GOアメブロへ 

April 30 [Wed], 2008, 19:14
ブログを完全に移行しましたぁ!
http://ameblo.jp/chisato-fever/

なにやらバトンというものがきてたのでやってみました↓

君のバトン
Q1 名前は?
000
Q2 好きな芸能人は?
さまぁ〜ず
Q3 好きな歌手は?
GReeeeN
Q4 その人の好きな歌は?
キセキ
Q5 部活は?
バトン
Q6 性格は?
平和主義
Q7 好きなタイプは?
優しくて刺激的ww
Q8 ブログ暦は?
1年未満
Q9 今楽しい?
楽しくする
Q10 自分のことどう思う?
突っ走る人

足踏み 

April 25 [Fri], 2008, 0:01
暇だけど暇じゃない
まだ固まってない状況の中で
とにかく足踏み。

今アメトーク見ててまたやりたいことが増えてしまった・・・
そぅエヴァンゲリオン制覇
昔は漫画も読んでたしテレビもチョコチョコ見てたし実は映画も見に行ったことあるのにww
記憶が曖昧・・・
VIVAエヴァンゲリオン芸人

Conglatulations!! 

April 24 [Thu], 2008, 0:23
今日は大学の150周年記念
ってことで行ってきました、ディズニーシー
楽しかった
けど思いのほか慶應生うじゃうじゃでめっちゃ混んでたぁ
疲れたーー

詳細は後日。

明日は私的に今一番HOTな企業の最終なので頑張ってきます

お引越し 

April 22 [Tue], 2008, 23:24
Amaba blogにお引越しすることにしました
だってかわいいんだもん

でもyaplogとも平行してやろうかな

楽しみー♪ 

April 18 [Fri], 2008, 23:50

来週ディズニーシーに行きます
そぅ大学の150周年記念イベント
貸切とかすごくなーい
今から楽しみだぁ・・・ワクワク

にょきっ 

April 17 [Thu], 2008, 22:03

じゃがいも
なんだけど
芽がすごぃww
こんなに育ったの始めてみたよ

動物に癒されて 

April 16 [Wed], 2008, 1:51
調べ物をしてる途中に急にトイレ掃除をしたくなる時だってあるさー
ピッカピカのトイレが一丁できあがりましたとさ

目を見てしゃべるより
相手の唇を見てしゃべった方がセクシー度がアップするらしいww
Byさんまテレビ
面接でやっちゃだめだけど


ライオンかわいすぎてキュン
キュンキュン
鼻と口の間がなんともいえない
愛犬カールの口元もめっちゃかわいいの
でもさわったらもれなく怪我をします

大人買い 

April 14 [Mon], 2008, 22:56
したいものがいーーーーっぱい

たくさんあるけど
スラダン&内PのDVD
が今はダントツ

そんな私にもうひとつ欲しいものが・・・

そぅBASARA!!!
懐かしくない?!
さっき人気漫画ランキング女性版5位にあったの
あーよみたぃ

刺激 

April 13 [Sun], 2008, 22:27
今日は選考で会った人と意気投合してお茶をすることに
いろんな話をしたけどやっぱ一番心に突き刺さったのは就活の話。
最低限やらなきゃいけないこととかが全然できてない自分に気づいた!
とともにやる気もでた!!

来週再来週がや・ま、、、かな?

がんばらなきゃいけないんだけど、なぜかそんな自分を客観視しちゃってる自分もいますが・・・

ここは突き進むしかぬぁい

回復↑↑ 

April 11 [Fri], 2008, 5:21
久しぶりにパブロン飲んで寝たらすっきり
頭痛治ってよかったー

でも心残りがひとつ・・・
非通知とりそこなった
今受けてる企業考えて非通知でかけてくる企業はただ二つ。
マジ気になる、、、
まっ縁があればまたかかってくるか

今日は面接のあと久しぶりにゼミ
力だしきって気持ちよく学校行くぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o o o o
読者になる
★2008年★
ざ・完全燃焼
内定もらって楽しい1年を送るぞー!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» GOアメブロへ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GOアメブロへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» GOアメブロへ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» GOアメブロへ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» GOアメブロへ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» GOアメブロへ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» GOアメブロへ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» GOアメブロへ (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» GOアメブロへ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» GOアメブロへ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる