよ!!(顔だけ
I先生はデレデレ。
かわいい子に言われたら、そりゃもう。何

「禁止です!!」ハ


当然うちらは、試合後抗議しにいったよ。
そしたら...

「ふつう、そんなことしんだろ。」




全否定。



おまっ、おまっ...


そのせいで1人差で2組ごときに負けました。
全勝できたのに!!


いろんな先生に抗議したしね 笑
担任にも言いまくった。
けぇこなんて腹立ちすぎて泣いちゃってたよ ぇ



4組死ねばいいのに。待
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(2)
けっ / 2006年03月14日(火)
何がホワイトデーだ。待


男の子にあげてませんから。
友チョコの延長だぃ!!
女の子からモテモテだぃ!!へっへーだ 何

男の子から...もらいたかったorz



今日ねー、授業が最後の日だったのー。
で、英語でおもしろいことやったのー。
全員に紙配って、とりあえず名前かいといて、
それをどんどんまわしてって、その人へのメッセージを一人一人全員が匿名で書くのね。
あたしの返ってきたんだけどさー、

なんか髪型ネタ多いの!!

「髪型が素敵だった。」
「髪型◎」
「髪型がかっこよかったよ」
「髪型がぐっど」


なにこれ。あたし髪型しか印象ないの!?
そりゃ、ちょっと個性的なショートカットだけども!!


ほかにもね、なんかびっみょーなの。
「男らしい!!」
「かっこかわいいね」
「明るいところがいい。」
「モテてましたね...」!?



あの...女として見てくれないんですか?

今挙げたの、みんな明らか男子の字のやつ!!
恋愛対象外じゃないかぁ。死
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(2)
P R
♯らんきんぐ♯

あなたの一票があたしの励みですw
ランクリしてくれたらかなり跳んで喜ぶw
%ペチ子%
なまえ$ペチ子
せいべつ$恋する乙女
誕生日$1989/12/28 プレゼント求む。
詳しくはココ!!!


オトモラチぼしゅーちゅー!!♯bb
♯登場人物♯
イッチィ あたしが恋する相手♪♪
ナチ 同じ部のめちゃおもろい子。
くろぶ 顔が黒い。ぇ
高ぽん やばい。腹がよじれるくらい笑える。
ぶんな 同じテニス初心者。ダブルスペアで仲良しこよし。何
レオナルド 前好きだった人。今では過去の人。ぇ
けぇこ 同じクラスの恋のよき相談相手☆
ふじもん 一緒に学校行ってる。めちゃかわいい。
%ともだち%
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.