明日から 

March 31 [Mon], 2008, 14:47
社会人!!!

頑張ります(o`・ェ・o)

もぉー 

October 12 [Fri], 2007, 5:32
わけわかんないよー

勉強いやだよー

試験受かる気がしないよー

やる気が出ないよー

この背景みたら久々にバドしたくなったよー

ダブルスもあるしそろそろサークル行こうかなー

ってかもう朝だ。

寝よう。そうしよう。

やめたい!!!! 

July 22 [Sun], 2007, 3:21
あのくそバイト。
マジいやだ。
マジ終わってる。
けど今やめるのはもったいない。
我慢だ我慢。
あと半年。
頑張れ自分。

こっそり 

May 21 [Mon], 2007, 22:13
更新

誰も見ちゃいないと思いますが。。

今日は1日引きこもり。

あぁ、やる気でないわぁ〜

内定1つもらって余裕出たから頑張ろうと思ったのにダメね。

明日は久しぶりの面接だから頑張らなきゃ。

ちなみに田中○さんの会社ね。

西友の安藤さんの息子さんも同じ会社らしい。

あら、偶然

そのあとはサークル行きます。

東板橋ってどこだっけ??

めんどいのでバドの道具は一切持っていきませんwww

昼のサークルだから人少ないって期待してます。

特に1年生・・・

人見知りんぐの私はまだ自分から話しかける勇気はございません。

とりあえず明日は頑張ります、色々と

うざい 

March 06 [Tue], 2007, 10:27
あぁぁーーー

うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい
うざい


よし、小論文書こう。

そして合宿に行こう。


あ、今さらだけどあけましておめでとうございます☆

ついに! 

December 19 [Tue], 2006, 16:59
ゼミ論終わりました♪
今電車だけどスーパー眠い。
これから2週間ぶりのバイトに行ってくるよ。
うひょー地味に緊張です。

きもい 

December 17 [Sun], 2006, 2:16
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいあたまいたい

7日目☆ 

December 14 [Thu], 2006, 13:20
うっかり書くの忘れてました。

昨日はサークルでした。
たまたま白山からミッキーとばくちゃんと一緒になったんだけど、ミッキーにひどい顔だと散々言われました。
うっせ!!!

バドはいたって普通でした。

帰りいつものように総武線組で帰ってたら、あやちゃんが「お腹すいたー」って騒ぎだしたので新小岩のサイゼに行きました。
メンバーは、お兄ちゃん・妹・玉井さん・私。
不思議なメンバーだったけど楽しかった♪
間違え探しで相当燃えました。
結局最後はあやちゃんが店員さんに答えを聞いたんだけどね(笑)

その後バイトの子から電話来て合流。私が1週間休んでる間に色々あったみたいで…
みんな辞める気満々だった。。

で、本当は中学校のお友達からカラオケに誘われてたけど帰ったの3時だったからあきらめて寝ましたとさ。

あー疲れた。

ゼミ論1文字も進んでなーい(´_ゝ`)

7日目☆ 

December 13 [Wed], 2006, 0:27
バイト休んでから1週間が経ちました。

毎日毎日退屈で仕方ありません。

レジ打ちたいな・・・。

噂によると今年もサンタの帽子が始まったようですし。

今日も1歩も外に出ませんでした。

ですから書くねたがありません。


酒席への参加はやはり、日本の社会では、個人にとっても集団にとっても、重要な意味を持ち続けている。そのため、酒席への誘いがないのは、その人が集団に受け入れられていないことを意味することが少なくない。しかも「飲む」場に参加するだけではおさまらず、「酔う」こともまた集団的に期待されているために、酔わずにいると場がしらけるからといって、さらに飲まされることがある。またいつまでも酔わないでいると、本音を言う相手とみなされず、「まだ酔っていない」と、さらに飲むことを強要されたりする。こうなると一気飲みと同じで、酒に弱い人にとっては「アルコール・ハラスメント」以外の何ものでもない。

ゼミ論からの引用でした。

やっと4500字書いたよ。

って全て本の丸写しですがwww

6日目☆ 

December 11 [Mon], 2006, 20:20
ねぇ。

冬合宿って2月6日〜8日なの?

春合宿って3月4日〜8日なの?
日曜出発なんですか・・・?

誰か教えて。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちり
» もぉー (2007年10月17日)
アイコン画像たろー
» もぉー (2007年10月15日)
アイコン画像ちり
» やめたい!!!! (2007年07月25日)
アイコン画像たろ
» やめたい!!!! (2007年07月24日)
アイコン画像ちり
» こっそり (2007年07月03日)
アイコン画像たろ
» こっそり (2007年06月28日)
アイコン画像きゃしー
» こっそり (2007年06月28日)
アイコン画像ちり
» こっそり (2007年05月24日)
アイコン画像ばし
» こっそり (2007年05月23日)
アイコン画像もり
» こっそり (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる