ちったい総司と千鶴

March 16 [Wed], 2011, 22:37

背景は素材をお借りしました!
総司が幼い時に千鶴と出会ってる話が自分の中でプチブームなのです´ω`
あと沖→千←斎の話も描きたくてうずうずしてるこのごろです!

そんでもって薄桜鬼OVA発売が楽しみすぎてしょうがないです><沖千と斎千は絶対買うんだ!
はやく発売しないかな(///σωσ)そして黎明録のPSP版も早く買いたいんですが!


さてさて最近地震が多いですが皆さんのところは大丈夫でしょうか(´・ω・`)
酷いところ震度7いや震度9になったんですかね・・・・テレビで見た時は目を疑いました・・・
震度6で静岡とかもう最近地震がない日はないんじゃないですかね・・・・
はやく平和になってくれることをただ祈るしかできませんが
被災地の方頑張ってください(´;ω;`)そして十分お気をつけてくださいませ

そういえば地震により春コミや薄桜鬼 桜の宴2011も中止になったんですね
残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)!


それではコメント返信
千尋さん>コメントありがとうございます!!返信遅くて申し訳ないです><
そうなんですか!?是非時間が空いたときにでもやってみるといいですよ!!
沖田さんと斎藤さんかっこいいですよね!!

わわわありがとうございます/////
あんな絵にきゅんきゅんしていただけるなんておそれ多いですがとっても嬉しいです´▽`///
むしろこちらこそありがとうございました!

いやいやまだまだ生きてますから!

January 21 [Fri], 2011, 23:35

こんばんはどうもお久しぶりです!
ついったーやってるせいかどうにもブログ更新をおろそかにしてしまうという・・・
そしてまたしても別のジャンルにはまってるっていうwww
もういろいろ手出し過ぎてごめんなさいww
今回は沖千ですー薄桜鬼ですーもうすでにゲームはコンプリート済みというwww
はやく黎明録やりたい!PSP版はやくでろー!

でも沖千にはまってても静帝もダテサナ、佐幸もラビアレも好きだしー!
全部のCP絵描きたいのに時間がないという( ´・◡・`)<時間くれ
あと斎千とかもかきたい・・・まぢ斎藤さんおもしろい
でも一番好きなのは沖田夫婦なのです!
沖田さんあのドSっぷり最高すぎます!でもあれですよね身近にいたらイラッ☆っとしs

まぁ何はともあれ元気で生きてまーす!
Pixivとかついったーにはかなり頻繁に進出してますwww

でも来週からテスト週間という・・・・テストいやー!
頑張ってきます´ω`;


コメント返信
みんねぇ>
返事かなりおくれてすみませんんん><!!
きっと私の場合はバイト初めて慣れないから時間がないように思えるんですよ´ω`

みんねぇも体調にはきをつけてくださいね!
最近寒いですので;;

風にならないでくだしあぁぁぁぁ
またいつかお暇があればチャットとかしましょうね!



コメントありがとうございました!

うぅ時間が欲しい・・・

September 27 [Mon], 2010, 23:33



サイケ静雄なんですが手ブロでやってる方々がいましてですね´ω`///
それ見て一目惚れして今ブームなんです////

なんか最近いろいろあって時間がない(´・ω・`)
バイト週5とかいれてる自分がばかなんですwww^p^
しかしお金のためようぐぐぐ
それに加えて学校が後期から土曜日も授業ありまして私休日ないんじゃないのこれwwww

冬休みはまだですか(・ω・≡・ω・)?←

そしてイラリクもまだ終わってなくてすみませんんんん><;
お誕生日のイラストすら終わってないという/(^0^)\
うっかりサイケ静雄描いてる場合じゃないwwww

精一杯がんばりますので気長にまってくださるとうれしいです><

そして本・・・・本気で作ってみたいです・・・・
静帝本とか佐幸本とか頑張りたいんだけど超初心者すぎて右も左もわからぬwwww
本作る時間も欲しいよねjk
だけど1人でイベントでる気はないっていうwwwチキンだものwww本作れたらそれで満足しとくwww
むしろ誰か合同でイベント参加しないkげふんげふん黙ります超黙る!!

それでは遅くなってすみませんがコメント返信!

ふじ>えぇぇぇもう全然きてくださいよ!!むしろ来てくださって嬉しいです^///^
えっ別に言ってくださっていいのに!!描きなれてない分変になりやすいですが全力で頑張りますよー´▽`

めめめめめメイキングだと・・・・・・私のメイキングとか誰得だよ!?って感じですが全然いいですよー
というかメイキングやったことないのでちゃんとしたメイキングになるかわ分かりませんがそれでもいいのなら!
シズちゃんとラビですね!!了解しました!
コメントきもいとかそんなことないですよ!

わぁぁぁぁんこんな残念シズちゃんですみませんんん><
かっこいいとか言ってくれるふじ優しす////
コメントありがとうございましたー!




梨奈さん>わー初めまして^^///こんな不定期ブログにようこそ!

あばばあんな残念シズちゃんに素敵とか勿体ないお言葉ありがとうございます///
コメントどうもありがとうございました!





さてさてそれではそろそろ課題やってきます´`│││

リクエスト募集します

August 16 [Mon], 2010, 14:58


とか言ってみたいので今回はちょっと頑張ってみようかな

こんにちはどうもお久しぶりです(`・ω・´)キリッ
つらかったテスト終わって夏休みエンジョイ中です!
そして手ブロの絵使い回しですみません^p^

そして夏コミ行ってきましたー!!
とっても暑くてグロッキーなことになあってました・・・・
というかね・・・1日目は大丈夫だったんですが2日目はさらに人が多くなってて会場歩くだけであぷあぷしてましたッ
デュラララがね・・・・ボカロと同じ室内にあったんです・・・・ボカロスペースの人のおおさパネェ;;
むしろ私には歩けませんでしたwwwもう流されるばっかりでッ
とりあえず今年も無事夏コミが終わりましたね><

そして次はインテですよ!もう今週の日曜日ですよね!!
インテ内のあなたとコンビニ戦争サンド楽しみすぎる
静帝いっぱいゲットするぞー!!










っとそろそろ本題に入りますね
えっとですね実はこっそりとイラリクを募集しようと思います!
うんまぁ多分誰も募集してこないと思いますけどね☆
そしてpixivではちょっとさすがにチキンすぎてできなかった件wwww

原稿やらテストやらで描けてない誕生日イラも描きながらなので少し遅くなるやもしれませんが
私なりに頑張って描きますので「しかたないなーリクしてやってもいいぜ」
という優しいお方はお気軽にご参加ください>///<
ちなみにジャンルは一応なんでもOKにしますが
初描きのものについては誰これ状態になりますのでご了承ください
では!!


もうすぐテストですよ!

July 14 [Wed], 2010, 21:35

捕まえれると思ったら逃げられてこの蝶みたいにきっと僕の手があなたに届くことはない
「それでも好きです・・・静雄さん。」

非日常にあこがれて気になってるだけだと思った・・・
でもいつからかそれがあこがれの感情でないことに気がついた

頭をなでてくれるあの温かい手がすき
優しく微笑んでくれるあの笑顔がすき
不器用だけど本当は優しい人
全部全部全部


だから

「今のままでもう充分です」

弟として見られててもいいです。どうかあの人のそばにいさせてください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やぁ最近あついっすね!!絵について?いやいやもうノーコメントで
静帝が好きすぎるだけなんです許してあげてください!SZMKラブ!!

それにしてももうすぐ初テストです(´;ω;`)夏休みと進級がかかっているのでなんとしても頑張らねば
とかいいつつ気がついたら絵を書いてる罠・・・・/(^0^)\アッー
相変わらず駄目な子です!!えっへん←

最近忙しい時と暇な時との差が激しすぎてなかなかこれませんorz暇な日でもバイトあったりねww

あっと夏コミ今年もなんだか行けそうです!!
暑いからね!!ちさとはばててるよきっと!!
この前のシティでわかったけどデュラララの人気本当はんぱないですorz
あの人ごみに夏コミで飛び込んでいけるかどうかッ
シティではもう進みのすら一苦労でした;;デュラララパネェっす(´;ω;`)!!
ちなみに人酔いするので少し休んでまた飛び込んでを繰り返してましたwww^p^

でも買いたい本はたくさん変えたので幸せでした´ω`///はぁはぁ
この調子で夏コミもがんばるおー!!

テストもがんばるぉー(´‐ω‐`)ノ

というか夏コミどなたか行く人いるんでしょうか(・ω・Ξ・ω・)超会いたi←こら
あー楽しみだなー楽しみだなー(うざや風)



話は変わりますがすっごく絵チャしたい・・・・
テスト前に絵チャしようかな(´・ω・`)でもチキンすぎて開けないッどっかでやってないのか!!
やってたとしてもチキン過ぎて入れないんだぞちくしょう!!

じゃぁ今日はこの辺でまたテスト終わったらくると思われますす^^

6/20の謹言お疲れ様でしたー!

June 29 [Tue], 2010, 22:16

スペースお立ち寄りくださった方ありがとうございましたー^^///
あとコピー本嫁にもらってくださってありがとうございました>///<
最初5冊でいいじゃんとか思ってて5冊だけ印刷しようとして友達に叱られたというwwww
5冊以上持ってっといてよかったですwww友達ありがとうwwww

差し入れとかも本当嬉しかったです
皆さんの優しさに全俺が泣いた(`;ω;´)

というか本当はオフ本できるはずだったんですが・・・ちょっとむりでしたorz
機会があったらまたやりたいです(´;ω;`)

そして終始わたわたしててすみませんでしたwww
相方にもろ指摘されましたwwww
ごめんなさい何回サークル参加してもなれないんですwww
早くなれるよう頑張りたいですすすすすす>///<


【コメント返信】
ふじ>20000HITおめありがとうございます>///<
暴走だとwwwおkまかせt←黙れ

わぁぁぁんもう残念クオリティーな絵ですみませんorz
静ちゃん好き・・・・同士<◎><◎>くわっ!!
今度シズちゃんについて語り合わないk←黙れ

コメント本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてやってくだしあぁぁぁ





プチレポ追記に載せときまーす







20000HIT・・・・・だと?

June 13 [Sun], 2010, 18:44


20000HITありがとうございますぅぅぅヽ(☉ ◞౪◟ ☉)ノ
全然更新してなかったのに嬉しすぎて爆発しそうです>///<
20000HITこそはちゃんとお礼をば!!とか意気込んでおいて結局落書き絵使いまわし☆えへッ
もうだめ人間か私はww!!

そんなこんなでgdgdなブログですがありがとうござい正臣!
ジャンル変更がコロコロ日替わりランチのように変わってしまい本当に申し訳ない所存です(´・ω・`)


そしてここでプチお知らせ

実は・・・・・・・・・ニコニコ生放送やりはじめました・・・・><
今はテスト放送しかやってないんですが
正直いってgdgd全開100%ですぜひーはー(´◉◞౪◟◉)

そして誰かいてくれないと話題もできないというwwwwもうだめ放送
っということでお優しい方いたらニコ生やってる時聞きにきてあげてね←

そんでもってコミュはいってくれるとちさとが全力で喜ぶよwww←超迷惑
たぶんここかな?→コミュニティー




というわけで本当にありがとうございましたー(`・ω・´)



<コメント返信>
えむ>>あいかわらずの返信の遅さでごめんね><
だよねwwwGWもっと増やしてくれwwww
原稿頑張るー><
といってもまたしてもコピー本になるwww
オフ本間に合わなかったっすwwww

エアースパコミえむもやるといいよwwww

DRRR人気すごいよね!!
えむも読んでみるといいよ!!お勧めするわwww
アニメとかもあるし!



コメントありがとうございました!!

終わったね・・・GW・・

May 05 [Wed], 2010, 22:42

挿入絵が何も無かったのでとりあえず今描き途中の絵のうざやだけもってきた。
ということでGW終わってしまいましたね(´;ω;`)
いやまだあとちょっと数時間ほどありますがッ!
宿題もやってなければ原稿も手つけてないよ\^0^/オワタwwwwwwwwww
私大丈夫なのかなwwww
GWバイト、絵描く、お出かけ、ごろごろしかやってないぃぃぃぃ
駄目人間のいい例=千怜です・・・・・
GW中にDRRR!!の小説も読んでおきたかったんだけどな・・・・・

あと一週間ほどGW追加されないですかね><←むり
一週間あれば死ぬ気でがんばれるy←
とりあえず本気で原稿すすめないと本当にやばいですよねー(´・ω・`)
むしろ私売り子でいい・・・・・っていうか私は売り子だけすればいいんだよね!!うんそうに違いない

っていうかスパコミ参加された方お疲れ様でしたー←ちょっと遅いですが
私は家でエアースパコミしてましt^p^

っていうかDRRR!!コーナーやばかったみたいでwww^0^
ついったーでみなさんが「並んでたけど完売になったwww」ってツイートにえっwwww!?ってなりましたww
完売はシズイザとかイザシズくらいかと思ってましたがそんなことないんですね・・・・
まさか静帝もなるなんて・・・・・・もう夏コミ頑張れる気がしませんwwwwwwwwww
でも頑張りますけどね!!静帝や正帝のために!!
さいきん六帝も気になってまして´ω`六帝もあるのかな??(・ω・≡・ω・)そわそわ
とりあえず夏コミ楽しみですーまだ行けるか分かってないけどね!!
スパコミも行きたかったけどお金がアッーでバイトもアッーだったんでいけませんでした(´・ω・`)しょぼん
はやくデュラ本買いたi・・・薄い本んんんん

シズミカは沈んだみかんじゃないよ!

April 30 [Fri], 2010, 0:57
これ友達にがちで言った台詞です^0^
最近はもっぱら静帝の合言葉になってたりwww
そして臨也はうざかや・・・じゃなくて居酒屋^з^

ぶっちゃけはたからみたらカオスな会話になってますww

今日はバイトでミスばっかりしました´ω`;
先輩の笑顔の圧力が怖かったです((・×・;))
笑顔で「たまたまだよね^▽^!?」って言われました
最初たまたまの意味が分からなくて「えっ?」っていったら
「たまたまだよね^▽^!?」って二度押しされましたwww
いつもはちゃんと気をつけるようにしてたのでとりあえず首を縦に何回か振りました
笑顔が怖いのは漫画の中だけの話かと思ってました・・・・←

人がたくさんくるとこんなにてんぱるものなんですね・・・・
あっ私ができなさすぎなだけですね・・・分かります!

とりあえずへこむ・・・・
次は失敗しないよう頑張るんだから−><!!



そういえば最近まったく原稿が進まないんですが・・・・・
いやデュラにはまったってのもあるんですが
まぁほとんど学校のせい・・・・・どんだけ宿題だすねん^p^
暗記とか無い頭ふりしぼってやっとできたーと思ったらじゃぁ次ぎここ暗記ねーとか殺す気なんですねわかります・・・
でもとりあえず土日に頑張ってます(`・ω・´)
BASARA主従本なんとか完成させたいです・・・

絵チャ

April 28 [Wed], 2010, 20:03


これは紀田君だと言い張ってみる←

そんなわけで明日というか今日?の20:00〜デュラララ!!絵チャしようと思ってます(`・ω・´)
一人楽しすぎるんだぜー覚悟のうえなんだぜ・・・・
どなたかお優しい方ちさとと一緒に絵チャってやってくだs



絵チャやってます!!お気軽にどうぞー→終了しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月千怜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆D灰のラビアレ、BSRのダテサナ、デュラララの静帝好きの腐女子です
◆好きな漫画andアニメ
D.Gray-man、鋼の錬金術師、隠の王、黒執事、パンドラハ−ツ、紅茶王子、ワンピース、アビス、戦国BASARA、夏目友人帳、セブンゴースト、ハヤテのごとくetc...

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すー
» Sad promise (2015年01月04日)
アイコン画像千尋
» いやいやまだまだ生きてますから! (2011年01月25日)
アイコン画像こめ(旧星流みん)
» うぅ時間が欲しい・・・ (2010年11月14日)
アイコン画像梨奈
» リクエスト募集します (2010年09月19日)
アイコン画像ふじまめ
» リクエスト募集します (2010年08月17日)
アイコン画像ふじまめ
» 20000HIT・・・・・だと? (2010年06月14日)
アイコン画像田中M
» 終わったね・・・GW・・ (2010年05月06日)
アイコン画像田中M
» 冬コミ1日目レポ(BSR編) (2010年02月10日)
アイコン画像
» 永遠 (2010年01月23日)
アイコン画像田中M
» あけましておめでとうございます (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる