めちゃ- ひさす^д^bb 2006年05月28日(日)
ぶろぐ めっちゃ久しぶり-^ε^b⌒★!
ぶろぐ書いてない間にいろんなことが
いっぱいあったさああ###にこり

それは- また今後ゆっくり書くけど えなに

あ,てゆ-かてゆ-か!!!! えうるさい
いま・・
恋愛
してます-◇!高校2年生のあのひとに・・!
自分でもしみじみ思うけど,
めちゃんこ 軽いおんなやよ-^д^ あはは えしねる
 
   
21:21にWRITE◇/ 記事のURL$
7人から こめんと!
 笑ってよいともb 2006年01月29日(日)
どうもーb 今日はがっこも部活も休みで一日ひきこもり◇ 待て

ああ!そういえばさ 今日{いいとも増刊号}見とったらあたしの
だいすきな麒麟さまが出たときのが見れたよ★!どきどき
やぱいよなー めっちゃかっこよいもん♡あー結婚したい$あ
タモリか誰かに{流木(田村)と河原の石(川島)}って言われても
にこにこしとる2人がだいすき(´ε`○)b とか思ったりね%なに

あ!そうそう!あたし素晴らしいトリビア発見したん!{うるせ
〈OIL OIL OIL.〉って書くとサザエさんの歌に聞こえるってゆー
トリビアがあるって友達に聞いて あたしすごい感動してさ!あ
他の英語でもできるのか一人で研究した結果!{一人でするなよ
〈AV AV AV.〉でも
できることが判明d(´ω`*)

AV連呼ってどうかとも思うんやけどもね・・わらい  気が向いたら
やってみて!一気に サザエさんになっから☆ {あべちゃんっぽく

ああー 明日からまたがっこ始まっちゃうぜい(つз`o) しょぼん
行きたくない%ものすっごい行きたくない!早起きとかしたないし。
6時半やで?なんのためにあたしが6時半に起きやなあかんの!?
ふざけんなーあたしの青春を返せーヾ(゚д゚)ノ゛ なぞ
 
   
16:49にWRITE◇/ 記事のURL$
0人から こめんと!
 やっとできたbb 2006年01月28日(土)
いやー なんとも時間かかったけど
毎日ちょっとずつかすたまいずしたおかげで
やっと思いどうりにすることができたよう%なに
前やっとった時は結構早くできたのに今回は
なぜかすごい難しかった(’ε゜;;){つかれたーよ

今日3時くらいからなんかよくわからへん
女子マラソンの応援番組に 応援係として
麒麟 ◇ シャンプーハット ◇ ジャルジャル の3組が
出てましたよー(★´v゜q)!て言っても途中からしか
見れへんだけどね・・♯仕方ないの!試合だったの!
しかも帰ってきて新聞見てから気付いたこと な の !
最後の方だけやけど川島とこいちゃんが見れました
川島もこいちゃんもほんまにかっこいいねーい:)にこ

だれかー いつか一緒に大阪{NGK裏}行こうよー
そんで一緒に 出待ちとかしちゃおうよー$$ なに
 
   
22:07にWRITE◇/ 記事のURL$
0人から こめんと!
 かすたまいず! 2006年01月17日(火)
いまからかすたまいずスタートするので
ちょっとの間ごちゃごちゃしますが・・!

あったかい目でみまもってくださいねいbb
あ!ぶろぐ名も変わっちゃったりするんで;)まて

それじゃあねい$$
 
   
20:49にWRITE◇/ 記事のURL$
0人から こめんと!
 ひまっ仔どんどん!なに 2006年01月13日(金)
あーあー最近ちょっと日記さぼりすぎたあね!だれ

ちうか、ひまなんですけど!すんごくひまなんですけど!
今からぶろぐのかすたまいずにでも挑戦しよーとbb

こいちゃんかぱいーと思うひとー!
ハマちゃんかこいーと思うひとー!

ついてこーい★! {さっくんみたいに言ってみる

きょうは短いけどごめんね$かすたまいずの準備します%
 
   
20:13にWRITE◇/ 記事のURL$
0人から こめんと!
 YATTA!なに 2006年01月04日(水)
やったーやったーァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、

前にアップダウンの竹森さんのぶろぐ でレス大会があったんですよ!
そこに「笑うと健康にいいってほんとだと思いますか?」っていう質問と、
「ジブリ映画ですきなものはなんですか?」とか質問してみたの$きも
それからレス待ってて、12月31日にやっと返事がきたんですどきん

笑うと肌がつやつやになります!
ジブリで好きなのは紅の豚と魔女の宅急便です!


なんとも竹森さんらしー返事and魔女の宅急便はあたしも好きな映画で
めっちゃうれしかったああε =ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノヤッホラホーイ★! だれ
てゆうか返事返ってこやんと思いこんどったから さ ぷ ら い ず ?きも
嘘やと思うひとは竹森さんのぶろぐをいますぐ読んでごらん!うざす
まあなんでもいーやー%ぐっどばいヾ(´ω`●)(●´ω`)ノシ



カセットテープをたべーるー  なんのことかわかるひと いるう? なに
 
   
17:03にWRITE◇/ 記事のURL$
3人から こめんと!
 あけまして゜v゜b◆◇ 2006年01月03日(火)
どうも あけましておめでとうございます★!
今年の正月はほんとに充実してました(●'v'●)はぴー
いろいろあって遅くなったけどよしもと男祭りの話しますねい$

カウントダウンは11:00からやったんやけど、なんかの番組の中継で
9:00ぐらいからHGとレギュラーとペナルティのネタが見れたんにこ
で、その番組のとき、HGが窓から登場!やったんやけど、あたしはその
窓のすぐそばにおったからめっちゃ近くでHG見れました(*’v‘*)どき
HGが窓から出る前に、あたしの前にいたひとがなんとなく気付いて
「なあ!絶対あそこからでてくるよな!だってワイヤー張ってるやん!」
とか言ってたので、あたしも窓ずっと見てたらやっぱ出てきました#なに

長くなるんで つづきます!つぎはカウントダウンのこと♪#♭
 
 b'v`) {READ MORE?  
18:04にWRITE◇/ 記事のURL$
2人から こめんと!
 ざんねんむねん;( 2005年12月26日(月)
どうも、ぼくです(●'v'●)b だれ

昨日M-1見ましたかー!麒麟さんまじ残念やったなあ・・
ていうか川島かみ切った!ていうか川島かみ切った!うざい
あーもうほんとかっこいすぎるよ♡いやあ素敵ですなあ(*’v`*)
あ!M-1見て思ったことがひとつあるんですけど・・いい? なに
審査員のひと見る目なさすぎ冷たすぎませんか('A`;)
もっと笑うとかどうとかできないんですか!特にS田S助さん!まて
みんな一生懸命なんですけどもσ(゜v゜;)うん、まあ いいけど。 なぞ
でも1回目のネタ見せでS田さんが「麒麟に2番目の点をつけた」って
言ったのが結構うれしかった(b'v'$)うーむほんとくやしいな;(
でも次もがんばってもらおう★!ブラックマヨネーズおめでとう%

みんなふゆやすみ えんじょいしちゃってますかー(b'v'q)?
ちなみに明日 遊びに行くよていですけど寒いですよねい・・
なんだかあたしのともだちはこのくりすますに告られまくってますが
そんなの気にしない¥あたしの恋人は川島明くんただ一人ですまて
昨日M-1見て想いがさらにおっきくなりました!結婚したーい('ε`)
ごめんね、かなり痛い仔やから引くよねい$でもまじ ほ ん き ◇◆
明くんさえいれば こわいものなど なにもなーい★!それは言いすぎですが
ひとってこうして〔をたく〕になっていくのでしょうか(*'д`*) きも

まあなんでもいいや★!〔をたく〕ばんざーいってことで% まて
 
   
20:52にWRITE◇/ 記事のURL$
4人から こめんと!
 優勝をぷれぜんとbb 2005年12月25日(日)
やーあ みんな!なに  楽しいくりすますをお過ごしですか!
昨日は新しいぶーつが欲しくていろんな店をまわってました%
おかげで足痛くなるし今日の朝もすごくだるくてちょっと引いた。 まて
あ★!でも結局ちゃんとぶーつげっとしたから次のにっきでうpしますん#

てゆーか!そんなことはどーでもいいんですけど!なに
今日はM-1グランプリの日ですけど!だれ たのしーみ◇◆
タイムマシーン3号とか正直つよいけど 負けるな麒麟!応援するし!
今年こそは 麒麟の優勝をあたしにぷれぜんとしてくれよ(b'v'$) らぶ
最近じぶんのキャラがつかめなくなってきましたー まいける$ なぞ

まあいいやー!なに   今日はM-1楽しもうね(*'v'*)b


みじかいけど 終わるねい  ばいちょん♡
 
   
14:07にWRITE◇/ 記事のURL$
0人から こめんと!
 ことしのしめくくりには★! 2005年12月23日(金)
どうも★!今日からふゆやすみなので大変うれしいです#
そしてふゆやすみ以上にうれしいことといえば・・ どき

ダ2006
!!
 詳しくは こちら♡
 
(カウントダウン2DAY特別チケット げっとー'v'●)b

に、参戦できることです$ わ━.*゚・。ヾ(。’д`。)ノ゙.*゚・。━い!!
まじ憧れの麒麟さんに会えるんですよーーー%% 大 感 激 ☆

それから、毎年正月は親戚の家に泊まりに行くことが我が家の
決まりでしたが今年は自分の家でごーろごろできることが判明★!
ほんと言うと、正月は自分の家にいたいと思っていたのです$ おい

だからもう今年の正月は うれしくーて!うれしくーて! だれ
みんなに念願の あけおめいる を送ることができるbb

と言っても男祭りに行くから遅くなるけどね( ´,_ゝ`)ぷぷ  うざす

みなすーん!だれ  ふゆやすみ えんじょいしまそー(☆'v゜q)
 
   
14:11にWRITE◇/ 記事のURL$
2人から こめんと!
CHISATO'S ◇◆
♡川島ちさと;)ですb
♥お笑いRABU★!
♡中学3年生です%
♥絡みづらい仔やけど
♡どうぞ よろすく#

♡♥基本的にどえす^д^★
♡♥えろっ仔ばちこい-ん%
♡♥彼氏ぼしゅ-ちゅ♡

◇◆こめんと ばちこい◆◇
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと♡
アイコン画像ちさと
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年06月29日)
アイコン画像かーおり
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年06月09日)
アイコン画像ミズキ....〆(´∀`*) 
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年05月30日)
アイコン画像ちさと;)
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年05月29日)
アイコン画像ミズキ....〆(´∀`*) 
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年05月28日)
アイコン画像ちさと;)
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年05月28日)
アイコン画像ミズキ....〆(´∀`*) 
めちゃ- ひさす^д^bb (2006年05月28日)
アイコン画像川島ちさと$
YATTA!なに (2006年01月06日)
アイコン画像の り
YATTA!なに (2006年01月05日)
アイコン画像川島ちさと$
あけまして゜v゜b◆◇ (2006年01月04日)
THANX!りんくきす
   
  
やぷろぐPR^д^★!