お知らせ 

2007年12月18日(火) 22時10分
ぎんさま奮闘記は移転しました。
http://ginsama13.blog88.fc2.com/

第二話「俺の彼女はM14」 

2007年12月04日(火) 22時51分
トキワシティに着きました。




町の左側に見慣れない草むらがあったので、どんなポケモンがでるかなーと思っていると・・・


ヒトカゲ
あああ八重歯が可愛い!やっぱヒトカゲにすりゃよかった!
いやしかし先に述べたとおり「エンリコは俺の嫁」なので、僕の初期ポケの選択肢はゼニガメしかないのです。


いやゼニガメだって可愛いですよ?
とりあえずヒトカゲはモンスターボールに監禁しておきました。つーかヒトカゲめちゃくちゃ捕まえづらい。モンスターボール5個ぶん投げても捕まんなかったしな。

第一話「エンリコ」 

2007年12月03日(月) 23時47分

やることもないのでまたポケモンを始めました。


前回は能登さまが主人公だったので、今回はぎんさまで行きます。


当然最初にもらえるポケモンはゼニガメで。
ライバルはフシギダネ、と。前回のプレイと変わってねぇなぁ。


序盤に頼れるポケモン、ポッポをゲット。こいつのかぜおこしがひこうタイプになったから、かなり使いやすくなった。

とりあえず今日はもう遅いしここまで。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みく♪
» 第二話「俺の彼女はM14」 (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 第一話「エンリコ」 (2007年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる