+12月01日+
2007.12.01 [Sat] 13:20





いぇい!(∀)




なんとなくゆってみた(・ω・`)爆


期末終って心がほっとしてるよ(^ω^)


昨日順位を聞いたの!!


そしたら……


なんと学年6位!女子2位(*・ω・`*)


超嬉しかったよ―(^∀^)



+11月22日+
2007.11.22 [Thu] 17:25





期末終了!(∀)




期末終ったあああああああああああ―!!!


やっとだよ(つ;ω;`)


やっと終ったよ!!!!!!


保健体育意味不だったし(・ω・`)


数学自信ないしどれも自信ないし(^ω^)


もう終ったし気にしない(^∀^)


でも、これからやっとブログとホムペの更新ができる!!


長かった…(・ω・`)


これから悲劇の答案返しがくるんだよね(`・ω・´)


気が重いぜ(ノ)'Д`(ヾ)









+11月13日+
2007.11.13 [Tue] 18:11





ちょっとサボってた(∀)




ちょっと日記さぼってた(∀)←


あ―!!!!!


来週はもう期末(つ;ω;`)


勉強しなきゃだ(・ω・`)


9教科とかまぢやめてほしいww


絶対中間よりさがる(つД)


テストやだなああああ―(つ;ω;`)




これから塾だ(・ω・`)


早速勉強だ(・ω・`)


ふぁいとで乗り切る(∀)b!






+11月04日+
2007.11.04 [Sun] 14:42





ほむぺ完成!(`・ω・´)




ほむぺ完了しましたああああああああ―!!!


果てしなく長かった…(`・ω・´)


ふみコミュにも登録しました(∀)!


写真素材部門です!!!!!


まだまだ少ないけどね…(・ω・`)


これから増やす!!



リンク集にも載せといたので


暇なときに見てください(^ω^)b




+11月01日+
2007.11.01 [Thu] 17:33





合唱コン終了!(`・ω・´)


今日合唱コンやってきた(∀)ノ


中学の体育館じゃなくて区のホール借りてやったっ!!


抽選で当たったらしい...


当たんなかったら体育館だったのかな-(・ω・`)



…で!結果は


金賞(・∀・)!!


めっちゃ嬉しかったね(・ω・`)


この前までのリハ-サルで最下位だった5組(自分のクラス)が


優勝だよ!??!


どんだけ本番に強いんだ(・∀・)


これでV2達成-!!


運動会優勝、合唱コン金賞ときてるからね(`・ω・´)!


次は球技大会だあ(¨)


全行事優勝目指してるからねえ(^ω^)


クラス目標に"学年一番"て入ってるからには


クラス目標変えられるらしい...


変えられない為にも頑張るっ!!


自分とクラスお疲れ~(・∀・)




+10月31日+
2007.10.31 [Wed] 15:16





こんにちわわわ(`・ω・´)



今学校が終った!


これから部活(∀)b


バレー部なんだけど、ハイソとサポ-タ-を


忘れてしまったとゆう…(!)←



バカだよね(・ω・`)うん、知ってる←


友達と3:45に待ち合わせしてるから


ぶろぐが書けているとゆう状態(`・ω・´)b





と・こ・ろ・で・!!


このぶろぐをふみコミュのぶろぐ部門に


登録しようと思った(¨)ノ


他のサイトに比べたら地味とゆうか…


しんぷるすぎるてゆうか…


まあ そうなったら投票ドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク



じゃあ部活


行ってきまあああす(^∀^)ノ




+10月27日+
2007.10.28 [Sun] 11:14






ぐっども-にんぐ(*・ω・`)ノ



5日ぶりに書いたとゆう…(!)


ぶっちゃけこの日記の存在忘れてたてゆうね(¨)



これからはちゃんと書くように頑張るΣ(・ω・`)b




話変わるけど


最近チカチカ画像の作り方とか動画の作り方が


分かったとゆう…(!)←


世の中の中01はとっくに知っていたと思うけどね(・∀・)


時代遅れなのはしょ-がない(∀)b


だから自分のHPでバナ作をしよ-かと思ったから


すぐに作成開始(・ω・`)b


出来上がり次第ここに報告-(`・ω・´)b





とゆうわけで今日は終わり(∀)


ばば-い(^ω^)ノ


+10月22日+
2007.10.22 [Mon] 13:57




やほ〜(・ω・`)ノ.*




今日は先生達が小学校に行くから


午前授業だったぜっ(^ω^)b


やったね〜(*'ω'*)


遊ぼうかと思ったけどそんな気分じゃなかったから


遊ぶのやめた〜(・ω・`)


そしてこれを書いているとゆうね...(¨)←


今日は7時半からぴあの(・ω・`)


着替えなきゃー


用意しなきゃー



する気ぜろ(`・ω・´)←


7時半だからなんとかなるっ!


頑張るbb



P R
+プロフィール+
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


+ちさと(・ω・`)

+中01.*

+あほ(^∀^)

+ばか(^∀^)

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+月別アーカイブ+
+最新コメント+
アイコン画像真那斗
+12月01日+ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
+12月01日+ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
+12月01日+ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
+12月01日+ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
+12月01日+ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
+12月01日+ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
+12月01日+ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
+12月01日+ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
+12月01日+ (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
+12月01日+ (2008年03月03日)