あーもうっ 

2005年04月08日(金) 11時23分
告白したかった・・

なのにさなのにさ
タイミングないってゆーw
隣のクラスになれたのに

部活の人に囲まれてた。w


なんか、2年生から電話でくるっていってたから

本当に来てくれて安心したw


毎日毎日不安でこんなあたしでも泣いてた

だからめちゃめちゃ不安で


電話とかもしたけどw

両思いじゃないからやっぱ大変だわ↓

告白 

2005年04月07日(木) 11時20分
告白しよっかなーと思った。

一年前、告白したんだけどねえ。
たぶん一年前の今日か明日!!!!!!

返事ちゃんともらえなかったw
普通とかいわれてー意味不明。付き合ってっつってんの

まあ、話しかけれないんだけど。

電話では、いろいろ話しかけてるんだけどねえ・・・。


好きな人不登校やねn
だから・・電話でしか話しかけられなくて不安すぎた↓

ひらめいたから告ろっかなーって


もちろん直接がいいんだけど

部活のひととかに囲まれてて・・・

話しかけれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
呼び出せないw

一緒に帰ろうとか誘いたいのにさ



もー気づいてよWくん    笑

学校☆ 

2005年04月06日(水) 11時17分
今日から新学期だった↑

クラス替えどきどきしてみたのね?

そしたらまぢで

2年4組になりましたあああああああ☆

すごいよねすごいよね????
まぢ叫んだ。

そしたら3年の男子が「うるせーなっ」っていってた
けどきにしなーい

だって当たるなんて思ってなかった

問題児ばっか集めたようなクラスだったw

眉毛ないひと、しゃべり方不思議なひと。うるさすぎる不良系
数学できなさすぎる子、自分がリーダーだとおもってる子。


数学できなさすぎる子


数学できなさすぎる子

あたしじゃん   爆笑
だってさあ学力テストなんて
数学

8点だよ? 

まじみたときびっくりして
なんかいもみた。w


せめて10点とろうよ自分

いえあ 

2005年04月05日(火) 11時13分
明日から学校ぢゃn

まじでうれしいとかね   プププ
好きな人に会えるし会えるし会えるし

坊主っていってたけど
もーそろのびてるよね!?!?


ちさと春休み中太ったから相手にされないかも 爆sy

春休み中一生懸命ダイエットしたし

けどそれはむなしくお菓子を消費したよーなもんでして。
間食やめろってはなしなんですよ   爆sy


でもさぁ、お菓子食ってる時しか今幸せ感じない

んだよね・・・。
だからあ  許してよ 笑
ま、太っててもいいもn
もうどうせ


ダイエットなんて三日坊主だもんw

明日から学校クラス替えどーなってんだろおw

4組になりそぉ

ひょえー 

2005年04月04日(月) 23時19分
今日はとても暇でした   素

まじでこれなんなのってくらい暇で

ねたありません   爆笑



うわぁお 

2005年04月03日(日) 10時23分
今日は札幌行ってきましたー

札幌行くとテンションあがるわけで???

調子こいて色々とやらかすわけですが

すごおーい楽しかったのね。素素

親につれてってもらっていってー友達Nといったわけです!!!!!
妹がトランポリンの所に並んでるんだよ!!!!!!

空とべるくらい高くなれるトランポリンにね  爆sy

友達がかっこいい人発見した!!!

とかいうわけ。
逆ナンしようとかいってきたんだよ!?Nがああああw
断ったけどね  うn

けど友達は一生懸命アピールを(マテ

そんなこんなでまあ
楽しかったよ。  素素

のぁー完成ぢゃn 

2005年04月02日(土) 20時03分
完成したぢゃn  爆sy

はいうざいとか禁句ですし

これから頑張って書く気

実際三日坊主かもょ  素素

画像なにはろっかなーn
迷うちさとでし

あとちょっとで春休みおわりやーん♪なんも思い出ないお

悲しい女だな

春休みの宿題まだやってないとかね

最近思うのはネット恋愛のこと

すごいしゅてきだとおもった・・・・・・
ぁ、しゅてきとかね  イヒヒ

ネットもリアも関係ないとおもうよちさとゎ!!!!!!


出会ったところがネットなだけ

すごいみんな幸せそーじゃん
出会えてよかったってつらいけどいい恋愛してるひとばっかで
正直うらやましいね
つらいとおもうけど

がんばれーーーーーーーーー!!!!

って応援したくなっちゃうよ

世界中の遠距離恋愛さん


がんばってください


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる