ラララ 

2006年11月06日(月) 17時20分
ラブアンドジョイ
タラッタタラ〜♪

って事で今夜もちぃラジオ、題してちラジの時間がやって参りましたぁ〜(^o^)/

みなさんいかがお過ごしですか?
ちぃはですね、この間エステに行ったんですが、、、くすぐったくてケラケラ笑ってました(T∀T)高かったよォιιι泣

ま、そんなこんなで女磨きが楽しい訳ですが!
みなさんは自分の為に何かやっている事はありますか?
え〜ハガキでこちらまで、どしどし送ってくだっさ〜い。

え〜今私はですね、パーマをかけているんですが、これが最近落ちてきちゃって、少しストレートぎみなんですよ(^_^;)
何とか再来週までは引っ張らないとね!
今日は午前中ずっと胃がキリキリしててですね、大変だったんですが、何と!
授業中にバターを作る事に成功しました☆
胃の痛みに耐えながら(笑)

本格的にストレスが溜まってきておりますが!
皆さんも何か解決法を見付けて頑張って下さいねo(^-^)o
私はどうやらストレスを感じると内蔵に現れるみたいです…。母の遺伝ですね↓
オーストラリアでも胃腸炎になったり…
これから先大変そうです(-_-#)笑

さぁ〜という事で今夜もちラジ、お別れの時間がやって参りました!
最近雨が降るごとに寒くなってますので、皆さん体調管理には十分に気を付けて、またちラジの時間まで楽しみに待ってて下さい☆
ではまた、この時間にお会いしまっしょう〜以上!ちぃでした〜(*^o^*)
ばっいばぁ〜い♪♪

うわぁ〜ん 

2006年11月03日(金) 11時42分
ぐだぐだだぁ(T_T)

めっちゃイライラするιιι

ぐだぐだ嫌ぁい(>_<)

今日はラッキーDAYなのに!!!

痛い… 

2006年10月30日(月) 9時44分
痛い痛い痛い痛い…

今日は一日落ちつかんぞ〜(>_<)


髪の毛どーすればいぃん(ToT)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛いって漢字がゴキブリみたいで気持ち悪い!!

今日はいてもたってもおれん!
帰りたい〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ダイビングしたい。。。乗馬したい。。。

どわぁぁぁぁぁーーー!!!!!
今日一日どぅやって乗り越えよιιι

最近 

2006年10月27日(金) 15時05分
はらぽちゃ(ToT)

カラオケ行きたいぃ〜!禁断症状が出てきた(>_<)

加藤ミリヤ〜頭から離れん!!!汗

どーしよ(-"-;)パーマ飽きたから、とれるの覚悟で来週から髪アップにしてこうと思ったのに…
ガールズの評判がよくて、皆に誉められるからやっぱこんままキープする事にした(笑)

明日か明後日、ママと掃除するから終わって連れてって貰おうかな♪♪
あ!映画も見たい☆

てか最近ね、家に早く帰るもんで、今まで早く帰る事とかなかったし家で何したらいぃかわかんなぁぁい(>_<)

今日は昼休みにポーランド人でイギリス在住のペニーと電話した(^o^)/

やっぱ英語大好き♪♪♪♪♪

can't sleep
can't eat
I'm sick
I've thinking of all the time
寝ても覚めてもふとした瞬間ですら〜♪

あ、服の整理したいvvでも帰ったら寝ちゃうよ(-_-#)

は〜ひふ〜へほ〜
ちぃは恋のキューピッツ(*^o^*)

ポケモン(*^人^*) 

2006年10月26日(木) 14時05分
今やっとポケモン全種類折り紙終わった☆

明日テープ持って来て教室の壁に貼ろ〜っと♪

さぁ〜いよいよ来週はハロウィンだよ(o^∀^o)

クラスでハロウィンパーティするからね〜皆、キャンディと変装グッズ持って来てねvvv

最近パーマが落ちてきて、今丁度いぃ位かな♪
パーマ取ったら前髪切るよ(^o^)/

未だに写メのUPの仕方がわからん…(-"-;)

とにかく!秋だ!読書だ!ハロウィンだぁぁぁーーー!!!

絡まれてる… 

2006年10月24日(火) 21時01分
今駅で知らない人が知らない人に絡まれてる…↓↓
あーぁ、今から喧嘩なんだろぅな(>_<)
何でもかんでもすぐ喧嘩する人まぢ嫌い!!中学生じゃないんだからさ=33
自分の彼氏があんなんだったら即別れるわ(笑)
今日は平和な気分なのに害さないでくだぱぁい。
今日はね、ミポちゃんと二人で語りまくった♪♪

やっぱ落ち着くね、友達と語り合うのわ☆
女の子は皆妄想族よ(*^o^*)

て事で、今日もゆっくりお風呂につかろ〜vvu

二位(*^o^*) 

2006年10月23日(月) 16時43分
昨日と一昨日、また東京に行って参りました☆

またママと109行った♪
探してたパンプスがあって即GET(^∀^)ノ
んで、これまた先週探しまくった赤のチェーンベルトがあって、しかもバリ安くて、そして探してた白のモコモコなマフラーもあって、ベルトとマフラー買ってもらった(*^o^*)
まぢこの秋冬欲しかったアイテムは完全に全部GETした!!
満足満足♪♪

明治、法政に二戦とも勝利して!無事二位になりました!はぃ拍手〜☆☆☆
しかも兄は六大学の中で首位打者二位!!
昨日の試合が四年生にとって最後で、負けるかと思ったら最後の最後で逆転してって、流れを変えたのが兄のヒット!!
これで二点入ってそっからが反撃じゃーー(>□<)
結局6ー5で明治が法政に勝ちました(*^ー^*)
まぢあの試合は感動だった!すっごい泣きそうだったぁ〜(>_<)
応援団もチアガールも引退だから、もぅ明治も法政も応援が凄い凄い!
終わってから、神宮球場の外でプチパーティ♪

ママがタカと写真撮るって隣に並んだら、他の選手がうわ〜っていっぱい寄ってきて、集合写真みたいに(笑)
だから私も入っちゃえ〜!って事で私も入りました!爆
そしたらファンの人とか友人、家族その他のギャラリーがこれまたうわーってどこから湧いたの!?って勢いで集まってきて写真を撮?

ほろりらほ〜ん 

2006年10月20日(金) 14時07分
明日からまた東京なのよ〜ッん♪

てかこのブログ、画像のアップの仕方がわからん(*_*)

とりま、新しく入手した卵殻膜成分入りの化粧水とクリーム、めっちゃ優秀☆

今、うちの学校の皆のブームは、壁をはぐ事(笑)
だから廊下にははいだ壁のカスがめちゃいっぱい落ちてる!爆

とりま汚い(笑)

Σ( ̄□ ̄;) 

2006年10月18日(水) 12時29分
今日GOAL!のDVD発売だわΣ( ̄□ ̄;)

ヤッホ(^O^)

山盛りの野郎がまだHPを深くイジってないので、私のブログだけ更新して参ります☆笑

最近のマイブームは、授業抜ける事(笑)

今だってそう(^皿^)
ま、実習だからいぃけど!笑

今日は大好きな英会話のレッスンがあるよ〜♪

まぁ最近似合わない事に、読書がスキなんですが、今大学の関係で『働きすぎの現代』とか言うとっても難しい本を読んでおりますm(_ _)m

てか今ガッコでいぃ場所発見したwww
しかし実習室は騒がしい!!
馬鹿共が暴れてやがる!
あ゛ー騒がしい!!
でも、そんな騒がしいのが、もォ〜っとスキです!ワラワラ

服の整理したぃ…服の整理したぃわ!笑
とりまもぅ家中のクローゼットに入りきらんくなったし。
でももぅすぐLAで買い付けしてきた服が届くし…
嘘A(^皿^)笑
東京で買った服が多すぎで重すぎて持って帰れないので宅配で自宅に送ったんです!
赤のトレンチと〜、ベージュのトレンチ、黒のコーデュロイパンツ、白のモコモコベスト、赤のカーデ、白のフリルシャツ、紫のキャミ、黒のロングダウン、ベージュのニットワンピ、赤のストール、黒のハーパン、ラインストーンのスカルのベルト!!!
はぁ、幸せ(´∀`人)
でもね、カナダの留学のお小遣いの為に本当はこんな事にお金使ってられないんです(ToT)笑

卒業旅行のグアムもあるし〜、スキー旅行もあるし〜p(´⌒`q)

まぁ…いっか(笑)
今週は気を付けよ〜っと(*^o^*)←ウザぃ

とりま朝一番から語りたい気分なちぃでした♪
バイチャ(=゜-゜)(=。_。)

お久イ 

2006年10月17日(火) 9時15分
何かクラスのHPに載せるとゆう事で、また更新して参りたいと思います☆

あのね、受験する第一希望決まったよww

おっつ!!
あんね、私のオーラ占いは、金のオーラなんだって!!!
金のオーラを持ってる人は希(マレ)なんだって〜!
黙ってても立ってるだけで目立つ、完全なアーティスト気質で、恋愛に関しては異性が声を掛けたくても掛けにくいオーラがあるんだって〜♪♪♪
ぐふふ(´∀`)゛゛゛
よく同じ様な事言われるわぁ〜(^∀^)ノワラワラ
まぁじ気分いぃわぁ〜(*^o^*)
私って単純!?笑

パーマかけて速攻落ちたからかけ直しに行かなきゃだ↓
直毛なもんで(^_^;)


てかてか!!今週の日曜、銀座に行ってくるね〜♪何でかって?
……いやんvv照
行ったらお知らせする☆笑

てかもぅ渋谷行きたくない…行くなら朝やね(-_-#)
んで〜銀座行ってぇ〜神宮球場行ってぇ〜…
大忙しやわぁ〜↑↑
お洒落して行くよ!山本クンに会うもんね(≧∇≦)
ぁ、言ってしまった(笑)
仮面ライダーの山本くんヤバすvvv

てか、たぶんこのブログ読む人は身内が多いと思われますので、皆が知りたい私の秘密をいっぱい暴露してってあげようではないか〜o(`▽´)oぇ

そんなんいらんとか言わせん(`∇´ゞ

スーパー忙しい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる