お久しぶりです 

July 19 [Sun], 2009, 18:41
1年ぶりぐらいですねーwwwwwww

もういいよね?

これから放置するよー

新年あけましておめでとうございます 

January 04 [Fri], 2008, 10:58
ハッピーニューイヤー^^
&お久しぶりです(●艸>зU*)
ずっとなんか忙しかったんで;;
今年もよろしくお願いします^^

リヴリー宝くじ 

November 22 [Thu], 2007, 19:32
リヴリー宝くじの発売は、23日の0時からッ
ということは・・・・・・
朝、起きると・・・売れちゃってるってことーッ
じゃぁ・・・夜中起きてるか・・・
ぃゃ・・・でもダメだしね・・・><
どーしよー
でも、がんばるぞー

県民の日 

November 13 [Tue], 2007, 8:22
今日は、県民の日で学校はお休みでーす
月曜日に行って、またお休みw
でも、なんだかいつもより早く起きちゃった
ずっと寝ててもよかったんだけどねー
んじゃwばッいQ〜

Trick or tveat 

October 31 [Wed], 2007, 21:03
今日は10月31日ッ!
31日といえば・・・・・
ハロウィンッ
お菓子くれないと、イタズラするぞッ
リヴリーでは、クロメっていう新リヴリーが出たのッ
超可愛いので、見たい人は、◆チョコミント城◆へッ
それじゃッ

Trick or tveat

っていってお菓子をもらってねw

ハロウィンイベント開催ッ 

October 24 [Wed], 2007, 19:39
10月24日〜10月31日
ハロウィンイベントが開催されましたッ
今日は写真をおみせしまーす

お久しぶりです それから、今日・・・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 19:43
お久しぶりです。
今日は、何の日か知っていますか?
そうです。今日は、チョコ◆ミントの200日を
迎えるパーティーの日なんですッ
でも、お友達は来ません。
私だけで、祝いたいからなんですッ
それじゃ、これから大変なのでサイナラー(だいたい、嘘ッ

ハロウィンの絵 

September 20 [Thu], 2007, 20:34














じゃじゃーんッ!!
どぉどぉ〜??
うちてきには、すごく良く描けた絵だと思うのッ!
そんじゃ、今日はここで、さいならー

お宝探し 

September 19 [Wed], 2007, 19:37
ハロウィンにも、お宝探しがッ!!
チョうれしぃw
全部で、8個くらいあったのッ!
感動ッ
どんな、アイテムか知りたい方は、
うちの島に来てくださいッ!
(でも、違うアイテムもありますが・・・。
では、じゃーねーwwww

Tiara RIbbonニュース 

September 10 [Mon], 2007, 19:20
こんばんは
お久しぶりです
夏休みも、終わってもまだまだ暑い天気が続いているようです
では、TIara RIbbonニュースをお伝えします
9月3日に台風9号が日本に近づいてきました
外に出ることも出来ない、天気です
外には、出ないほうが良い天気でした
以上 Tiara RIbbonニュースでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
リヴリーとどうぶつの森が                   ダイスキッ(●ゝω・)b
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE