my sweet darlin' 

January 14 [Sun], 2007, 21:07
素敵なことは沢山持たないほうがいいのかな?

だって失うのが怖いでしょう?

でも...あなたが欲しい欲しい欲しい
 たとえあなたが誰かさんを好きだろうと!

空がなぜ青いのかなんてあなたは解らなくていいけれど

私のほほがどうしてpinkなのかは

ちゃんとあなたに解って欲しいの

おおおおおおち 

January 04 [Thu], 2007, 20:32
ひさびさにきたら、えらくハイテクになってたねここ('A`)

正月は1年でだいたい2ばんめか3ばんめくらいに好きだなあ。あやふや

勉強がんばらな…

やっぱ平井堅のビデオみよっと

今日は 

October 22 [Sun], 2006, 8:25
朝っぱらから太鼓ですね( ^_ゝ^)!え なに


うーん太陽がまぶしい。うぇ


みんなで太鼓するのも、今日で最後かー@
すごい楽しかったな。( ・ω・)

なんてのは終わってから言おうね。・д・


あー図書館いきたい。
あのおんちゃんにあいたい!笑 (※昨日の日記参照。え)

結構あれ…最新?のCDとかあるしね。笑

みすちる最高!!★だいすき

小田和正にもはまっちゃうとこだったよ。笑

あーもうすぐいかなきゃ。昼からなにしよう。あ

いってきまーす

あーあ( ´ゝ`) 

October 08 [Sun], 2006, 8:27
さぼったなー日記。( ´_ゝ`)あせ

これからはちょくちょくつけなきゃ( ・ω・)

そいえば6日はタイトの誕生日だったのね。ひぇ

わすれててごめん!´Д`あ

それより、昨日は元MC(全員じゃないけど)で

後輩の新人戦の応援へいってきました。(・v・)

よくがんばってたよみんなー。だんばすも。

とにかく楽しかったね。ヽ(´ー`)ノ
また大会応援いってやるか!★

今度は元気と声はどこにも負けるなよ!!・д・★

女バスだいすき!!川上てぃちゃだいすき!!

がんばってください。3連休もだいすきです。あそ

あーとんでもなく私事な内容ですんませーん。;´Д`

またねー★゜_゜ノ

(*・ω・*) 

September 22 [Fri], 2006, 17:48
今日はみさきもさやかもえんくて、

休み時間どんだけ暇なんやろー

と思ったけど、

なんだかんだみんな相手してくれて暇ではなかった!★

けどあたしが勉強してたらそんな変かよ!沈

まあー暇よりはよかったー@

昼休みとか、めぐみとクイズ出したり
バスケしたりで楽しかった!!!!

例の人の彼女みたいぜーbb笑

半開きとかどんなん!!^ω^゜

家庭科はーうん、なんか妙にコンビでいじめられて

むかついたじぇ( ´Д`)!!!うー

ミシンも使いこなせないし、

なんかあたしのズボン作業、
1個すっとばしてやってあったし!おぇ

8年間のつきあいとかしらねーよ!息そろいすぎ!笑

楽しかった 

September 21 [Thu], 2006, 23:33
今日も楽しかった!

理科の帰りとか、

みんなで一緒に教室かえったとき

なかよし10人(?)組!ってかんじ。とか思ってた。ええ


3−6もたのしいねーなかなか!

うー明日は陸上部居ないのか。沈

なかなかなかなか寂しいぜー

たくましくがんばるけどね。

がんばってねみなさん!^ω^

HAPPY BiRTHDAY!★ 

September 20 [Wed], 2006, 23:26
今日は

美咲の親友(?)の

あむろちゃんの誕生日ーおめでと!^ω^笑

1月19日と3月20日はみなさんどーかひとつ!ええ

3月20日にみんなで同窓会だよねbb笑

たのしみにしてまーす!( ・_ゝ・)え

ちゅか今日は楽しかったー

コンサート!!笑

小松ながいき!さやかうけるー!!!!!!!!!


全部がうけたーまたきてほしいねbb

わーお 

September 19 [Tue], 2006, 23:13
んー


ユニクロ。

ゆかとあきとママさんにあった!★

みんな美人だったよー

ちゅか、キンキってさ
≪新曲はいつも1位≫でギネスブックのってるんだよね?

ほんとにまいかい1位なのかな(?え

あ、疑ってすんません

さわか。ささか。さかむけ。笑

久しぶりに 

September 17 [Sun], 2006, 22:44
今日たかみから電話があった!★

( '.' )元気だったのねオマエ!!*

それまで寝てたけど一気に眠気覚めた!


で、遊ぼうってことになって!
車で迎えに来てくれるってゆったから、

どんなくるまかと思いきや。( ・ω・)

文化祭(2) 

September 16 [Sat], 2006, 22:07
2日目はほぼ太鼓しかしごとないしね。

って思ったら

太鼓の髪型に手間取って…

みんあありがと。^Д^す

で、出来上がったと思ったら今度はタンクトップ家に忘れて。

いそいで持ってきたぜ。あせあせ

そして奴と立ち話して、文化祭に戻って、楽しかった★

しばらくしてわん&しんと着替えいってー

みんなはっぴかわいかった。す

太鼓どきどきしたー村田先生あざー★やっぱ祭り出ようっと!

でも音響の人がちゃんとしてくれんで全然聞こえんくてずれた( ´_ゝ`)

まあ、楽しかったしいっか!★

やっぱMCは最高だよ。

で、もう終わっちゃって、最後のみんなでステージ上がって

歌ったのが何より楽しかった!!もう終わっちゃって寂しいけど!


帰りはなかなか帰りたくなくて、
女バス見ながらつかさと一緒にCD聞いてた★

あの恋のつぼみいいねー!♪

部活がすぐ終わったので、2人でボール借りてバスケした★

ちょーたのしいーバスケずっとしてたいねー。

大体でプッシュと一緒にも打った!やさしいー
しかもエクステごまかしきったつかさがうける。笑

うん、いろいろあたしの中でまた変わったじぇ。・ω・

でもこれじゃいやなんだな。一番嫌なスッキリのしかただ。

まあ、どうしようもなくなったらその道1本で頑張る。

楽しい楽しい文化祭、おしまい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる